[新聞配達] ブログ村キーワード  
 週1回の代理新聞配達を副業では無く、配達する妻。降雨の時は僕も配達の手伝いしてる。降雨予報だった静岡県東部の昨夜4/2の03時頃に僕が手伝った様子を写真。
1真夜03時に聖教新聞の代理配達で妻と新聞を取りに(12)
 妻は毎週日曜の聖教新聞を土曜の深夜に自転車で25部程、40分間かけ配達してる。
1真夜03時に聖教新聞の代理配達開始写真で新幹線ガード下
 妻と車で配達する新聞を取り行く途中の三島駅付近の新幹線ガード下。新幹線停車中だがJR三島駅には東海道新幹線の車両基地がある。
1真夜03時に聖教新聞の代理配達で実家配達玄関にイタズラ(17)
 ココは僕の実家で姉夫婦が拠点として住んでいる。姉に対しイタズラで玄関ドアに庭のホウキを立てかけた。
103時に新聞配達中にキャバ嬢優空ちゃんが住んでたアパート
 4年前にキャバクラで働く本人から聞いたが、綺麗なキャバ嬢の優空ちゃんhttp://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3209302.htmlが住んでたアパート。向かいアパートへも配達。
1真夜03時に聖教新聞の代理配達終了に妻とコンビニで珈琲を購入 (13)
 妻の運転と指令で僕の新聞配達が終了。帰りのコンビニでいれたてコーヒーを2杯購入し店内で飲むべぇと。
2の03時に新聞の代理配達終了後コンビニ店内で妻と珈琲飲む写真
 コンビニ内で喫茶店の様なスペースもあり、100円でコンビニコーヒーを自宅でいれたのと飲み比べしたが美味かった。ともあれ毎日新聞配達を部数も多く配達されてる方々に「御苦労様」と僕は言いたい。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (‘ε゚人)*ごくろうさまです。にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

blogram投票ボタン