大阪ミナミキャバクラ遊び京都祇園木屋町祇園は夜のコスプレ街
2009年11月23日

祇園は夜のコスプレ街

なんだか祇園が変わってしまった気がした。Σ(゚д゚;)
ドレスを着たホステスさんのキャッチがいっぱいいて、なんだか値打ちのないホステスさんだなぁ。。。と、萎える光景に出会えます。
お高くとまっていてください。お姉さま。

コスプレなお店の子もキャッチしてたりする訳で、ナース姿のべっぴんさんとか白いバニーガールのコンパニオンさんとかも目立ってます。
コスプレイベントだっただけなのかなぁ。。。
バニーガールのコスプレはかなりお金がかかってそうでしたけどねぇ。コートみたいなのも白で揃えてたもんなぁ。。。

そんな西洋風コスプレもあるし、当然祇園だから、舞妓さんの姿もあって、コスプレ会場かよ?!みたいな感じになっちゃってます。
ちょっと値打ちが下がってないか?祇園さん!?
なんか舞妓さんまでコスプレの色モノのように見えてきて、値打ちないように見えてきました。

ホストさんも新撰組に便乗してコスプレでキャッチして、速攻で捕まってしまえばいいのに。。。(ギャグですよ)

なんか子供っぽい街になって、おじさん達の足が遠のいてしまうとかないのかなぁ。
通りによってはそうなってしまう所が出てきそうな気がします。
もう、一体何なんだ?ここは?って感じです。

キャッチのホステスさんに「エッチできるの?」って聞き返してたお父さん。なんだか憎めません。
仕事でやってみたら、そんな人ばっかりでうんざりするんだろうけれど。。。

キャバクラホステス求人アルバイト京都大阪神戸bsl コスプレ系求人アルバイト
祇園求人アルバイト 祇園キャバクラ 祇園コスプレ系


night_osaka at 17:04│Comments(0)TrackBack(0)

京都祇園木屋町 | キャバクラ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字