高校生の頃から二重まぶたに憧れていました。
腫れぼったくて重そうなまぶたをなんとかしたいと思っていました。
私の周りのかわいい子はみんな二重なんです。
(後から知ったのですが、二重に見えてた子の何人かはアイプチだったみたい)
やっぱり可愛くなるには二重まぶたが最低条件みたいに思っていました。

働くようになってから、人並みに彼氏が出来たのですが、二重まぶたの憧れは変わりません。
以前は整形してでも二重になるぞって思っていたのですが、彼氏が出来たことで逆に整形には慎重になりました。
急に変わると彼氏の反応が怖いからです。

それで、同僚の間で評判の良い夜用アイプチを使ってみました。
普通のアイプチよりずっとお値段が高いのですが、使い勝手が良くてかなり自然な二重が出来ます。
まぶたの脂肪落としにマッサージをしたりして、使っていると3ヶ月くらいで、使わない日でも二重になる日が出てきました。

このまま使い続けると、完全二重定着しそうだって期待しながら使っています。
整形無しでも二重は可能なんだって気がしてきました。

■ 夜用アイプチ、ナイトアイボーテ通販


参考サイト:ナイトアイボーテ通販