2008年11月03日

きりきりさめさめ

いつか決めるぜイナズマシュ〜ト〜

まだまだ俺はやるぜ

nightmare_darkness at 02:26|PermalinkComments(0)

2008年09月28日

おなかがすいたぞはらへったさんじのおやつはなんだろな

こんにちは テスト終わりました 一体何単位落としているんでしょうかね 今からガクブルです。

どうにも、選択肢を他人に選んでもらう方式にすると進みが激しく遅くなるようです。とはいえ、暇つぶしなのでそこまで急がなくてもよかったりします。

今日考えたこと↓

ヒーローっぽい人「運命両断剣!」

運命「両断しちゃらめえええええ!!」

こんなの受信しました。
送信した奴誰だ。
そういえば前はカウンターつけてたんですよね、ここ。
もう一回つけるのが面倒なんで放置なんですが。
いやまぁ、そんなんつけるくらいなら普通に更新するよね…

実は昔はHP作ろうとか思ってた時期もあるんですよ。でも、コンテンツのこと考えたら作るのをやめました。だってネタって言うか置くものがないんだもん。
音楽…はそもそもやり方がわからないし、絵…は子供の落書き以下のものしか書けないし、文章…というか小説はあまりにも痛々しすぎるので。

そもそも最近はブログも多機能になってきてるのでちょっと絵を置くとか簡単ですよね。

そういえば、もう今更かもしれないんですが高校の文化祭に行ってきました。
やはりああいう雰囲気にはなじまないのか、あまり楽しめなかったですね。先輩たちと色々話す分には楽しかったのですが。



茶番d(ry


nightmare_darkness at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月12日

レポート間に合って><

うえーい

レポートに本気出すぜこのやろう


夏休みなんてもう終わってるんじゃーい

しかも一学期がまだ終わってないんじゃーい

期末テストなんじゃ……い


お金欲しいです><




nightmare_darkness at 04:07|PermalinkComments(0)

2008年06月28日

\眠い/

それならそもそもこんな時間に起きてんじゃねーよとか

あんたの言うとおりだ。




うちの学校は夏休みが早く始まるので、来週の土曜には夏休みが始まるってさ。
いやー、小学校より早いんじゃね?これ。
うへっへへ遊ぶぜ!



あ、そうか。皆夏休みじゃないから一人で遊ばないといけないのかorz


なんてこったい


HDD壊れたからなのはも見れないし。
るろ剣も消しちゃったし。


…もうゲーセン行くしかなくね?


あと本返しにも行かないとな。。。。



ジグソーパズルでもやろうかね。。。。

nightmare_darkness at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

お久しぶりです

いろいろ安定し、更新する余裕が出てきたのでまた始めました。
特に内容はありませんが^^;



最近は、某弾幕ゲーをしているのですが
HARDがクリアできねぇ!5面で死ぬ!
しかもいまだに抱え落ちするとか何やってるんだろうね俺。

そういえば、PCを新調しました。
OSはVISTAにしたけど…結構面倒だね色々と。
というか、この性能でOSをXPにしたほうがよほど快適そうな気がする。
フリーセルも別に進化させなくていいよ、そのままでいいよ。

あと、一番最近に買ったHDDがお亡くなりになりました。
データになに入ってたかよく覚えてないんで悲しいか聞かれると微妙なんですが。

nightmare_darkness at 02:17|PermalinkComments(0)