大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ神戸三宮キャバクラ新人さん
茨城キャバクラ情報関東(東京千葉神奈川埼玉栃木茨城)キャバクラ案内所
2007年09月11日

神戸三宮キャバクラ新人さん

久しぶりの神戸三宮キャバクラです。(*・ω・)ノ
斬丸サイトでも高評価を連発しておりますしね。久しぶりに覗いて新人さん発掘にいそしむ必要があるってモンです。

そんで、やっぱりエエ子入っておりましたえ。(なぜに京都弁)京子ちゃん。
女子アナ風。大石恵。中野美奈子をモデルっぽくした感じ。誰も文句ないでしょ〜?
見てきたらイイっすよ。写真がないのが残念だ。。。('A`|||)

いつも口が開いてる風ののぞみちゃんもカワイイでしゅな。

ということで、神戸三宮キャバクラはベガスで決まり!

なんか、雪乃 星羅ちゃんとのぞみちゃんは神戸・三宮シスターズっぽいですが、実際どうなんでしょうか?
よくわかりません。確かめてきてくださいネ。

ということでジャクソンシスターズの巻


I believe in miracles with 神戸三宮のキレイなキャバ嬢!
神戸大阪京都キャバクラ求人アルバイトbsl
神戸三宮求人アルバイト 神戸・三宮キャバクラ

night_osaka at 00:10│Comments(0)TrackBack(2)

キャバクラ | 神戸三宮

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 神戸三宮キャバクラお誕生日会  [ 関西キャバクラ、夜遊び ]   2007年09月23日 00:42
こういう夜のお店(キャバクラ・ホストあたり)の[emoji:v-315]イベントごとといえば、[emoji:v-308]Birthday[emoji:e-239]ですね。 しかも客ではなく、キャバ嬢の。[emoji:v-432] よくわかりません。男ってM男君ばっかしなんでしょうか?尽くしたいのかしら・・・ ホス...
2. 神戸jazzイベント  [ 関西キャバクラ、夜遊び ]   2007年10月04日 16:38
[emoji:e-350]知りませんでした。今週末に神戸ジャズストリートというイベントがあるそうです。 [emoji:e-449]しかも26回目になるようで、ものを知らないというのは恥ずかしいことです。 [emoji:i-216]っていうか、有料なんすか。。。けっこう高いし。でも有名人だれも.....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
茨城キャバクラ情報関東(東京千葉神奈川埼玉栃木茨城)キャバクラ案内所