[資格勉強] ブログ村キーワード
  6/11(日)は東京都練馬区の武蔵大学で、1級建築施工管理技士1次試験(学科試験)。1年間以上前から、過去問題集を中心に毎日、最低4時間以上を習慣化させて、資格試験勉強をしてきました。
紅のノートで鈴木専用ノート
 【シャア専用でなく私:鈴木専用ノート】
 過去、1次試験は合格したが2次試験で駄目。1次試験合格後は2度2次試験受験出来るが、記述式問題で、問題文の読み違い等で落ちた過去・・私は落ち着きが欲しい。
いよいよ1級建築施工管理技士1次試験 (2)
【鈴木専用のボールペン:インク色は黒】
 いよいよです。前号では、「試験合格へ向け、焦らず落ち着いて挑戦します。」とは言ったが、受験日も近くなると、落ち着きが無く、焦って勉強してるが、良いのだろうか?
いよいよ1級建築施工管理技士1次試験 (3)
 脳障害あるので、無理せず頑張らず、毎日習慣化してやってきましたが、日本スキージャンプ界の女王・高梨沙羅選手もテレビ番組「しゃべくり007」で練習は面倒くせぇけど無理せずやってると。僕も受験まで残り少ないが、勉強は頑張らずに習慣化して来たので、1次試験合格したら10月の2次試験も、落ち着いて合格してみせます。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン