カテゴリー:関西:一覧
  • 事件は関西で起こってるんじゃない。六本木で起こっているんだ。
  • 関西キャバクラの遊び心
  • 大阪キャバクラ七夕イベントSP
  • 尼崎・西宮キャバクラPLAY BACH プレイバッハ
  • 大阪の夏
2007年10月13日
姉さん、事件です。SPA!に書いてた。載ってた。
またお知りあいの中野のキャバクラが紹介されてたということではなく、ミナミのシレーナさんがとっくに閉店したということでもなく、他にも関西だと店を閉めるウワサがたくさん出ているネ。ということでもなく、今日はミナミで30分980円最後に行くしかないな。ということでもなく、六本木にまたオスカー様のお店ができるということがSPA!に書いてた。の。

六本木を制覇するものは世界を制す!なんでしょうか?政治家とかのお知り合いとか増えそうな、YOU、テレビ出ちゃいなよ!とか言われそうな、なんとなくそういうおまけ特典がありそうな気がするんだな。
フランチャイズでお店やらしてもらえないすかネ?イマイチメリットがわからないけど。。。

でも、やっぱ客として楽しむのが一番気楽でエエな。
大阪の片隅で地味にしてます。今日はカワイイキャバ嬢やったなぁ〜って。エエ匂いしてたなぁ。。。って。
極めてささやかだ。今の気分はそれだけでいいや。今日のミナミはよそでもイベントやってます。
チェックくらいはしてあげてくだされ♪およよ(~。~;)~

大阪関西キャバクラ求人アルバイトbsl

とりあえず、今日は大阪の夜はアゲアゲやねん。↓こんな感じ?


night_osaka at 12:52│Comments(0)TrackBack(1)
2007年09月24日
尼崎・西宮キャバクラplaybachさんにおバカな焼酎がありました。
ノマンネコンネ。ロマネコンティのパロディ。「おもしろいから買った。」だそうです。
こういうお店は遊び心が大事ですよ。遊びに来るんですから。ネ。

宮崎焼酎ノマンネコンネ

関西っすね。さすがっすね。ダウンタウンを生んだ街ってことですもんね。
何が言いたかったんでしょうか?なんかヘンなの。っていう小ネタでした。

大阪キャバクラ求人アルバイト関西bsl

night_osaka at 04:47│Comments(0)TrackBack(0)
2007年07月08日
(・◇・)ゞ以前お話しましたキャバクライベントが正式に告知が始まりました。

関西キャバクラ業界をリードする2大サイトナイトスタイルと辻斬丸がお送りする大阪キャバクラ夏の陣!!
7月8日七夕イベントが大阪西中島のキャバクラclub King(クラブキング)で開催されます。(^∀^)

今、関西で一番熱い三者(ナイスタ・キリマル・キング)が点と線で結ばれてしまうという特別な七夕的一日となる日です。

1年に一度しか会えないのかもしれない!?いや、いつでも会えますけど。。。な、キャラクター辻斬丸に皆様も一度会いに行きませんか?
昔JRが言ってましたよ。愛に雪 恋を白。と。そういう特別な日なのですよ。

ボッタクられたりしないの???とか思ってこういうお店に行けずにいるBOYSや一回行ってみたいんだよなぁというGIRLSもご安心して遊んでいただけます!GIRLSの接客は僕がしたい。もし来たら。。。そんで番号交換しっかりしよう。

だって、七夕だから!と、妄想せずにはいられません。ホストに行くのが怖いお姉さんにはイケメンズかつだめんずの接客をお約束しましょう。(但し、当社激甘査定のイケメンズです)
ウソです。お望みならば。。。です。あくまでも。

群れを成さずにはいられない淋しん坊さんはこの機会に斬丸組に入党しましょう。
そして、僕のお友達になるのだ!!!そして新しい言葉をみんなで生み出しましょう。「キャバ友!」

おそらくキャバ友さんは桜木花道と宮城リョータばりの熱い友情で結ばれることでしょう。だってみんな愛に傷つきまくってるから。。。

ということで、関西の夜遊び好きさんが集まるハッピィかつピィスな特別なお祭りの夜に致しましょう。皆様の力で。

西中島キャバクラ クラブキングのスペシャルイベント

西中島キャバクラ求人アルバイト大阪bsl

night_osaka at 04:34│Comments(2)TrackBack(6)
2007年06月14日
斬丸・百式ご一行で神戸・三宮キャバクラベガスに行った夜、帰りに立ち寄ったことはもうキャバクラ侍の皆様ならばご存知かと思いますが、尼崎・西宮キャバクラPLAY BACH(プレイバッハ)に立ち寄ってきました。

この日は入ったばかりだという新人キャバ嬢ねねさんを発掘!
元はモデルらしきことをやっていたようなことを言うだけあってナイスなプロポーションです。伝わりますかね?僕の写メで。
としも24,25ということで、今が一番美しい!輝いている!白いお肌も最高!(*´Д`*)
斬丸師匠うらやましかった。。。(´∀`*)

さらに言うならスレてないですよ!(長州小力)

西宮・鳴尾・尼崎キャバクラPLAY BACH (プレイバッハ)ねねちゃん

キャバクラ水商売大阪京都神戸求人アルバイトbsl
尼崎・西宮求人アルバイト 尼崎・西宮キャバクラ

night_osaka at 04:50│Comments(4)TrackBack(1)
2007年06月09日
フラレ虫大阪です。(T_T)
気持ちを切り替えて夏フェスっすよ。夏フェス。大阪人ならレゲエっすよ。レゲエ。暗い曲がないよね。明るくね。明るく。

ということで、ちょろっとyou tube見てました。そんで久しぶりに鳥肌が立って泣きそうになったよ。やっぱクロ系す。僕は前世黒人だったのかな?と思っちゃったりしました。

そんでもって、ハチミツとクローバーを読んで泣いてしまいました。片想い万歳!最高!
片想いが一番イイような気さえしてきたんですけど。。。
またどっかのキャバ嬢にでも片想いしておきます。

映画観た時に思ったんすよね。酔いつぶれて好きな男の子におんぶされるシーン。嬉しいんだか、どうしても手が届かなくて苦しいんだか、よくわかんないけど涙が出ちゃう。女の子だもん。。。みたいな。実際どっちなんすかね?謎です。。。
それにしても山田さん役(関めぐみ)が気になります。真山君役の加瀬亮の声も好き。
「僕が迷ってるのは行き方じゃなくて、目的地そのものがないからなんだ。」ってセリフがよかったよ。ハチクロさん。僕も未だにわからず自分探し中なのかな?

あと、僕のアイドルもかまってあげてください。

で、大阪のキャバクラでも夏のイベントやりますよ。ちゃんと告知あるでしょうが、僕も絡む予定です。また報告します。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 05:43│Comments(0)TrackBack(0)