カテゴリー:東京:一覧
  • ホスト
  • 六本木
  • 関東(東京千葉神奈川埼玉栃木茨城)キャバクラ案内所
  • 東京吉祥寺
  • 東京中野
2009年11月04日
ホストさんの世界は大阪で売れたら東京に行ってしまう。みたいな、吉本の芸人さんみたいなことがあるみたいです。(・∀・)つ
すすきののニュークラブの子がある程度やったら歌舞伎町でキャバクラ嬢になる。みたいなのに似てますね。
ミュージシャンはそういうのなしで、全国ツアーとか行ってまた戻ってくるみたいですけど。
今は飲食店とかもそういう部分がちょっとあるし、そういう時代なのかも?神座とかつるとんたんとかもそうだし。
1クッション北新地でホストやるとか、そういうのはないんですよね。
たぶん寿命短いんですよね?ホストって。
なので、そんなチンタラやってられないとか、そんなことしてたら3回売れなきゃいけない訳で、気持ち的に無理とかあるのかもしれませんけれども。

売れてるホストさんは、大阪と東京でどれくらい収入に差があるものなのか、ちょっと知りたい。。。
どのくらい魅力的なんでしょうね。東京って街は。

ところで、ホストさんって、テレビで見てたらオラオラ系みたいな感じの人ばっかりなのかな?って感じで思ってましたけれども、実際会うとメチャクチャ礼儀正しかったりしました。
偉いサンの知り合いみたいな感じだったからなのか、何なのかよくわかりませんけれども、礼儀正しすぎて、それはそれで普通じゃないな。みたいな恐ろしさを感じてしまいますね。
新人さんたちだからなのかな?
ちょっと礼儀知らずで生意気くらいな方が売れるとかそういうのもありそうな気がしなくもありません。朝青龍とか亀田兄弟みたいに。
世の中不条理だったりするし。やたら人を利用するのが得意な人が売れそうな気もするし。


水商売にも出世コースみたいなのがあるんですねぇ。
歌舞伎町→六本木→銀座とか。
アゲハとかメンズナックルとかメンズエッグでモデルやって売名行為とか。あんまり詳しく知りませんけれども。
CDで企画モノとか。テレビに出たりもしてますもんね。
気合入った子は東京の方がいっぱい集まってきて多かったりするのかな。。。

北新地のクラブでホステスやって、そのあと銀座に行くとかひょっとしたらあるんですかね?それよりも独立しちゃいそうですけれども。

東京進出のお手伝いみたいなお仕事とかはないんですかねぇ。
東京からスカウトがいっぱい引き抜きに来るとか。

それはそれとして、大阪には夢はないですか?夢みることができる街じゃないですか?
頼むから頑張ってくれよな!

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl ホスト求人アルバイト

night_osaka at 05:01│Comments(0)TrackBack(0)
2009年05月20日
結婚式で東京に行ったついでに、六本木見物してきた。(・◇・)ゞ
アマンドと、246だけちょっとだけ萌えた程度なもので。。。

六本木ってなんか迷路みたいな、細かい路地みたいな、どこに行っても隠れ家的です。みたいな。だけどホントに隠れたいなら、六本木はそもそも外すんじゃないの?っていう。
なんなんだろう。。。
熟練の運転手じゃないと、タクシーに乗ってもイライラしそうな、面倒くさそうな街だ。

話は派手そうに聞こえてくるけど、街の感じはなんとなく地味なような、田舎臭いような、ダサいような。
東京タワーがなんとなく見えたら都会っぽい気がするということなのだろうか。。。
個性みたいなものが田舎者にはよくわからないな。で、終わってしまった。
しっくり来ない。よくわからない街だ。どうして人が集まるんだろう・・・
行ってみたら憧れるような街じゃないよな。って。
ミナミだって、そうなんだろうけれども。

けっこう都会のド真ん中のくせに大学とか学校もいっぱいあるっていうのも、大阪とは違いますね。このへんで大学生活送ったらどんな感じになるんだろう。。。

trhyse5vutynjfase4080

キャバクラももう、次行ってもきっと場所がわからないな。田舎者だから。
飲み屋街です!って感じで、全部かたまってて欲しいよな。
どの店もキレイなモデルみたいな子ばっかしなんでしょうね。1軒しか知らないですけど。
逆に田舎モン丸出しで、方言バリバリのうるさいブスしかいないチープなスナックがあったら流行るとかないですかね?意表をついて。
逆にすごく話題になりやすそうな気がする。「あのブスしかいない店知ってるぅ〜?」って。女の子も開き直って、「六本木no,1のブスです!」とか言い切ってくれたりしたら、リラックスできそうな気がするんだけどな。ベロベロに酔っ払ってたりとか。
そんなの求める人は六本木にはいないですね。やっぱし。
夢のひとときしかいらねぇよ!って。

