見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

[貯蓄] ブログ村キーワード
  500円玉のみ入れ10万円たまる貯金箱を今年も開けた。去年は10万3500円。今年も10万円を超えたか。
10万円貯まる貯金箱2017年度 (4)
 去年12/15から開始した10万円たまる500円玉貯金箱を缶切りで開ける嫁。ドキドキワクワクの瞬間。
10万円貯まる貯金箱2017年度 (3)
 妻と財布に500円玉を見つけると貯金する貯蓄だが10万円たまる500円玉貯金箱を開けたら少々残念の9万5千円で、500円玉が10枚不足の結果。
庭の野良猫家族たちの写真 (5)
 庭の猫タワーに居座る地域猫化した子猫5匹達。  めちゃくちゃ寒くなってきたので貯金で朝・夕のエサと猫タワーに毛布でも置いてあげる予定です。


脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

▲ プロフィール ▲
18歳交通事故の体験談
日本大学工学部建築学科入学前に交通事故脳挫傷で1年間休学し卒業後のつぶやき。
私の障害は怒りやすい「外傷性てんかん」(易怒性・高次脳機能障害・精神障害者)。
私は怒る事を誰に対してでも我慢できない男だが現場監督実務経験20年以上。

[妻・嫁] ブログ村キーワード

 妻が静岡県御殿場市の公園で一眼レフもどきのカメラで撮った写真を旦那の私がゴーストライターっぽく、写真ブログにしました。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (6)
 厳寒になる前の11/26日曜に妻が撮った中央公園の紅葉写真です。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (4)
 公園の庭園と松の木に紅葉と中央に富士山が見える。全て妻:嫁が撮った写真。妻・嫁・奥さんと呼び名が異るが、一般的に他人から呼ばれた場合に「嫁」となるらしい。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (2)
 おぉ!冬になる直前の紅葉と青空をバックに綺麗に撮れてる。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (5)
 中央公園から撮った富士山。頂上付近の薄い雲は笠雲なのか。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (1)
 白い富士山に続き白い花。白い薔薇の花か。男勝りの妻が撮影。
嫁:妻が撮った」御殿場市中央公園の写真 (3)
 公園の落ち葉。3人で約2時間別れて歩き、股関節が痛い僕だったが、健康を意識し、良きリハビリにもなったと思う。
庭の野良猫家族 (4)
 庭の野良猫家族達の子猫たち。地域猫化し、近所宅からエサをもらい健康的に生活中です。


脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

▲ プロフィール ▲
18歳交通事故の体験談
日本大学工学部建築学科入学前に交通事故脳挫傷で1年間休学し卒業後のつぶやき。
私の障害は怒りやすい「外傷性てんかん」(易怒性・高次脳機能障害・精神障害者)。
私は怒る事を誰に対してでも我慢できない男だが現場監督実務経験20年以上。

[一眼レフ] ブログ村キーワード
紅葉と富士山を撮影に友と妻と3人で静岡県御殿場市へ出かけ、友が撮った一眼レフカメラ写真を友の承認を得た写真ブログです。
20171126御殿場中央公園02
御殿場市の中央公園で友が
一眼レフで撮った紅葉と富士山写真。
20171126御殿場中央公園05
中央公園のモニュメント(記念碑)。若いカップルが多かった。
20171126御殿場中央公園06
同じく中央公園から
友が撮った紅葉と富士山写真。一眼レフは高画質。
20171126御殿場中央公園08
一眼レフ撮影した紅葉と富士山だが、良き場所を歩き回った。
20171126東山湖05
御殿場市のフィッシングエリア(釣り堀)もある東山湖の脇道から。
20171126東山湖06
御殿場市の東山湖から一眼レフ撮影した友の写真。中央の木が邪魔か。
25庭の野良猫家族 (3)
庭に住み着く野良猫家族の子猫5匹。エサに寄って来る時を妻が撮影。次回は妻が撮った紅葉と富士山狩りのカメラ写真ブログの予定です。


脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

▲ プロフィール ▲
18歳交通事故の体験談
日本大学工学部建築学科入学前に交通事故脳挫傷で1年間休学し卒業後のつぶやき。
私の障害は怒りやすい「外傷性てんかん」(易怒性・高次脳機能障害・精神障害者)。
私は怒る事を誰に対してでも我慢できない男だが現場監督実務経験20年以上。

↑このページのトップヘ