2008年07月07日

引越し

新しいURLです
↓↓↓

http://ameblo.jp/knights-hanawa/


よろしくね!

nightz2 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年07月06日

さよなら『のぶたんのヤホー日記』

6c2c8ccd.jpg明日よりブログが新しくなります!
さよならライブドア!



nightz2 at 00:00|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2008年07月05日

あと2日

b2b79f66.jpg7月7日よりブログが新しくなります!それまでお待ち下さい!

続く

nightz2 at 00:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年07月04日

キングオブコント2008

ボ:昨日ヤッホーで検索してたら‥
ツ:ヤフーね!モエヤンを検索したみたいになってるから
ボ:待ち待ったバント日本一決定戦が開催されるようですね
ツ:コントね!絶対川相が優勝だから
ボ:優勝賞金は1円らしいです!
ツ:1000万円だよ!せめて1000円とかのボケにしてくれよ!
ボ:大会の名前が「キングオブコメディ2008」だったけな
ツ:「キングオブコント」だよ!完全にキングオブコメディの単独ライブだろ
ボ:名前の通りキングコングが優勝しそうだな
ツ:キングオブコメディだよ!でもコントの人には頑張って欲しいですね
ボ:マセキからもウッチャンナンチャンというコンビにぜひ期待したいですね
ツ:何様だよ
ボ:彼らは相当コントおもしろいですよ
ツ:何様だよ

続く


nightz2 at 00:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2008年07月03日

ボ:あと秋と言えば
ツ:夏だよ、飛ばすな
ボ:昆虫採集とかよくやったよね
ツ:やりましたね
ボ:クワマン‥あっ間違えたクワガタとか‥
ツ:間違えねーよ
ボ:マーシー‥あっ間違えたカブトムシとかよく採りましたよね
ツ:わざとだろ!マーシーとカブトムシ全然違うだろ
ボ:夏休みよく「だいじょうぶだぁ」見てたなー
ツ:昆虫採集関係なくなってんじゃん

続く

nightz2 at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月02日

ボ:この春には‥
ツ:夏だよ
ボ:色んな物物詩がありますが‥
ツ:風物詩だよ!物物交換みたいになってるよ
ボ:まずは甲子園ですよね
ツ:野球好きですからね
ボ:本当に若い男だけで興奮しますよね
ツ:最低だな、なんだっていいだろ
ボ:試合に負けた後、みんなで甲子園を持って帰ろうとするのが感動しますよね
ツ:あれは土を持って帰ってるんだよ!ちょっとづつ持って行こうとしてねーよ!

続く

nightz2 at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月01日

ボ:いやー暑いですね
ツ:もう7月ですからね
ボ:昨日ヤホーで「暑いです。助けて下さい」って検索してたら
ツ:ヤフーね、あと検索の意味あんまわかってないだろ
ボ:そしたらこの暑い時期の事を一言で表した総称を知ってしまったんですよ
ツ:はっ?
ボ:『夏』って知ってますか?
ツ:嘘だろ!

続く

nightz2 at 00:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年06月30日

旭鷲山、トップ当選!

ボ:嬉しいニュースが飛び込んできましたね
ツ:どうしたんですか?
ボ:29日投票のモンゴル国民大会議(国会)総選挙で、民主党から立候補していた大相撲の元小結旭鷲山が当選を決めたんですよ
ツ:だから?
ボ:嬉しいよね、涙が出たよ
ツ:なんで?
ボ:「トップ当選が決まり、自分でもびっくりです」と喜びを語ったんだって!
ツ:そうなんだ
ボ:さすがにこの話題なんでボケれないだけど本当嬉しいです
ツ:二人の間に何があったか知らないけどよかったね

続く


nightz2 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月29日

落書き問題

ボ:最近問題になっているのが世界遺産への悪ガキ問題ですよね
ツ:落書きね!悪ガキの仕業だろうけど
ボ:そんな騒ぐことかね?
ツ:そりゃ騒ぐだろ!世界遺産だぞ
ボ:だって落書きなんか街中に溢れてるじゃん
ツ:そこら辺とはわけが違うんだよ
ボ:じゃあお前、自分の家の壁に落書きされてたら嫌だろ
ツ:そりゃ嫌だけどさ
ボ:そのように世界には落書きされて困っている人がいっぱいいるんだよ
ツ:確かにお店とかも困ってたりするもんな
ボ:だから世界遺産だけが困るのは差別ですよ!
ツ:わかったよ
ボ:この前も喫茶店かなんかと思うけどテレビで落書きの被害を紹介されてたよ
ツ:そうなんだ
ボ:名前が『サンタ・マリア・デル・フィオーレ』って言うんだけど
ツ:それが世界遺産の大聖堂なんだよ!

続く


nightz2 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年06月28日

ファミコン

ボ:このぁみコンは‥
ツ:ファミコンだよ!時東ぁみちゃんみたいに言うな!
ボ:色んなオフトがあるんですが‥
ツ:ソフトだよ!オフト監督は一人しかいなかったぞ!
ボ:一番有名なのは『スーパーマリオブラジャーズ』です!
ツ:つまんないよ
ボ:この『スーフリ』は‥
ツ:『スーマリ』だよ!スーフリは早稲田のやばいサークルだよ

続く


nightz2 at 00:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)