キャバクラ求人アルバイトbsl大阪京都神戸




それにしても、ミネルバだかミュゼルバだか、どっちやねん?という気分だ。

night_osaka at 07:13│Comments(0)TrackBack(0)
2007年09月14日
2007年08月07日
(・∀・)つ 前回の中野キャバクラLionelさんの次に吉祥寺キャバクラrosarioさんに行ったというお話は
関西キャバクラ、夜遊びをみていただいた方ならご存知だと思います。

そのリオネルさんとロザリオさんがナイトスタイルのクリック数ランキングで1位と2位になっていました。(((( ;゚д゚)))
一体何者なんでしょうか?この人たちと知り合いの関西キャバクラ、夜遊びさん、アンタの仕業?アクセスそんなにあるの?
それよりバックにとんでもないライブドアみたいなIT企業とか村上ファンドみたいなスーパーリッチな会社がいたりするの?な感じで、うかつに悪いこと書くと消されてしまうかもしれません。
しかもロザリオさんは3週連続で雑誌spa!で取り上げられるそうなんです。HP情報によると。さらに倍!って感じです。

恐ろしい・・・
皆さん褒め称えていきましょう。ちなみにウチはライブドアブログですね。

大阪にも系列があるってどこなんでしょうね。まだまだ大手と呼ばれるところがあるってことですな。消されたら嫌だから黙っておきます。

一体どんだけ儲けたら気が済むんでしょうね。ガッポガッポですね。
そのうちこの店から芸能人が出てきたり、どう考えてもするでしょ?今のうちにチェックしてみたらいかがですか?
まだ今だと比較的ヒマなはずですよ。キャッチできないんです。って言ってたし、少し時間かかるかな〜って言ってましたから。

大阪だったら梅田の東通り/中通りでもキャッチしてるけど、やっぱり東京はキッチリしてますね。どこもキャッチ出来なさそうな感じでした。
逆に歌舞伎町の方がやってますかね。

あと、上司のお友達のかたにツケは上司にまわしてください!これから来ますね♪って言ったらOKしてくれた(ホントかどうかは別として)ので、人のお金でガンガン遊んで芸能人発掘もしてやりますよ!

つうか、そんだけすごいって先に言っといて欲しかった。。。写メとか撮らしてもらったらよかった。。。(TДT)

キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 08:40│Comments(0)TrackBack(6)
2007年08月05日
東京に行ってきました。もうすでに2,3週間前になっちゃうんですけども。
サラリーマンの宿命でしょう。出張というやつは。でも、気分転換にけっこうイイです。( ´∀`)つ

で、やっぱり、気分転換をして帰ってくるんですね。( ´_ゝ`)ノ
どんなに疲れていようとキャバクラ行かないと気がすみません。夜遊びしないと大阪には帰れないのです(^∀^)

だって、田舎くさい大阪と違ってやっぱりウキウキさせてくれるものがあるんだもん。
一度はギロッポンで夜遊びしてみたいな。という淡い期待を抱いて、青山とか赤坂とか代官山とかそのへんで晩御飯を食べましょうよ〜!なんて適当なことを一緒に来ていた関西の上司におねだりしたのですが、ミエミエすぎて相手にしてもらえません。
夏だしソバでも食べよっか?と新宿のそのへんのデパートで済まされそうになり、マルイの近くで行列の出来てたてんぷら屋に行くことになってしまいました。
ソバじゃないじゃ〜ん!ありがたいけど〜。。。僕には味がよくわかりませんでした。

そして、本題のキャバクラですが、歌舞伎町でいいかな?と納得しかけていた所に中野に行くという通達が。。。
なんでやアヤちゃ〜ん。(涙)でしたよ、その時は。(TДT)
(`・ω・´)何しにわざわざ大阪から遠路はるばる東京に来たと思ってるんですか?です。
仕事しに。です。モチロン。。。

中野なんてお笑い中野連合しか知らんわ!ダンカンに会えるならちょっと阪神の話をフッテみようかな?とか、だったら上島竜平が行ってるという自衛隊パブとか赤ちゃんパブを見てみたいぞ!たぶん新宿の店なんだろうけど。。。とか思ってたら案外スグ着いちゃいました。20分かかってないかも?

お知り合いのお店だという中野キャバクラLionelさん。ゴチになりまぁ〜す☆

お店が新しかったのでけっこう気持ちよく過ごせました。
安く済まされたという考えは捨てます。すいません。。。
悪くなかったです。むしろよかったです。失礼しました。

東京弁のキャバ嬢さんはなんか垢抜けていていいです。
大阪弁好きなんですよ。大阪行きた〜い♪みたいな適当なような当たり障りの無いような会話もハタチくらいのキャバ嬢さんならまぁ本心なのかな?みたいな、心地よい調べを奏でていただきました。
そんな東京シティセレナーデをリオナちゃんと奏でてました。
サッパリ風味な好印象なお嬢さんだと思いませんか?写真だけ。。。

中野キャバ嬢

この文章おごってもらったお礼です。チナミに。
キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 07:56│Comments(0)TrackBack(3)