大阪ミナミキャバクラ遊び日記・雑記十三にて
不義理/都合が悪い木屋町美女クラブ/KBC
2009年08月31日

十三にて

昨日人との待ち合わせで十三の駅前のミスドにいたら
しらないオヤジにいきなり声かけられて、選挙の話をされた。(((( ;゚д゚)))

「明日仕事ですか?」
「○○党の○○が・・・」
って、汚いカッコして声かけんなよな。チラシ持参で。
一日中ミスドで同じことしてたんだろーな。
選挙区違うし、オレに言っても意味ないよ。と、心の中で思いつつキッチリ無視。


たぶんどっちかって言うとイメージダウンなんで敵側なんじゃないのか?みたいな気がする。
選挙違反でわざと捕まって、ダメージ与えようとしてるんじゃないか?みたいな。
待ち合わせじゃなくてヒマだったら警察呼んでもよかったな。ぐらいに思う。

これが十三か・・・って気がした。
嫌い。。。てか、大阪嫌いかも・・・


ライバル店のキャッチの振りしてわざと捕まってくれる人を大量募集したりとか始めたら世の中すごいことになるんだろうな。

女の人はナンパとかキャッチとか毎日毎日ホントにウザいんでしょうね。
カラスっていうよりもハエだよな。たかってくんなよ!って感じで。
せめて声かけてくるなら前から来いよな。後ろからって怖すぎ。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
十三・西中島・江坂求人アルバイト 十三・西中島・江坂キャバクラ



night_osaka at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)

日記・雑記 | 大阪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不義理/都合が悪い木屋町美女クラブ/KBC