大阪ミナミキャバクラ遊びキャバクラ北新地キャバクラアゲハ
ライブドアはページランク0になってしまったぞ?京都、風俗案内所規制条例は違憲
2014年01月06日

北新地キャバクラアゲハ

小悪魔agehaがプロデュースするキャバクラ大阪北新地にオープンしてた。
club ageha」agehaのモデルばっかりなお店だ。
みたいなことを看板に書いてたような気がする。
大昔に上通りのピアジェがあった所のような、クラブ響があった所のような、シアンがあったところの隣のような
そんな感じの場所。ディアーよりも四ツ橋側の方。

お客さんも同業の女の子が多そうな感じがするけどどうなんだろう?
agehaにこだわらないで、AV女優とかレースクイーンとかなんでもアリのごちゃまぜてんこ盛りなお店にならないかな?


AKBが
akb48とかnmb48とかskeとかhktとかの研究生しかいないメイドカフェをオープンさせて18歳を過ぎたらキャバクラに移籍させるみたいなシステムを作ったらめちゃくちゃイメージ悪いけど、儲かるのかな?
AKB劇場がもうショーパブと同じだと考えたら水商売とアイドルが融合してるようなモンかもしれないけど。
1杯1万円とかでドリンク営業してみたらいいのに…
メニューがピンドンのみで誕生日におろしてもらうとかでも
人数何人いるんだよ?って思ったら週1は誰か誕生日ありそう

なんか自分が考え方がゲスい水商売の人みたいな考え方になってきてるような気がするな。。。

大阪キャバクラ 大阪ラウンジ 大阪スナック 大阪ガールズバー 北新地梅田キャバクラ 北新地クラブ 北新地梅田ラウンジ 北新地梅田スナック 北新地梅田ガールズバー 北新地キャバクラ派遣コンパニオン キャバクララウンジ北新地ミナミ求人バイト

night_osaka at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 大阪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブドアはページランク0になってしまったぞ?京都、風俗案内所規制条例は違憲