2010年05月
2010年05月15日
けっこうな割合でいる気がする。。。(´−д−;`)
キャバ嬢にも多いかもしれないけど、私服は見ないので気にならない。てか、わからない。
なので、風俗嬢の服は気になる。

全身真っ黒は病んでる証拠のような気がするような、遊びに来てるのにダークな気分にさせられるというか、
自分の運気まで下がりそうな気がして、関わりたくなくなる。
一度も言ったことないけど、チェンジで。みたいな気分。
お店さんの方で禁止にしてもらえませんか?
それでリストカットもあったら最悪。メンヘルとか。

自分のせいで、仕事のせいで、さらに病んだらどうしよう?
とか思って気を使い始めると、しんどくなってくる。
遊びに来てるのに、罪悪感とか感じてしまうし。
存在そのものが重いです。アナタ。


それが正しいとは言わんけど、それだけが理由とは言わんけど、
黒っていう色はどんな色とも合う色で、合わせる立場、2番手、3番手の立場であって、決して主役ではない立場の色らしい。
全身黒の人は人に合わせてばかりで、いつも2番手、3番手だけど、自分も主役になりたい!!みたいな願望がある人なんです。
みたいなことを10年以上前に富田隆っていう心理学者がリンドバーグの渡瀬マキにラジオで話ししてたわ。
「もっと私のことをちゃんと見てよ!」的な。

私病んでるんです。
だから、私のことをかまって!みたいなサインなんやったとしたら、逆効果や。
関わりたくなくなるわ。
同類相憐れむで、仲間探しのための記号なんかもしれへんけど。

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl




night_osaka at 07:02│Comments(0)TrackBack(0)

夜遊び | 熟女・人妻