大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ大阪キャバクラ七夕イベントSP
2007年07月08日

大阪キャバクラ七夕イベントSP

(・◇・)ゞ以前お話しましたキャバクライベントが正式に告知が始まりました。

関西キャバクラ業界をリードする2大サイトナイトスタイルと辻斬丸がお送りする大阪キャバクラ夏の陣!!
7月8日七夕イベントが大阪西中島のキャバクラclub King(クラブキング)で開催されます。(^∀^)

今、関西で一番熱い三者(ナイスタ・キリマル・キング)が点と線で結ばれてしまうという特別な七夕的一日となる日です。

1年に一度しか会えないのかもしれない!?いや、いつでも会えますけど。。。な、キャラクター辻斬丸に皆様も一度会いに行きませんか?
昔JRが言ってましたよ。愛に雪 恋を白。と。そういう特別な日なのですよ。

ボッタクられたりしないの???とか思ってこういうお店に行けずにいるBOYSや一回行ってみたいんだよなぁというGIRLSもご安心して遊んでいただけます!GIRLSの接客は僕がしたい。もし来たら。。。そんで番号交換しっかりしよう。

だって、七夕だから!と、妄想せずにはいられません。ホストに行くのが怖いお姉さんにはイケメンズかつだめんずの接客をお約束しましょう。(但し、当社激甘査定のイケメンズです)
ウソです。お望みならば。。。です。あくまでも。

群れを成さずにはいられない淋しん坊さんはこの機会に斬丸組に入党しましょう。
そして、僕のお友達になるのだ!!!そして新しい言葉をみんなで生み出しましょう。「キャバ友!」

おそらくキャバ友さんは桜木花道と宮城リョータばりの熱い友情で結ばれることでしょう。だってみんな愛に傷つきまくってるから。。。

ということで、関西の夜遊び好きさんが集まるハッピィかつピィスな特別なお祭りの夜に致しましょう。皆様の力で。

西中島キャバクラ クラブキングのスペシャルイベント

西中島キャバクラ求人アルバイト大阪bsl

night_osaka at 04:34│Comments(2)TrackBack(6)

キャバクラ | 大阪

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 西中島キャバクラ クラブ キング  [ 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び ]   2007年06月23日 07:40
行って来ました。西中島のclub kingっていうキャバクラへ。 ちょっと奥にある穴場なお店です。探してください。 アミューズ1ビル3階 06-6885-5558 でっす。 大人のオネェさんな感じで、タバコがよく似合いそうな「色々教えてください!」 って感じの真由美ねぇさん。....
2. 西中島キャバクラ クラブ キング2  [ 大阪の夜 キャバクラ・夜遊び ]   2007年06月23日 07:41
4 西中島club kingさんの続きですね。 このキャバ嬢カワイくないですか?なつきちゃんなんですけど。 だから何?ってことなんですけどね。 まぁ、これだったらまた来たいかな?って感じがしてます。何かのついでで。 それでは、「西中島 キャバクラ 夜遊び」でグーグルで...
3. 大阪キャバクラ夏祭りイベント  [ 関西キャバクラ夜遊び入門? ]   2007年06月24日 03:02
キャバクラ業界にも夏フェスティバルなんてイベントの仕掛人が現れました。   ナイトスタイルと辻斬丸のコラボレーション企画です! キャバクラ業界の2大巨頭の夢の共演は見逃せません!   そしてその第1回目の会場は今、関西で一番アツいキャバクラの西中...
4. キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません、コメントの返信  [ 非モテが出会いを訪ねて三千里 ]   2007年07月13日 09:35
今年はじめのエントリー キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません のコメントの返信。コメント欄に書くと分かりにくくなるので、記事にします。
5. 西中島キャバクラ祭  [ 関西キャバクラ、夜遊び ]   2007年07月15日 11:46
七夕イベントでボーイさんのお手伝いをしてきました。 お祭りなので、始めから最後までいたかったのです。 つうか、いきなりBOYっていっても何をしていいのかわからんかったですね。 なので店の前でキャッチというのでしょうか?ぼ〜っとしばらくつったってました。 ア...
6. ミナミキャバクラemile/斬丸店長企画  [ 大阪の夜 キャバクラ夜遊び ]   2007年11月18日 23:04
先日大阪ミナミのキャバクラemileさんでキャバクラ侍辻斬丸の1日店長イベントを行いました。 結果的には待ちも出たそうなので悪くないんじゃないですか? どうなんでしょうか。。。斬丸さんのお知り合いばっかりなんじゃないの?ってくらいにお客さん来ておりましたし、goo...
この記事へのコメント
1. Posted by ユウト   2007年07月09日 15:20
5 面白い企画やってますねー!
楽しそうだな。w
2. Posted by 大阪   2007年07月11日 09:22
特に普段と違うナニかがあるということでもなかったんですけどもね。でもお祭り好きなんで勝手にテンション上がりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字