12
「出来らあっ!」
「いまなんて言った?」
「イエサブのテーブルにフルマップ3枚乗るって言ったんだよ!!」


ちなみに、上手くやればフルマップ2枚に収まりそうだというのは禁句である。


17
ボンバ先生が「マップはテープで止めろよ」とマニュアルに書いてたので持ってきた、なんだかよく分からない紙テープ。通称ボンバテープ。
意外としっかり固定できるし、マップダメージもなさそうだして、なかなかに適切な処置かもしれません。
たまたま家にあったものなので、どこで売ってるいくらのものか知らない。
こんどハンズで聞いてみよう。


01
フルマップ3枚使っておきながら、衝撃のスカスカ感。
縦深なにそれ食えるの?

いちおう、これでも互いに戦線らしきものを構築しているつもり。


47
このあと、「ブレーメンはわしら赤軍のもんじゃ〜」とかウホウホやってたら、逆包囲くらってクルツ・ウェーバー准将に教育された。




結論ですが面白いです。
詳細は、またいずれ。