大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラアローさん仙台へ行く
2012年01月24日

アローさん仙台へ行く

大手チェーンアローさん、arrowだったかbeeだったか、全然違う名前だったか忘れましたが、仙台に新店ができるっていうポスターが店内に貼られてた。
もうオープンしてたのかもしれない。よく見えなかった。

なんで仙台やねん???って思うけど、震災特需っていうのはホントの話なんだろうな。。。
大阪があんまりさえないからなのかな?
荒稼ぎ出来てしまうんですかね?いつまで特需っていうのが続くものなのか、ナゾですね。



night_osaka at 02:23│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字