ナイトメアの俺流日記

遊戯王カードの考察レポ

2月13日更新、トレード版

希望カード
《日版》

《米版》

《メモ帳》
エンジェルビーツリングノート(メモ帳)∞

《無限回収》
ブラック・マジシャン・ガール
ナイトメアを駆る死霊

《自己紹介》
〔D.N〕ナイトメア
〔チーム〕レインボースター(リーダー)
〔特徴〕髪が、茶髪で、黒眼鏡かけて、黒いスポーツバック持ってます。続きを読む

今期見てるアニメといろいろ

《今期アニメ》
月曜:なし
火曜:なし
水曜:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
木曜:弱虫ペダル
金曜:なし
土曜:マクロスF
日曜:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

テレビ放送で見てる今期アニメは、こんな感じですね。

《雑談》
10月始めは、3DS買ったりポケモン買ったりでした。

あんまり大会に出てない感じでした。土曜に仕事続いたのが主な理由。あと制限改正前だったし。でも今回制限改正は、変更なし。流石に2ヶ月ぐらいで改正は、やめて欲しいと思ってましたしね。

あと最近カラオケ行ってないから行きたい。

今日は、これにて!

幸袋ABOOK大会レポ

今日は、久しぶりの幸袋ABOOK大会に参加!
事前にチーム戦って知ってたから、山根さんに連絡とって、チーム組んでた。

先鋒:ガイザさん
征竜
中堅:山根Bさん
メタビ
大将:ナイトメア
水精鱗

一回戦 ブランコさん
カエル帝
××
チーム
〇〇×

二回戦 道端君
代行天使
〇×〇
チーム
〇×〇

三回戦 長門君
ライロ
〇×〇
チーム
〇×〇

結果:優勝

幸袋大会では、久しぶりの上位で優勝。チーム組んでくれた山根さん、ガイザさんに感謝です。

今日は、これにて!

すまいるチーム戦&マンガ倉庫久留米大会レポ

今日の朝、山根さんから連絡来て急遽久留米のすまいるチーム戦へ。

チーム
先鋒:ルーシィ
ヴェルズ
中堅:ナイトメア
水精鱗
大将:山根B
メタビ


一回戦 クマさん
征竜
××
チーム負け

二回戦 ミッチェルさん
水精鱗
××
チーム負け

朝誘われた時に、負ける気がしてたけど案の定負ける。しかも全試合。強いYP連打きつい。にわかじゃあ勝てんなあ〜。いろいろ勉強になったけど。

大会負けたのでマンガ倉庫大会へ。

形式:トーナメント方式
使用:水精鱗

一回戦
ヴェルズ
×〇〇

二回戦 コウ君
水精鱗
〇××

結果:2落ち

俺が負けた頃には、既に二人も負けてて帰宅。

大会内容は、負け越し、カードの買い物的には、充実。トリシュDTを山根さんと連打しすぎてアド損。

近況

とりあえず、最近の事でも。

9月16日(日曜日)
mixiでつぶやいた通り福岡に買い取り+「あの花」の映画見に行きました。

早い時間の上映行く予定だったけど、先に買い取りしてたら、すごく待たされて遅い時間の上映にしました。マンガ倉庫箱崎では、ミクの1番くじA賞買い取り5000円でやばいと思うけど、売らない。

博多駅のTジョイ以外の映画鑑で「あの花」の上映確認する為、町を歩いて探索するも「あの花」は、ないので予定通りTジョイで17時から。すごくよかったけど、テレビの内容と凄くリンクしてた。

帰りに、ラーメン食べて帰宅。

9月17日〜21日まで仕事で休みが、22日と23日。

今週の3連休土曜仕事が、きつい。

金曜、土曜と新弾の遊馬偏買いました。カーDスーパーと護封剣の剣士は、枚数揃いました。余りもあるぐらい。

続く

続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