大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ大阪キャバクラ/宇都宮
2007年08月31日

大阪キャバクラ/宇都宮

(*・ω・)ノなかなか目標の50ページまでたどり着けそうにない大阪です。

今日は大阪キタ(梅田)エリアにあります宇都宮グループの巻であります。(・∀・)つ
人と話をしていてとっさに宇都宮グループわからず、恥かきました。
UGとか言ってくれたらわかったような、上原興産のことかな?と思ったような。
知らない人のためにコレです。

「キリストンカフェとか」ってご飯屋やん。キャバクラの話してたのに知らんがな!みたいなことですよ。ホント恥かきましたよ。もぉ〜。プンプン♪です。

だれか今度一緒に行きましょう。ニューヨークへ行きたいかぁー!なんてなノリで。
小奇麗で気になる存在ですよね。
っていうか、東通り・中通り界隈では宇都宮とオスカーくらいですか?ってくらいの感じが漂ってきますよねぇ・・・
外観の時点で。

で、なぜにいきなり宇都宮の話題なのかと言うと、栃木の宇都宮の方が飲み屋栄えてるらしい・・・というような話を聞いたからなのでした。
飲み屋というか、キャバクラっていう文化ですかね。
関東は違いますナァ。宇都宮グループさん宇都宮に進出というのはいかがでしょうか?
たぶん大阪キャバクラなら負けないッスヨ!(無責任。)

ぶっちゃけこっちがメインです。
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 05:55│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 大阪

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 名古屋チューか(求人)始まりました。宇都宮キャバクラ情報も  [ 関西キャバクラ、夜遊び ]   2007年09月04日 06:50
それは東海名古屋/錦/栄キャバクラ求人の話。 あるいは、宇都宮キャバクラ情報な話。 どちらも最近、始まってしまったから。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字