2011年09月
2011年09月23日
好きになる娘はことごとく売れない。田中律子もパッとしなかった。
アイドルグループも好きな子は消えて、そうじゃなかった子が残る。
ミュージシャンも売れない。

なんでや?


とりあえず、ナッチ、ゴッチン、アヤヤでなんかグループでも作って復活してほしい。
映画とかドラマとかでもいいけど。
ゴッチン、アヤヤは補助ロケット代わりでナッチだけブレイクしてくれたらそれでいいから。
AKBも勢いなくなってきたことだし。チャンスだ。たぶん。


とにかく関めぐみは今すぐ働け!お前が営業停止してどうするんだ???
花の命は短いんだから、今頑張れ!


キャバクラ営業停止

不景気で仕事ないのかな?ウツにでもなってるのか?
パリコレみたいなのでもチャレンジしてみたらいいんだ。



night_osaka at 05:41│Comments(1)TrackBack(0)

その他 | 映画/DVD

2011年09月21日
はじめて見かけたので、写真撮っておいた。
キャバクラ営業停止

改装工事中とかリニューアルオープンだったら貼り紙はがしておいても大丈夫なんでしょうか?
ナゾです。

最近警察が厳しいみたいですね。
水商売を今から始めるのはおバカさんな時代なのかもしれない。。。

night_osaka at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)

大阪 | キャバクラ