2010年01月
2010年01月16日
まぁ、何を言っても言い訳にしか聞こえないんだろうけど
こういう気持ちを忘れる前に一応、記録ってことで。(´−д−;`)

恋愛中の幸せな気分をまわりのみんなにも分けてあげたいな。くらい幸せな気分があって、
身の回りに気の毒な感じの、幸せになって欲しい女の子がいた。
彼女の大事な人・仲のいい子だったら、なおさら幸せになって欲しいよな。と思っちゃった。
そういうことで近づいていってしまった。ひかれていってしまった。
スケベ心も否定しないけど、優しさからだったりもしたと思う。
ほっとけない気がした。浮かれてた部分もあった。


彼女の友達とか身内に手を出す男の人の気持ちが
なんとなくわかるような気がして、ちょっと大人になった気がした30代。
ちょっと人より遅いのかな。


田舎から出てきて一人ぼっちで寂しそうな感じの女の子とかこっぴどく男に捨てられた所だ。
みたいな子がいたらなんとかしてあげたくなってしまうのは人情だと思う。
オレには関係ないし!ってスルーしてしまう人より、よっぽどいい人のような気がしてしまった。


浮気って自分勝手なヒドい人がやることのように思ってたけど
こんな自分が誰かを幸せにできるんだったら、なんとかしてあげたいと思った。
そんな気持ちで引きずり込まれていってしまう人とかもいるんじゃないかな?
そういう人の方が遊びじゃなくて、本気になっていきそう。マジメにおつきあいしちゃって。
自分は絶対浮気なんてしないと思ってたのに…って、自分自身に戸惑う人とかもいるだろうな。


でも一番大事にしないといけない人を傷つけてしまいました。。。
そういうオチが必ず待っているから、いけないことだ。


優しさから浮気は始まった。そう自分に言い聞かせよう。思い込もう。
終わったことだから。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl



night_osaka at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)

夜遊び | その他