カテゴリー:居酒屋:一覧
  • 北新地でも立ち呑み屋
  • ガールズバーの次は立ち飲み居酒屋風バーらしい
2010年10月04日
残念だヽ(TдT)ノ。北新地さん。。。
高級感なんてもう無いのか?

2号線沿いの天下一品と2軒くらいとなりの居酒屋さんが
歩道にテーブル出して、立ち呑み屋とか屋台みたいになってた。。。
ミナミでもそんなお店ないんじゃないの?って思ったら、ガッカリ。。。
駐車場の中で屋台みたいになってるところはいくつかあるけどさ。

お向かいの第二ビル・第三ビルあたりに封じ込めて、出てこないようにしたらいいんだ!
でも、人がたくさんいて、賑わってるような印象にはなってたからいいのかも知れんけど?
クラブとかラウンジの人たちは、立ち呑みだったらヨソに行ってくれよ!
って感じやろうなぁ。。。

北新地なんか敷居が高すぎて自分には無理!って思ってる女の子もお客さんも
今どき、思ってるよりも全然たいしたことないかもしれないですよ!
だったら、行っても全然期待ハズレになっちゃう訳だけど。。。

そのうちキレイなお姉さんのいい匂いのイメージから
とんこつラーメンとか炭火焼き鳥なB級グルメな匂いのイメージの街に変わってるかもしれませんねー…
大阪らしいといえば、大阪らしいけれども…


銀座も似たようなモンなんでしょうかね?

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
続きを読む

night_osaka at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)
2010年09月18日
京橋とか十三から始まったらしいけど、ガールズバーからさらに安くなっちゃったような、立ち飲みバーが梅田でも、ミナミでも進出中みたいな感じらしい。。。

とにかく安かった。梅田。喫茶店より安い。全部350円とか。イス500円とか。
あれくらいの値段だったら、貸切にして遊んでみたいと思ってしまった。嬢熱酒場め!
交渉したら5万くらいで貸し切って一日遊べそうな気がする???
どういう時に貸切にするのかはわからんけど。

どっかのしょうもないキャバクラには負けん程度に美人もいるからスゴイ!!
それを見つけて、遊んでるお客さんもスゴイ!どうやって情報仕入れてんの?


世の中こんなに安いお店で溢れるくらいだから
今どきの援交とか愛人契約みたいなのもビックリするくらい安くなってるの?
今はどういう風に援交してるん?ナゾや


普通の飲食店さんもああいうのが流行ったら困るかも?
バイト探してる女の子も接客の仕事は美人しか雇ってもらえないんじゃない?
そうじゃない子はどんな所で働くんだろう?スゴイ時代だ。
美人に産んでもらったら親に感謝


こんなほとんど儲かりそうにないお店は全国に広がったりはしていかないやろか?
どっか別の田舎から流行ってきた感じやろか?

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl


night_osaka at 16:04│Comments(1)TrackBack(0)