2007年01月30日

第一話再放送中

やっぱり第一話かな?
「もう一度みたい名場面ベスト10」でも堂々第一位に選ばれたのが第一話。御厨研究所に幽閉された少年時代の直人と直也が結界を破って逃げ出すストーリーですが、この物語の重要な小道具のいくつかが登場します。
「メロンソーダ」「結界」、、
昨年末に最終話を終えたギャオですが、1月26日より好評にお答えして、再び第一話を再放送しています。
なお、ギャオってどうやってみればいいの?という質問を時々いただきますが、答えは簡単。パソコンでインターネットを見れる環境にあるウィンドウズユーザーであればどなたでも簡単に見ることができます。しかも無料で。(マックユーザーはご覧になれません。ご了承ください)
さあ、第一話をまだご覧になっていない方、今すぐギャオヘどうぞ!!

nighthead_genesis at 02:43│Comments(2)TrackBack(0)お知らせ | 周辺展開

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝霧純一   2007年02月02日 11:51
5 1話ですか・・。私も確かに1話は好きです・・。しかし基本的にすきなのは、5話ですが・・。石田さんの兄さんは大変好きです・・。最近小説版を一気に購入しました。飯田さんの世界はじつわ昔から好きで、アナザヘブンはもう最高です。だから気がつくとはまってました・・。飯田さん!これからも素晴らしい作品をお願いします!・・余談ですが最初の設定はBLだったんですか?読んでるうちにそう思ったのですが・・。それとも禁断の兄弟愛?気になります・・。
2. Posted by ぽてぽて情報館   2007年03月10日 23:21
初めて訪問させてもらいます。ナイトヘッドって映画でもやってたやつですよね?確か豊川さん&武田さんが兄弟役ででたやつ。アニメ版もあったんですね。初めて知りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
公式サイト
放送スケジュール
GyaO完全無料
ブロードバンド放送局にて
毎週日曜更新、絶賛放送中!
gyao_banner_w

BS日テレ 
毎週土曜23:30、絶賛放送中!


ShowTime 
8/11から放送開始!


アニマックス
8/17から毎週木曜22:30
放送開始!