カテゴリー:大阪求人:一覧
  • 北新地でも立ち呑み屋
  • 大阪日本橋
2010年10月04日
残念だヽ(TдT)ノ。北新地さん。。。
高級感なんてもう無いのか?

2号線沿いの天下一品と2軒くらいとなりの居酒屋さんが
歩道にテーブル出して、立ち呑み屋とか屋台みたいになってた。。。
ミナミでもそんなお店ないんじゃないの?って思ったら、ガッカリ。。。
駐車場の中で屋台みたいになってるところはいくつかあるけどさ。

お向かいの第二ビル・第三ビルあたりに封じ込めて、出てこないようにしたらいいんだ!
でも、人がたくさんいて、賑わってるような印象にはなってたからいいのかも知れんけど?
クラブとかラウンジの人たちは、立ち呑みだったらヨソに行ってくれよ!
って感じやろうなぁ。。。

北新地なんか敷居が高すぎて自分には無理!って思ってる女の子もお客さんも
今どき、思ってるよりも全然たいしたことないかもしれないですよ!
だったら、行っても全然期待ハズレになっちゃう訳だけど。。。

そのうちキレイなお姉さんのいい匂いのイメージから
とんこつラーメンとか炭火焼き鳥なB級グルメな匂いのイメージの街に変わってるかもしれませんねー…
大阪らしいといえば、大阪らしいけれども…


銀座も似たようなモンなんでしょうかね?

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
続きを読む

night_osaka at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)
2007年07月29日
以前の記事のコメントでチラホラみかけました、「くらすめいと命」サマから新店というか2号店のお話をいただきましたので、業者臭バリバリですが、記事にしておくのが礼儀かな?みたいなことで、ブログにしてみます。(・∀・)つ

ハイスクールカフェ マーキュリー
なんとなく放課後うらない倶楽部に似てます。
でも、くらすめいとの方がもっと似てます!
とか思ったらyou tubeに映像がありました。ご覧あそばせ♪



個人的には女子高生よりも関西弁に萌えます
でも、別にキャバクラでも関西弁は楽しめますね。
大阪だったら。。。っていうか、東京でも、関西弁を売りにしてるキャバ嬢いそうですね。イマドキ普通に。
で、マーキュリーさん場所的にはまったく風俗臭のしない場所にありますけれども、ドリンクを出したら接待飲食になるから女子高生使うのアウトらしいですよ。

だなんて、行ったことがないので実際は大人のお姉さまがいらっしゃるのかもしれないですが、ご用心を。

とりあえず、どういう感じでチラリズムが楽しめるのかが気になるところではありますよね。
行きたい!でも、行くのめんどくさい!
場所がどうもしっくり来ないですね。つぅか、僕はターゲットにされてないんでしょうね。。。

日本橋だと、大正浪漫の足湯屋さんというお店が気になって仕方ございません。
足湯で女の子とどうやって絡むんですか?と気になった方はホームページをチェックしてあげてください。

ところで店長、さちこちゃんが好きです。アシストお願いします。
放課後うらない倶楽部命の大阪でした。

大阪キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 03:33│Comments(1)TrackBack(0)