38
せっかくアップデートキットにC3i #30の追加カウンターまで入手したのに、このままというわけにはいきますまい。

とゆーわけで2.0マニュアルをちらちら読んでますが、かなり慌てて作っているのか、差し替え部分にあからさまな間違いがあったりします。
あまりにもあからさまなので迷う部分ではありませんが、ちょっと心配。

さて、システムそのものに手を入れていると思われる部分はなく、あくまでエラッタを潰して丁寧に明確化をかけているといったところでしょうか。

1ターン5ラウンドで、各プレーヤーが最大20枚のカードを使用するというメカニズムになっているため、一般的なCDGとはまたちょっと違った印象を受けます。

面白い作品であることを祈りつつ。