大阪ミナミキャバクラ遊び夜遊びグルメ
2008年09月25日

グルメ

(・∀・)つご飯食べよう。グルメ編だっぺ。

どっかの芸能人が二人で焼肉食べるようになったら、ウフフ・・・だ。
みたいなことをずいぶん昔に言っておりましたが、夜中の繁華街では開いてる店も限られており、お姉ちゃんと吉野家とか、ファミレスとかちょっとないかな。と思うと、焼肉も普通だったりするよねぇ〜。なのであります。

で、アタイ味のことはよくわからんのだけれども、焼肉屋のライスがふっくら炊きたてなライスを出してくれる焼肉屋がなんとなく信用できそうというか、好き。行きたいな。って思う。

できるだけたくさんお米炊いて、もう保温したまま半日たっちゃいました。的なお米はなんか水分が飛んで乾いてるような感じでふっくら感なく、なんか萎えます。
料理しないから、またそういうのとは違う理由なのかもしれないけれど。
そんなお店は肉ももういらない。って気分になるんだわ。
誰も気にしてないから口に出して言わないけれども。聞かされたらメシまずくなるだろうし。。。

ということで、東京では焼肉ライスバーガーっつうのがあるそうです。
って、それが言いたかっただけかよ!みたいな。しかも1年前流行ったみたいだし。

ミナミの道頓堀だか千日前のところのびっくりドンキーさん24時間営業してくれる日を心待ちにしております。
あと、サイゼリアが欲しい。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)

夜遊び | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字