2012年02月
2012年02月20日
去年はうんざりするくらい「私の半分はあなたで…」って曲をラブホの有線で聞きました。
「さあ、これから!p(・∩・)q」って時に辛気臭いことこの上ない。

back number『思い出せなくなるその日まで』最悪だ。
『トイレの神様』も最悪だったけど。。。

浪花節の時代からなんか変わってないよな。って、、、
もうずっと昔から辛気臭いの嫌いだったんだよな。
そういうのが好きな人たちがいなくなっちまえばいいのにさ。って。

デリヘル嬢さんとかホテヘル嬢さんはそれこそ、毎日、毎日うんざりするくらい繰り返し聞いてるんでしょうね。

あの曲聴いたら、デリヘル嬢してた頃のこと、インパクトの強かったお客さんのことを思い出す。みたいな曲あるのかも知れません。



night_osaka at 02:38│Comments(0)TrackBack(0)

その他 | 夜遊び