2010年02月
2010年02月17日
この前セット1万のお店に連れて行ってもらった。特に時間制限もなし。
キャバクラより安いんや…とビックリw(゚o゚)w
北新地でもそんなお店もあるんだ。。。と。

今までイメージでビビってしまってただけだったんだなー(´∀`)
敷居の高そうなお店や街は、お値段の方がわからないお店は入っていきづらいかも?
と、ちょっとだけ思う。そうじゃなかったら、今まででも行ってたかもしれん。
知らん間に値下げとかしてても外からはわからないッスよ。

北新地って言っても、そのへんの地元の店とたいして変わらんようなお値段なお店もけっこう多くなってるのかな?とちょっとだけ思うのに。
もう今はブランドイメージがあるだけで、別にたいしたことありません。。。みたいな

どうせ飲みに行くんだったら、
北新地に行った方がお得感があるんじゃないか?って気がしてきただけ。
ハイ、ブランドイメージにヤラれてしまってるって訳(´−д−;`)
そんな人たちが他の街から集まってくるようにしたら、北新地盛り上がらないかな?


ピンキリで高い所は今でも高くて、安い所は全然安いって感じ
ボトル入れたらどうなるんだろう・・・みたいにドキドキして敬遠とか、
行ったらババァばっかりかもしれない?とか
よくわからないから足が遠のくだけで、もうちょっとどんなお店かわかるようにしておけば流行るお店もあるのかもしれない。
流行ってる所は不景気でも流行ってるとみんな言ってるけど。


北新地と名前を聞いただけでビビってしまうけど、実際フツーなお値段なお店がいっぱいあるし、そこらへんのキャバクラで延長したら、そっちの方がお高くつくような感じじゃない?
もっと言うとガールズバー2時間いる方が高くなる場合があるのではないか?
と、慣れたらビビらないで楽しめそう。周りの仲間から「やるな!遊びなれてるな!」と思われそうで気持ちいいかも。


次はクラブに連れて行ってくださいよぉ〜☆彡
とか言われてドキドキするかもしれんけど。

心地よいリラックスできる街になるかも?
お子ちゃまがいないし、ヤンキー丸出しもほぼいないだろうから。


ガールズバーは逆に安いと思わせて、実はけっこういいお値段になっちゃいます!
っていう作戦がうまくいってて、まんまとやられてる感じなのかも知れませんねー。


こんな感じでみんな遊び方が変わっていくんかもしれん。
違うか?

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl ラウンジ求人アルバイト
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田ラウンジ 



night_osaka at 17:00│Comments(3)TrackBack(4)

キャバクラ | 大阪