大阪ミナミキャバクラ遊び→梅田キャバクラ

カテゴリー:梅田キャバクラ:一覧
  • 北新地でも立ち呑み屋
  • 大阪キャバクラ/宇都宮
  • キタ 梅田中通り
  • 歌舞伎町アマテラスさんの大阪の夜
2010年10月04日
残念だヽ(TдT)ノ。北新地さん。。。
高級感なんてもう無いのか?

2号線沿いの天下一品と2軒くらいとなりの居酒屋さんが
歩道にテーブル出して、立ち呑み屋とか屋台みたいになってた。。。
ミナミでもそんなお店ないんじゃないの?って思ったら、ガッカリ。。。
駐車場の中で屋台みたいになってるところはいくつかあるけどさ。

お向かいの第二ビル・第三ビルあたりに封じ込めて、出てこないようにしたらいいんだ!
でも、人がたくさんいて、賑わってるような印象にはなってたからいいのかも知れんけど?
クラブとかラウンジの人たちは、立ち呑みだったらヨソに行ってくれよ!
って感じやろうなぁ。。。

北新地なんか敷居が高すぎて自分には無理!って思ってる女の子もお客さんも
今どき、思ってるよりも全然たいしたことないかもしれないですよ!
だったら、行っても全然期待ハズレになっちゃう訳だけど。。。

そのうちキレイなお姉さんのいい匂いのイメージから
とんこつラーメンとか炭火焼き鳥なB級グルメな匂いのイメージの街に変わってるかもしれませんねー…
大阪らしいといえば、大阪らしいけれども…


銀座も似たようなモンなんでしょうかね?

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
続きを読む

night_osaka at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)
2007年08月31日
(*・ω・)ノなかなか目標の50ページまでたどり着けそうにない大阪です。

今日は大阪キタ(梅田)エリアにあります宇都宮グループの巻であります。(・∀・)つ
人と話をしていてとっさに宇都宮グループわからず、恥かきました。
UGとか言ってくれたらわかったような、上原興産のことかな?と思ったような。
知らない人のためにコレです。

「キリストンカフェとか」ってご飯屋やん。キャバクラの話してたのに知らんがな!みたいなことですよ。ホント恥かきましたよ。もぉ〜。プンプン♪です。

だれか今度一緒に行きましょう。ニューヨークへ行きたいかぁー!なんてなノリで。
小奇麗で気になる存在ですよね。
っていうか、東通り・中通り界隈では宇都宮とオスカーくらいですか?ってくらいの感じが漂ってきますよねぇ・・・
外観の時点で。

で、なぜにいきなり宇都宮の話題なのかと言うと、栃木の宇都宮の方が飲み屋栄えてるらしい・・・というような話を聞いたからなのでした。
飲み屋というか、キャバクラっていう文化ですかね。
関東は違いますナァ。宇都宮グループさん宇都宮に進出というのはいかがでしょうか?
たぶん大阪キャバクラなら負けないッスヨ!(無責任。)

ぶっちゃけこっちがメインです。
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 05:55│Comments(0)TrackBack(1)
2007年07月16日
(・◇・)ゞ 梅田(キタ)エリア巡回パトロールしてきました。

なんだか中通り商店街は新店が3,4件あったです。全部同じ場所あたりで。
前にparadise kissとかmitchell,てぃあもーしょんがある所の2,3軒のビルのところに全部ありました。

よく見てないからセクキャバキャバクラかどっちかビミョウだな〜って店が2軒くらいと、あと、ミナミ宗右衛門町のパンチラ喫茶の梅田店が出来てました。もうオープンしてるっぽかったですね。店の前にミナミ同様女の子立たせていたし。(´∀`)

(T_T) 中通り終わってるな〜。とか思ってましたけど、ちょっと新店のおかげでコギレイな印象になりましたね。そのもうちょっとミナミ側のclub operaさんも看板とかキレイだし。
もうひと押しなにかがあれば・・・という気分になります。
ビキニ倶楽部があるからいいのかな?

それはそうと、兎我野町セクキャバスキャンダルさんの前通ったらワンセット3,000円とか看板出てました。これもチラ見なんでわからないけど、あそこはワンセット30分ってことはないですよね?謎ですがお得そうです。気になる・・・

キャバクラ大阪京都神戸求人アルバイトbsl
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田キャバクラ

night_osaka at 11:40│Comments(16)TrackBack(3)
2007年06月25日
(((( ;゚д゚)))なんかよくわかりませんが、大阪の話題になっております
新宿歌舞伎町のキャバクラなのに。。。

なぜに。。。偶然にもタイトルがウチとおんなじ。記事にせずにはいられませんでした。

けっこう名前全国区になってたりしたらうれしいなぁ。。。な訳ねぇ。。。('A`)
っていうか、ココにコメントして来いやぁ〜!(有田鉄平の鉄平スケベ!の巻より)

ということで、梅田堂山東通り中通りのキャバクラの皆さんウカウカしてると東京キャバクラさんにひねり潰されてしまうかもしれません。
ナイトスタイルを頻繁にチェックして情報収集しましょう。
っていうか、載せておけば東京の出張客総取りだっつーのッ!

ということで、今度大阪に来る時は連絡を一応無視されることを覚悟でしてきてください。ヨロチク

キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 06:22│Comments(0)TrackBack(0)