カテゴリー:関めぐみ:一覧
  • 関めぐみは何してるんよ?
  • 木屋町美女クラブ/KBC
  • 邦画/8月のクリスマス
2011年09月23日
好きになる娘はことごとく売れない。田中律子もパッとしなかった。
アイドルグループも好きな子は消えて、そうじゃなかった子が残る。
ミュージシャンも売れない。

なんでや?


とりあえず、ナッチ、ゴッチン、アヤヤでなんかグループでも作って復活してほしい。
映画とかドラマとかでもいいけど。
ゴッチン、アヤヤは補助ロケット代わりでナッチだけブレイクしてくれたらそれでいいから。
AKBも勢いなくなってきたことだし。チャンスだ。たぶん。


とにかく関めぐみは今すぐ働け!お前が営業停止してどうするんだ???
花の命は短いんだから、今頑張れ!


キャバクラ営業停止

不景気で仕事ないのかな?ウツにでもなってるのか?
パリコレみたいなのでもチャレンジしてみたらいいんだ。



night_osaka at 05:41│Comments(1)TrackBack(0)
2009年09月16日
スラっと背が高くて、顔が小さくて、手足長くて、色が白くて、みたいなモデル系の女の子ばっかりのお店だったら(*゚▽゚*)
お金払って行く価値あるのかなぁ〜。。。なんて思ったりして、京都のcocoさんナイスっす。でした。
昔、姫路のcoco行った時もそんな風に思ったような記憶があるんだよなぁ。

で、なぜかトーク自体は特に盛り上がらず。っていうのが残念な感じで終わってしまって。みたいな。
印象とかインパクトが残らないですね。女の子一人一人は。キャラないぞ!みたいな。

京都木屋町キャバクラ club coco団体でワイワイ騒ぎたいならブスでイジられるような子がいた方が盛り上がりやすいんですかね。
ボーイさんにブスの女の子入れるとかね。

美女演じてるとそっちに気をとられて、心の距離が縮まらないのだか、そもそも外見さえよければ、中身無視で採用してるからなのかよくわからないですけど。
懐に飛び込んで来い!っていう。なんか待ってるんだよね。たぶんみんな。
これ名刺のガラで誰だかわかっちゃいますね。でも。

一人で静かに飲みたい時は、横で黙って美女が座っててくれる感じが、自分に酔えるかもしれません。
オレも大人の男になったな。みたいな。
こんな美女と酒飲んでる俺カッコイイ!みたいな。(*´ェ`*)

ところで最近mixiで関めぐみのコミュ見たらあまりにも参加してる人数が少なくて、人気がないみたいだったので、cocoみたいな店も実際はあまり需要ないのかもしれないですね。
ゼロが一つ足りないくらい人数少ないので、需要もゼロがひとつ少ないのでしょうね。
個性は出せてるような気がしますけど。
先行きを暗示してるような気がする。

京都大阪神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
木屋町・河原町求人アルバイト 木屋町・河原町キャバクラ

続きを読む

night_osaka at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)
2007年08月03日
またまた映画ネタでせまります。
ただ個人的に記事を50ページにしようキャンペーン中なだけですけれども。



8月のクリスマス
なんだか韓国映画にありそうなタイトルでちょっと敬遠な感じだったけど、関めぐみファンとしては観ないではいられなかったです。関連ページ

で、いきなりネタバレ!

すべてはいつか色褪せ消えていくものだと思っていました。
でも君と出逢ってその眩しさに触れて僕は心底生きたいと思ったのです。
君に逢いたい。君を抱きしめたい。一緒に生きていたいと。
それまで僕は自分の運命を静かに受け入れようとしていました。
でも君はそんな僕に人を愛することを教えてくれました。
最後にありがとうという言葉を贈りたい。
君は神様がくれた最高のプレゼントです。素敵な先生になって下さい。素敵な恋愛をたくさんしてください。君ならきっとできるはずです。
僕は君のことが本当に、本当に好きでした。

っていうのがラストシーンのセリフだったりする訳ですが、死んでから手紙が出てきて・・・
という作りがこの前の虹の女神とまったく一緒なんですよね。
これは本当にこのシーン・このセリフのためだけにそれまでの2時間が存在しているような映画だったと思います。

ていうか、虹の女神見ながらこの映画を思い出してた。
スーパー古典的なドラマツルギィと呼ぶのでしょうか?
ギリシア悲劇の時点で完成されてます!みたいな。
きっと、この先の人生でこういう作りのストーリーにいっぱい出会いそうだな。
岩井俊二のlove letterもちょっと違うけど、同じ構造なんだろうな。
そんで、性懲りもなく何度も感動しちゃったりするんだろうな。
オレってバカなのかな・・・と、思う今日この頃なのである。

誰か、携帯電話やメールとバシバシ取り入れた作品で完成度の高いものを誰よりも先にお作りになられてはいかがでしょうか?
小説家とか本当に苦労しそうですよね。そういう機械が出てくると・・・

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 08:09│Comments(0)TrackBack(1)