April 16, 2006

都咲喜

1bb02ea2.jpg今日、チーム初演舞を終えてからと、この記事を書くのをずっとこらえてました。本日、ついに都咲喜がデビューいたしました!メンバーは、かなめが差し入れてくれた飴袋に書いてある通りです。なんとまあ気持ちのこもった飴だこと。
デビュー地は、田上町!線路のわきに桜が咲く、とても穏やかな風情をかんじる町でした。
朝からあいにくの雨。しかーし!会場に到着致しましたら気温は低めでしたが…もやっと晴れました。
初演舞曲。ハレルヤ!構えー!…というわけで始まったわけです。緊張しました。黒い衣装をなびかせなびかせエアプレーン。あれ?テンポがずれた!くいつけ!上下上下フリーダーム!!


チーム結成一発目の演舞が終わりました。


気持ちがいいです!!
見るもの、振るもの、踏みしめるもの、感じるもの、聞こえるもの。すべてが気持ちいい!

課題は残りましたがいい出だしだったと思います!
また、中越総踊り曲、「結」も初演舞でした。今まで個々に練習して今回、たくさんの踊りこさんと一緒に踊ることができて幸せでした。この機会を与えてくださいましてありがとうございました!




nightmare15 at 23:41│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ   April 17, 2006 08:08
☆☆☆おめでとぉ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついにデビューしたんだね。
よかったぁ(>_<)
うんうん 本当に よかった!
《都咲喜》イイ響きだね。
早くイベントで 一緒に踊りたいねo(^-^)o
《都咲喜》のみなさん 頑張れぇぇぇ!
魚沼から応援してるわよん~ヽ('ー`)ノ~

2. Posted by ひろき   April 17, 2006 10:43
ありがとうございます!!
これまでの数ヶ月間、魚沼華美さんには、イベント、IZANAI打ち上げ会などなど、多くの場面でお世話になりました。
企画の場面に立ち合わせていただき、最前線でみなさんの活躍を見ることができ、とても嬉しく思います。
中越地区の皆さんの活動を見て、チームの在り方や企画の大切さ、学ぶべきことの多さに気づきました。
まだまだ甘甘ではございますが、どうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ゆみ   April 17, 2006 16:59
いやいや(^。^;)
君たちの 前向きな姿勢に頭が下がります。イイ人間がいる所にはイイ仲間が集まって来るもんだよ!
仲間を信じ 大切に思えば ますます輝けるチームになるハズ!
楽しみにしてるよん♪
4. Posted by 貴P   April 17, 2006 21:30
新チーム「都咲喜」始動ですかっ!おめでとうーーー!!!
初演舞が「hallelujah」ですかぁ、元気が出る曲だよね〜♪オイラの初煽りも「hallelujah」でしたゎ。うちらのお披露目は「須賀川・祭天」です。お互い精進致しましょう。
5. Posted by ひろき   April 18, 2006 14:04
貴Pさん!ありがとうございます!!
ハレルヤデビューでした。ほんとに胸の奥から全部全部さらけ出せる曲なんですよね!いつか、貴Pさんのノリノリの煽り、よろしくお願いします。
新曲デビューは、祭天ですね!
楽しみにしておりますよーーー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
uranai
 血液型
文房具占いユーモア占い
Profile

nightmare15