二重になりたい人の投稿記事

私は目が小さくて、よく寝ているように見られたため、自分の顔がいつも気にいらない状態でした。

友人にも「寝てんのか」とか、「話聞いてるか?」など言われて内心傷つくような事も言われた事もありました。

自分の目を見るたびに「なんで一重なんだ」とつぶやいていました。

とりあえず二重まぶたになれば、この小さく見える目はパッチリするのではと思えました。

いつしか二重になりたい、と思うようになり、インターネットや女友達に二重になる方法なんかを聞いて、アイプチなどを使って二重にしたりしました。

色々と行ってみたものの、ゴマカシの二重じゃなくて、完全二重になるにはやっぱりアイプチではムリかなと思います。

しかしまだ諦めたわけじゃありません、現在はフェイスマッサージでまぶたの脂肪を減らせたりして二重めざして努力しています。


二重になりたい人は夜用アイプチのナイトアイボーテをゼッタイ使うべし!

使い続けるうちに完全二重になったって言う人が多くいます。