大阪ミナミキャバクラ遊び神戸三宮姫路に流しのギターのおじさんがいた。
2011年11月16日

姫路に流しのギターのおじさんがいた。

昔はどこにでもいたのでしょうか???
屋台でお酒を飲んでみたいと思うのと同じように
流しの人にもめぐり合ってみたい。
なんか冬とか年末って感じのお仕事なような気がする。
旅先とかでいても、人力車みたいでイイ感じかもしれない。
温泉コンパニオンとセットで。みたいな。
客がカラオケ歌いたいだろうから、いらないんでしょうけども。

姫路の魚町のローソンの所でギター抱えて立ってるおじさんがいたけど、あれはどういうシステムになってるんだろうか?
店の中じゃなくて路上でやっちゃうの?よくわからない。
ていうか、いきなり見かけたらただのサラリーマンのおじさんみたいでわからなかったよ。



谷町九丁目の生玉神社の所の公園に昼間いくと
演歌のギター伴奏やってる人が毎日いる。
大川栄策みたいな声の歌い手さんもだいたい一緒にいる。
なんか生の音は響きがあってよい感じなのだ。
ガットギターがいいのかな?

年金生活で暮らしてるんだろうなぁ〜。と思うと
うらやましい生活だ。



姫路・明石・加古川求人
姫路・明石・加古川キャバクラ 姫路・明石・加古川クラブ 姫路・明石・加古川ラウンジ
姫路・明石・加古川スナック 姫路・明石・加古川昼キャバ 姫路・明石・加古川ガールズバー 姫路・明石・加古川コスプレ系 姫路・明石・加古川メイド喫茶・その他 姫路・明石・加古川ホスト

night_osaka at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)

神戸三宮 | 夜遊び

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字