大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ昼キャバ
2008年02月29日

昼キャバ

関係ありませんが、タイトルちょっといじくってみました。
未練たらしいですね。今度はミナミで強くなったらいいな。みたいな。
やっぱし、大阪の中心ってミナミなんでしょうよ。ってことに気づいてはいたのだ。

でもって、ミナミの昼キャバのことに少し触れておこうなんて思ったのでありんす。

ミナミ昼キャバ


ココ、DEEさんとEMILEさんの2軒しかないんですけどもね。言っても。
バドガールとドレスの2択それも色んな所で書かれております。
朝とか昼間のミナミってホント寂しいもんです。ひっかけ橋のそばだけはなんとかお昼間にオープンしててもお客さんが来るなぁ。って程度らしいです。

まぁ、現場の人がブログしてるんで、ソレ見るのが一番参考になるんじゃね?と思う訳ですが、全然読者増えませんとお嘆きのボーイさんブログを読んであげておくれやすコ。ちょっとした時間潰しってことでね。friend of mineな訳さ。



お昼間でも働ける水商売があるんだなぁ〜。なんてことを初めて知ったみたいなガールズとか、アフター誘いやすかったり、素人って感じのコが多いのが昼キャバなのか。と知ってくれたボーイズがいたら、エエな。なんてことを思うズラよ。
そうらしいッスよ。ちょっといつもと違った感じってのがあるかも?だから、行ってみればいんじゃね?

大阪キャバクラ求人アルバイトbsl 昼キャバ求人アルバイト 大阪昼キャバ

night_osaka at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字