2010年07月
2010年07月02日
デカいトラックの荷台の部分を撮影スタジオみたいな感じにして
出張撮影スタジオみたいな商売が成立しないものかな?と妄想する。
関西全域どこだって、顧客として見込める。
奈良、和歌山、滋賀あたりの田舎を相手に商売してみればライバルいなそうだから
仕事になりそうな感じもする。客の数がそんなにないんだろうけど。


ぐうたらなデリヘル嬢の家まで行って写真撮ってきてあげるのもありな気がする。
よっぽど信用がないと住所教えてもらえないと思うけど。
予約とか順番待ちがあるんだったら全然意味がないのも痛い所で、ピザの宅配くらい呼んだらすぐ行かないと必要ない。
でもそんなヒマなカメラマンには頼みたくない。
とか思うと成り立たない。。。


元手のお金はどれくらいかかるのかなぁ〜?
スタジオ持つ方が先なんだろうなぁ〜。
スタジオなんか使わないで自分のトコで写真撮ってる人たちもどんどん増えていくような気もする。
動画まで作って、you tubeに投稿したりとか。素人でもカンタンに出来ちゃうような。
お店さんがスタジオ始めたりもしてるのかなぁ〜?ついでで儲かったらラッキーって感じで。


っていうか、水商売・風俗以外ではどこか需要ないものかな?
ファッション雑誌も外側は広告で中はスタジオみたいな感じとか。ホスト雑誌とかね。

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
キャバクラ求人バイトbsl mobile




night_osaka at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)

その他 | キャバクラ