大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ大阪京都神戸キャバクラ夜遊びガイド
2007年09月30日

大阪京都神戸キャバクラ夜遊びガイド

関西キャバクラ夜遊びガイドをはじめちゃった所がありましたので、ご紹介ページです。(*・ω・)ノ

あと、また斬丸様がキャバクラブログ始めちゃいましたです。team斬丸で成果報告っぽいです。
本当にヤレるのか?という疑問をお持ちの男性諸君をキャバクラ業界に巻き込んでいけるのかどうかは彼らの仕事ぶりにかかっていることでしょう。

ですので、関西キャバ嬢の皆様は彼らには快くオマタを開いてあげてください。
僕はもう気持ちだけでけっこうです。いや、贅沢を言うなら一人だけいればそんでハッピーッス。
いきなりの同伴のお誘いなどは一切受け付けるつもりはございませんが。。。

あと、男性陣へのお得情報として、初回30分980円のキャバクラミナミに金曜日・土曜日のみ出現するというイベントが来週か再来週くらいまであるようです。
これ以上は自分で探してね!ということで、週末は今ミナミがアツい!

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 16:19│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字