January 16, 2007

まったりと夕方、相棒の再放送を見ていたら
どっかで見た魚顔おまわりさんが…

よぉぉく見てみると
TEAM-NACSの音尾君でした。

びっくりして
テレビの画面を写メして転送。

その子は仕事で見られなかったらしいですが

今、調べてみました

相棒シーズン4
第七話の「波紋」

に出てます。

競馬趣味のおまわりさん役です。
コレ以降はネタばれしちゃうので…
とにかく全国ネットで音尾君出てた事に嬉しく感じたのでした☆

(20:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ましば3号   January 20, 2007 23:31
あーーーーーぅ!!!!
あの日仕事すらなかったら・・・・・・・・
悔やまれますな。
あ、昨日のめ○ましテレビの芸能コーナーに
5人出たらしいよw
これもまた観れなかったけども(泣
ちくしょう!!

あ、それとさ、何曜日かにあってる(アバウトすぎ)ドラマで
洋ちゃんと顕ちゃん共演してるねーw
びっくりしたわ!w
2. Posted by 夜撃   January 23, 2007 13:44
ハケンの品格 でしたっけ?
夜のドラマは見ない人なので(サスペンスは別 笑)
全然チェックしてないのですが…

洋ちゃん顕ちゃん揃ってても
きっと二人の本領は発揮できてないんだろうなぁ…

あ、五人揃ってっていうと舞台の宣伝なんかなんですかね?
九州でも舞台やってくれればいいのにね

コメントする

名前
 
  絵文字