カテゴリー:イベント:一覧
  • ミナミホイール
  • ハロウィン/コスプレ
  • 北新地
  • 週末のイベント情報
  • キャバクラトランスCD発売記念イベント
2010年11月14日
ロックは流行ってないから、売れてないロックミュージシャンばっかりになってしまった。。。
元々B級ばっかりだったけど、今は名前も聞いたことないC級ばっかりだ。
生まれてくる時代が違ってたら、もっと簡単に売れたのかもしれないのに。
バンドの数自体が少なくなって、ショボい奴しかいないのかな?
客の年齢層もちょっとあがっていってませんか?

規模だけは凄いけど、中身がちょっと寂しいぞ!ミナミホイール!!
いつまでやるんでしょうね?いつ終わらせようかな?って悩んでそうだな〜。

ミナミホイール


金曜に出てた彼らは天才チックでしたよ。
ボーカルのお姉さんのまゆ毛のメイクが失敗っぽかったけど。。。
あんまり客入ってなかったけど。。。
曲作ったりとかのペースが遅すぎるし、将来性が危ないから解散しちゃう前に要チェックだ。
アラサーでまだ新人ですらない。っていうのもツライですね。もう無理だ。



キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl ミナミ求人アルバイト

night_osaka at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)
2008年11月04日
大阪人のコスプレをナメたらいかんぜよ!
そんなハロウィンのイベントあったんだ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
たぶん信じられない現実だぜ。実際に体感してみるしかないのさ。
つうか、ハロウィンってまだあんまり馴染みがないから、よくわからないな。
ああいうもんなのかしら?つうか、ハロウィンって1日限定なんですか?1週間くらいあるのかしら?

スケ番とか暴走族の特攻服を着てたぜ。
たしかにコスプレではあるけれども。。。かわいく見えてはいませんぜ。
シャレのわかる街ならではなのかな。
カワイクなければ、コスプレしてる意味無くないですか?って思っちゃうんだけど。

だもんで、
ラムちゃんとキャッツアイと裸エプロンとかで今度はいかがでしょうか?
鼻血が出たらワンセット無料イベントみたいな。
チョコ食いまくって行きます。そしたら。

セクキャバだったら裸エプロンイベントがあってもいいと思うんだけどな。
いっそのことトップレスイベントとかね。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

つうことで、今年のクリスマスはコレで決まり!かも。


night_osaka at 04:29│Comments(0)TrackBack(0)
2008年04月07日
北新地キャバクラbless

さてさて、本日から北新地キャバクラblessさんでは2周年イベントです。土曜日まで1週間。
北新地だからなんですかね。1週間やるっていうのをあまり知りません。世間知らずの小僧なもので。
そんな世間知らずもこれだけは言えます。ココはベッピンさんしかおらん。ハズレなしです。末永く頑張ってくだされ。ワタクシが自腹で通えるように出世するまで。ね。
あと、15年くらいの歳月が必要になってきます。

下の階の北新地キャバクラsalonさんもオイラは気にするぜ。っていうより、あまり北新地のことをよくわからない。というだけなのですけれどもね。

北新地ピアジェ

他に行ったことある店ってココくらいです。夢の世界ですね。毎日毎日どっかに花が出てるし。
こないだの銀座のホステスさんのお話みたいに年収1億円プレイヤーなホステスさんが新地にもいてはるのかもしれないですね。オーナークラスなら確実に数人おるのでしょう。たぶん。
なんだかミツバチと女王蜂みたいな気分になってきます。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
北新地梅田 北新地梅田キャバクラ

関係ないけど、この曲好きなんだな。


night_osaka at 05:52│Comments(0)TrackBack(2)
2008年03月27日
月に1回くらいは更新していきたいと思います。なので駄文を書き散らかす。
ダッブンダ!

今週末はミナミでイベントがけっこうあります。
まずは周年がcubeさん。
emileさんはマジックショーと土曜はシークレット。違法だから言えないんです。というのはウソです。
あと、昼キャバのdeeさんが2000円ポッキリイベントももうすぐ終わりっていうのと、980円イベントな所もあり、でなかなかのボリューム感です。

お花見がてら、京都に行ってみたくなるような季節でもあるけど。

まぁ、まずはニップレスバー。他になんかおもしろいお店出来てたりしませんか?
春だっつぅのに、なんか退屈だよ。友達いないからだよ。オイラぁ、寂しがりだっつうの。ひとりにしないでよ。だよ。
斬丸LIVEにでも行くとしませう。アフターズ。アフターボーイズ。ウォーターボーイズ。どれも違いますね。。。

大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl

ちゅうことで、ミナミの夜遊びテーマソングはThe Stone Roses - Driving Southで決まり!


night_osaka at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)
2008年02月13日
きっと発売延期とか企画倒れで終わるんだろうなぁ〜。なんて思っておりました、
キャバ嬢・キャバクラトランスCDが発売になるようです。それも今日。

小悪魔キャバ嬢参加型ウォーターズ系コンピレーションCD。夜遊びスポット発信のダンスミュージックのコンピレーションアルバム!
【特典内容】
・豪華56ページブックレット
・有名キャバクラ嬢名刺封入
・人気キャバクラ嬢プリクラ風ステッカー
・お水婦人ステッカー
・店舗で使えるお得なクーポン+クラブディスカウントチケット封入

なんだそうです。
そんでもって、発売記念イベントが大阪でもあるということです。

2/23 大阪 Club joule

『毎月第2&4土曜はクラブ初心者も大歓迎のスパ☆トラ!!』
『土曜日のトランスは朝6時まで♪』
さぁ今回は…関西では初登場となります!! そう夜の世界そしてカラオケでは大人気のあの『LOVEドッきゅん』を生ライヴしに、イケメンホスト達だけで組まれたユニット "CLUB PRINCE" がジュールに登場します!(^0^)/今回はそんな夜の世界にチなんだ『キャバトラ』CDリリースツアーとしてお贈りしていきます。

ということで、ホストファンな大阪人もたくさん来るんですかね。ちゅうか、関西のホストもどんなもんか来たりして。
LOVEドッきゅんはオレでも知ってるくらいだし、スゴイのかな?
ホストさん仕事は?って感じはありますが、大阪の客に会ったりするんでしょうな。

それよりも、CDに参加した有名キャバ嬢出て来いや!ですよね。
NOWから一条葵さん、PROUDIAから響聖羅さんと春菜まりさん、ディアレストから愛川ももさん、摩天楼12番街から一条つかささん、ZEROから一条ありささん、コンシェルジェから櫻井 聖良さん。会ってみたい。
とりあえず全員の顔と名前覚えようっと。

それにしても、曲名が「NIGHT STYLE x キャバ☆トラMIX」って思いっきり内輪しか使わんような言葉で流行りそうな気がしません。
LOVEドッきゅんなら普通の人でも使える言葉で浸透しやすい部分あっただろうけれども。

さてさて、そんでこのイベントだれと一緒に行ったらいいんでしょうね。
若い娘さんだれかおらんかえ?つぅか、ミナミのキャバクラ行ってから行けばいいのだな。だれかアフターしちゃわないかしら。。。
バレンタインじゃないけど、このイベントをネタにアフター誘う記念日になればいいな。
客からしたら。

キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 04:02│Comments(0)TrackBack(0)