カテゴリー:ファッション:一覧
  • 全身黒ファッションの風俗嬢
  • 大阪夜遊び雑誌創刊
  • 東京ガールズコレクション
2010年05月15日
けっこうな割合でいる気がする。。。(´−д−;`)
キャバ嬢にも多いかもしれないけど、私服は見ないので気にならない。てか、わからない。
なので、風俗嬢の服は気になる。

全身真っ黒は病んでる証拠のような気がするような、遊びに来てるのにダークな気分にさせられるというか、
自分の運気まで下がりそうな気がして、関わりたくなくなる。
一度も言ったことないけど、チェンジで。みたいな気分。
お店さんの方で禁止にしてもらえませんか?
それでリストカットもあったら最悪。メンヘルとか。

自分のせいで、仕事のせいで、さらに病んだらどうしよう?
とか思って気を使い始めると、しんどくなってくる。
遊びに来てるのに、罪悪感とか感じてしまうし。
存在そのものが重いです。アナタ。


それが正しいとは言わんけど、それだけが理由とは言わんけど、
黒っていう色はどんな色とも合う色で、合わせる立場、2番手、3番手の立場であって、決して主役ではない立場の色らしい。
全身黒の人は人に合わせてばかりで、いつも2番手、3番手だけど、自分も主役になりたい!!みたいな願望がある人なんです。
みたいなことを10年以上前に富田隆っていう心理学者がリンドバーグの渡瀬マキにラジオで話ししてたわ。
「もっと私のことをちゃんと見てよ!」的な。

私病んでるんです。
だから、私のことをかまって!みたいなサインなんやったとしたら、逆効果や。
関わりたくなくなるわ。
同類相憐れむで、仲間探しのための記号なんかもしれへんけど。

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl




night_osaka at 07:02│Comments(0)TrackBack(0)
2007年06月18日
新創刊な雑誌を発見いたしました。大阪夜遊び情報誌Men's Tigerさん。('A`)
う〜ん。。。中身が乏しすぎるかも?(T_T)
ココは一発、僕と斬丸師匠にコーナーを持たせるか、モデルに起用するしかないでしょう?
音楽のコラムだったら俺にまかせろ!ですよ。
それより、加藤鷹かな?

なんだか男の子向けのようですが、女の子も読めるようにすりゃいいじゃん?とも思ったんですがどうでしょう?( ´,_ゝ`)
そんで、合コンセッティングコーナーとか作ろう。せっかくローカル雑誌なんだし。

夜遊びとか言ってる割にそういうの全くナッシングすよね。(*・ω・)ノ
オシャレなbar情報もなければ、カップルでココに行ったらおもしろいでラブホテル情報も無く、ここのキャバクラに激カワキャバ嬢いてるで情報も無く、タトゥー日サロ情報も無く、クラブ情報もナシ。ココにはなぜかイイ女が集まっている!とか。
やってもすぐにネタは尽きるでしょうが。。。

つーか、ホストの情報というか、解説みたいのいっぱいやったり、ホストにコラム書かせたりしながら、楽して稼げますよ〜!って若い子をだますような構成でイイじゃん?と思うのですが。。。

いつかマンゾクナイトみたいなイベントが出来るように頑張ってください。
僕を起用しながら。( ´∀`)つ

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

I hope so.


大阪夜遊び雑誌




night_osaka at 04:00│Comments(0)TrackBack(2)
2007年02月04日
東京ガールズコレクションというイベントはご存知ありますでしょうか?
ガールズウォーカーさんっていう携帯サイトのイベントみたいです。

仕事で絡めるかなぁ〜?って感じです。
個人的にはエビちゃんとかに会えないかな?と期待してます。
エビちゃん絡みたいです。と熱烈思ってます。

で、それがファミマにチラシ置いてたんですよね。
横浜のイベントなのに、関西に。

たぶんスゴイですね。会場が横浜アリーナっていうのもスゴいです。
間違いないです。大阪でやるの待ってます。エビちゃん。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)