大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ中洲福岡/九州お引越し
2007年11月03日

中洲福岡/九州お引越し

ナイ○スタイルのキャバクラ中洲福岡九州版が始まりました。 キャバクラ求人はこれからどこか・・・という感じでしょうか。

福岡引越し決定しました。
的な内容をご想像した皆様。ありえません。

えっと、なんかyahoo君が最近おかしく全然検索されないし、いい機会なので、ブログを引っ越すことにしました。
googleの携帯版からだと「大阪 キャバクラ」でかなり上位なのですが、ライブドアさんはサブドメインという形式じゃないからSEOに不向きらしく、いつか引っ越そうと思っていたのですの。

新しいお引越し先が大阪キャバクラ夜遊びです。タイトルそのままでシーサーさんに移行です。
この連休で引越し作業を頑張ろうかと。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

ということで、これからもよろしくお願いいたしまする。ボチボチな感じでしかやりませんけどねぇ。。。
ではでは。最後の曲は福岡だからめんたいロックかなと。。。ウソ。



中洲福岡ではキャバクラと言わずにニュークラブって呼ぶらしいです。
すすきののほうだとキャバクラって言えばオサワリありらしいですしね。

night_osaka at 02:44│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 夜遊び

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 中洲福岡ニュークラブ  [ 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸 ]   2008年01月13日 02:00
福岡中洲のキャバクラちゅうか、観光に行ってまいりました。 [emoji:v-484]もちろん夜は中洲です。 [emoji:v-307]屋台とかこんなおっさんの行く年齢じゃないよな?と思いつつ、もう10年以上屋台とか行ってないし、もう大阪はほぼ絶滅だし、そんで、行ってねぇ、汚いラジ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字