2009年11月30日

新しい夫婦日記。

blockぼくがつぼくにちぼくよび プチホームページサービス版を
作っています。
http://bokugatsu.petit.cc/

本やノートの1ページとしてぱらぱら読み返せるような
定型の連載みたいなのにしていければうれしい。

美味しかったことや、おもしろかったことを
新たな気持ちで、記録していこうと思います。

HTMLとかに詳しくないので、ここをこうしたいのに
どうすればいいんやろうか?と立ち往生したりしながらも、
写真を選んだり、並べたりするのがとても簡単なので
コツコツ上達したいと思っております。



Posted by nightswimming13 at 02:33│Comments(2)
この記事へのコメント
yucafeちゃん

お久しぶり〜!!
どうしてるんかなぁ・・・ってずっと思ってて
ふとブログ見てみたら更新されてたからコメント
しました^^
相変わらず美味しそうなご飯作ってるねぇ♪
私の方は旦那が東京転勤になったり(今のとこ旦那は
実家から単身赴任)、またお菓子教室再開したり、
歯医者で働き始めたり・・・色々変化ありですわ。。。
またゆっくり話したいね〜!
今年は結婚して初めて(笑)お節作ってて、明日も朝から
残りの数品作るわっ!!
旦那帰ってきてるし、普段家のご飯食べてないから今年は
がんばろかなと思ってさ〜。
ではではよいお年を〜^^
Posted by aki at 2009年12月30日 22:51
akiちゃ〜ん☆

うわーお久しぶりぶり!!
たいへんっ、ご無沙汰しておりますです。

akiちゃん、お菓子教室再開したんやー!!
休止って聞いてから、blanのblog覗いてなかったから・・全然チェックできてなかったぁ(涙)
そして旦那さん東京転勤!!えぇーっ
さらに歯医者でお仕事〜〜っ!?
akiちゃん、近況変化ありまくりやっ。

我が家は、花粉症の季節あたりからドドドーッと体調を崩して・・
秋くらいまで引きこもり状態やったのょ。
でも、もぉすっかり元気になってますょーん。
で、気付けばもぉお正月?って感じ(笑;

akiちゃんが、結婚して初めてのお節作りとは、意外〜
下ごしらえから何から大変よねぇ。
でも旦那さん絶対喜ぶゎー
私は今年は実家任せ〜 買出しも無しで楽チンです(笑)
明日も残りのお節作りがんばってね!!

ほんとまた来年ゆっくり話そぉねっ♪
ではではakiちゃんもよいお年を〜〜 

Posted by yucafe at 2009年12月31日 01:18