大勝利



やったぜ。


ということでギュス壮年がピックアップされたのでガチャを回したら大勝利という結果に
ただ育成のほうはというと悲惨な結果に・・・2人いるからどっちか高成長するとおもったんですけどそう甘くなかった
ギュスは好きなキャラなのでまた今度厳選しましょうかね 長い付き合いになりそうだ

さてメンテの情報が
術と見切りの伝授が可能に
開発ノートがこの前更新された内容をすぐに実装するとか意外
しかし見切りのレアリティによる表記がなくなるとのことらしいので将の見切りを皇帝に伝授したら33%になるってことかな 無いよりはマシなので全然構わないですが

覚醒家臣の追加はなし
限定ガチャが空くので多分コラボガチャあたりが来るんじゃないかと
進撃の巨人の2期が4/1に始まるそうなので天帝実装と同時に来そう


エロールの試練ではクソカエルがわらわらと
エロール2


編成見る限り次の試練は突が有効ですかね
ギュスに弓エレンが加わったので楽になるといいんですが
といっても試練も60クリアしないとボーダーは入れ無さそうだしなー あーめんどくさい