ブログ書いて~♪と言い出したのは嫁様です

書けって言った理由は~

うちの仕事は共働きで平日が休みなので普段幼稚園に通ってる上の男の子、土日のお休みどこにも連れて行ってあげられません
土曜は幼稚園の預かりクラスであったり、日曜はじぃじ、ばぁばのお家に預けたり
家の近所でお友達と遊ぶことがほとんど出来ません
でも、
たまに都合の会うお友達と一緒に行けたり
平日に家族でどこかに遊びに行ってお友達が出来たりすると、やっぱりすごく楽しそうなんです



で、この前エバーグレイズ行く道中で「キャンプの何が楽しい?」って息子に聞いたんです




そしたら


ニコニコしながら


「お友達が居るから♪」

っていうんですよね。・゚・(ノД`)
あぁ「キャンプ場には小さい子が来てる可能性高いもんな~」ってすごく納得というか
ハッっとさせられました
だから、ブログ書いて、そこで知り合いになって、一緒に行けたら子供喜ぶだろなぁ~とか・・




まぁだったら



ナチュラムブログで書けって話ですよねw


・・・ブログ引っ越すか?
でも


ナチュラムはなんかキャンプ好きのツワモノが多すぎて

怖いんですw