大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ大阪堺東
2007年07月30日

大阪堺東

(`・д・´)今。大阪で一番危険かもしれない業種のひとつピンサロに行ってきました。てぇへんだぁ!テェヘンダァ!
本当はキャバクラ行こうと思ったんですよ。ちょっと地方が気になり堺東まで足をのばしてみた訳ですよ。

堺東ピンサロ

だけど、行ったの結局ピンサロみたいな。。。だって、キャバクラ2軒しかないんですもん。。。小汚いスナックばっかしで。(TДT)
結局キャッチに捕まりピンサロ決定ス。キャッチしてるし、普通にまた。さすがローカル。
大阪なんてこんなもんなんだな?と思い知らされた瞬間でした。

地方の女の子は風俗しか稼げる仕事ないってことですかね?
ミナミとかキタ梅田までキャバクラいらっしゃ〜い♪ですわ。
カワイイ子はね。それとも六本木か歌舞伎町かな。
キャバクラ求人でお探しあれ〜☆

ところで、ピンサロさんは警察的にヤバいらしいです。
案内所とか広告屋まで捕まる勢いで来るんじゃないの?って巷でウワサです。
お客さんで行ってて捕まったらかっこ悪いんでお気をつけくださいませ。。。(・◇・)ゞ

あ、ホントは僕ミッション行ってませんから、そこのとこ宜しくお願いします。Σ(´д`;)

大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl
堺東・南大阪 堺東・南大阪キャバクラ

night_osaka at 04:11│Comments(2)TrackBack(0)

キャバクラ | 大阪

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 大阪キャバクラも   2007年09月23日 01:47
堺ではなく酒井なんだよ。
そこを理解しておかないと・・・
2. Posted by 堺東風俗情報da!   2008年10月08日 17:20
割引情報・新人情報満載でね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字