大阪ミナミキャバクラ遊び夜遊び手越クンに抱かれたくてアイドルになったんじゃないか?って思う
2013年07月11日

手越クンに抱かれたくてアイドルになったんじゃないか?って思う

普通に仕事とかどうなってもいいと思ってるんじゃないか?
みたいな
ジャニーズとつきあうために芸能界入ろうと思ったんじゃないか?
みたいな
フライデーさんどうもありがとう♪♪既成事実成立したぜ!!
みたいな

手越クン責任とって結婚してあげて!!
みたいなプレッシャーをどんどんかけてあげたらいいんだ。
妊娠してたらいいのにな。。。

それで慰謝料でももらえたら、仕事するよりも稼げそうな感じがするけどな?
子供産んだら養育費もらえるし、一生手越クンとつながっていられるし
生まれてきてよかった!!って感じにならないかな?

手越桃菜に頑張ってなってくれたらおもしろい
ワイドショーアイドルっていう分野を開拓したらどうでしょうか?
鬼頭桃菜劇場が始まっちゃうのだ。

キャバクラ求人アルバイトbsl 大阪キャバクラ 大阪ラウンジ 大阪スナック 大阪ガールズバー


大阪コスプレ系 大阪メイド喫茶・その他 大阪ホスト



night_osaka at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)

夜遊び | その他

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 猛犬   2013年08月11日 20:18
浪速区敷津西二丁目ローズライフ華1階
元 大学先生と元女子アナ夫婦

コメントする

名前
URL
 
  絵文字