大阪ミナミキャバクラ遊び→ガールズバーアルバイト

カテゴリー:ガールズバーアルバイト:一覧
  • 大阪茨木ガールズバー求人アルバイト
  • 三宮もガールズバー・コスプレバーのキャッチだらけ
  • ガールズバーの次は立ち飲み居酒屋風バーらしい
2012年09月02日
大阪茨木ガールズバー Valentine
http://www.b-s-l.jp/detail/181

茨木市双葉町4-15 ホワイトボックス4F
阪急東中央商店街 セブンイレブンから東へ徒歩15秒 ジャンカラのすぐ隣
072-638-3068

阪急京都線 茨木市駅 徒歩3分
JR東海道線 茨木駅 徒歩20分
モノレール南茨木駅から徒歩15分

【☆★GRAND NEW OPEN!!★☆】
ガールズバーにダイニングバーをとりいれた新しいスタイルと新感覚のガールズバーです★
オープニングスタッフ全員未経験スタートの為、未経験者大歓迎!!


◆バーテンダーのお仕事◆
カウンターで、カクテルやソフトドリンクを作って頂きます☆将来自分でお店を持ちたい人には最適♪
たくさんのお酒があるので、楽しく働きながら学べます★
お酒が苦手な方でも問題なし♪


空いている時間に遊び感覚で稼ぎにきて下さいね♪

◇お店見学ok!◇服装・髪型・ネイル・ピアスなんでもok!◇昇給随時あり!
◇週1日4h〜の勤務ok!◇週5日以上の勤務の方はレギュラー手当てと交通費全額支給!!
◇お酒が飲めない方歓迎!◇お友達同士の応募OK!
◇勤務後の送車もアリ♪(摂津、茨木、高槻、吹田、箕面、上新庄ok!!)

自分の予定に合わせて働きましょ♪
短期(3ヶ月以内)・長期(3ヶ月以上)大歓迎!!

週5日以上のレギュラー勤務の方は交通費全額支給!!
BARでは珍しい送車もあります♪

社員スタッフ(男女) 給与1 月給25〜45万円 20歳以上の方(試用期間3ヶ月) 日払いOK

北大阪・茨木・豊中・高槻キャバクラ 大阪キャバクラ 大阪クラブ 大阪ラウンジ 大阪スナック 京都滋賀ガールズバー


木屋町ガールズバー 祇園ガールズバー 神戸・三宮ガールズバー 姫路・明石・加古川ガールズバー 奈良和歌山ガールズバー


night_osaka at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)
2010年11月12日
梅田の堂山あたりだとか、ミナミの宗右衛門町あたりとかキャッチがウヨウヨしてる街は前からあったけど、神戸・三宮もヒドイ!
ビックリした!!

三宮にはあんまりガールズバーがないのかな?って半年前くらいまでは思ってたのに、全然印象変わってますねー。
コスプレバーガールズバーのキャッチがすごくなってましたねー。。。
迷惑だから、取り締まられる日もそう遠くないかも?や。

歩くのにすごい邪魔って思ったけど、キャッチだけのせいなのか、人通りが土曜日で多かったせいもあるのか、ひょっとしたら三宮は、にぎわっているのかも。。。


キャバクラさんとかスナックさんが迷惑してるんだろうな〜。。。

神戸・三宮ガールズバー求人アルバイト 神戸・三宮スナック・パブ求人アルバイト

night_osaka at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)
2010年09月18日
京橋とか十三から始まったらしいけど、ガールズバーからさらに安くなっちゃったような、立ち飲みバーが梅田でも、ミナミでも進出中みたいな感じらしい。。。

とにかく安かった。梅田。喫茶店より安い。全部350円とか。イス500円とか。
あれくらいの値段だったら、貸切にして遊んでみたいと思ってしまった。嬢熱酒場め!
交渉したら5万くらいで貸し切って一日遊べそうな気がする???
どういう時に貸切にするのかはわからんけど。

どっかのしょうもないキャバクラには負けん程度に美人もいるからスゴイ!!
それを見つけて、遊んでるお客さんもスゴイ!どうやって情報仕入れてんの?


世の中こんなに安いお店で溢れるくらいだから
今どきの援交とか愛人契約みたいなのもビックリするくらい安くなってるの?
今はどういう風に援交してるん?ナゾや


普通の飲食店さんもああいうのが流行ったら困るかも?
バイト探してる女の子も接客の仕事は美人しか雇ってもらえないんじゃない?
そうじゃない子はどんな所で働くんだろう?スゴイ時代だ。
美人に産んでもらったら親に感謝


こんなほとんど儲かりそうにないお店は全国に広がったりはしていかないやろか?
どっか別の田舎から流行ってきた感じやろか?

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl


night_osaka at 16:04│Comments(1)TrackBack(0)