[つぶやき] ブログ村キーワード
6/11(日)の1級建築施工管理技士(学科)1次試験へ都内練馬区の武蔵大学へ受験した日の事をフリーイラスト画像で、つぶやきたい。PCで試験解答を見たら合格点を取れてました。
11試験場の武蔵大学の大便器で
 静岡県三島駅から朝7時半の新幹線で近所の受験する仲間と同行。2週間前から朝5時半起床でコーヒー・シャワー・勤行・朝食。コーヒーは便通が良くなり途中何度もした。
11の武蔵大学男子トイレ小便器 フリーイラスト
 試験は午前10:15~12:45、午後14:00~14:15。試験中も試験管の許可を頂き、2度行った。受験者は20代から70代近い方々もおり、女性も1割以上受験してた感じでした。
11都内69歳運転手さん
 行きは新幹線と山手線にバス。帰りは仲間と2人でタクシーで東京駅へ。◎タクシー運転手:「受験お疲れ様!合格するとイイですね。」●僕:「いやぁー?大変でしたよ?でも合格したからって幸福に必ずなれませんし」◎タクシー運転手:「幸福には心と健康と自由ですよ?私は69歳でもゴルフを月に3回ラウンドしてます。」●友人:「心と健康は分かりますが、自由と言うのは何ですか?」◎タクシー運転手:「仲間や友人から信頼される地位や名誉を頑張って築かれてからの自由ですよ」・・と。降りる時、●僕:「納豆やオクラを食べ血液をサラサラにしてきましょう」と。新幹線に乗り帰宅。一次試験が合格しても過去に2回落ちた二次試験の試験勉強計画をしなくてはと焦る僕です。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン