見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2009年06月

 東亜を退職し、少しばかりの退職金を貰って1週間後に東亜は倒産!自分にとってはラッキーだったのか・・東亜 沼津支店長で次長だった野○さんから自分へと心配の為でしょうか・・何度か電話が、ありましたが、自分は地域の小学生:少年部への夏休み(少年部未来部塾  サマーセミナー)で「巌窟王」(紙芝居)の作成と共に、2級建築士:製図勉強(本年3度目の製図試験!)・・製図講習会ってもただ描き続ける。
2級建築士製図試験講習会へ通う!!完全無修正写真画像
 今回合格せねば、また受験するのなら、学科試験から受験せねば、なりません。必死です。
すいか好きの夕食 完全無修正写真画像 
すいか好きの夕食】      
 実家から通学してましたが、一切・贅沢はせずに知恵を使って、こんな夕食をしてました(嘘)
猫の食べたいスイカが?あら?完全無修正写真画像 
の食べたいスイカが?あら?】
 面白い画像を貼りますが、「さんま」と「カレー」が好きな自分は、こんなの欲しがってました。
さんまアイスとカレーヨーグルト?完全無修正写真画像!!
さんまアイスとカレーヨーグルト?】
高齢化対応住宅に悩む無修正画像  
【高齢化対応住宅考案に悩む】 
 未だに自分が日大工学部:天下の松井研究室で学んだ高齢社会で少子化対策がはびこる中だが、どうも自分は・・やはり、高齢化対応住宅・高齢化対応マンションの推進、設計・施工が気になってたまらない。
静岡CD 新発売!完全無修正写真画像       
【静岡CD 新発売】 
 この頃だったでしょうか?「静岡CD」と言う音楽CDが新発売された(入ってる曲は、20年程前から静岡民放局テレビで流され続けていたCM曲をオーケストラで合唱したモノでヒット中です。)
Hitomi達と完全無修正写真 
 ともあれ、無職になり少年部へ「巌窟王」紙芝居作成と二級建築士製図試験(3回目:ラストチャンス)だったが、大学時代の友人マッちゃんが福岡より遊びに来てくれたので、自分の彼女(女子部のHitoちゃん)と女子部のHiroちゃんと4人で、あちこちと遊びに出掛け、この頃から友人マッちゃんは女子部のHitoちゃんと付き合いが、福岡ー静岡=遠距離恋愛が始まったのでした。   
三愛建築設計事務所入社!なんてもう、コネよー!!完全無修正写真画像 
 友人マッちゃんが福岡に戻った頃、同じ日本大学の法学部?経済学部?を卒業した先輩が「建築設計事務所」の社長をやっている情報を聞き、いわゆる”コネ”で、その某建築設計事務所に即、入社できたのです。
三愛建築設計事務所入り口!完全無修正写真画像
【コネで入社した建築設計事務所

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[建設] ブログ村キーワード[2級建築士] ブログ村キーワード[建築設計事務所] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[コネ入社] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[三愛] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波平] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
<!-- X:S ZenBackWidget --><div id="zenback-widget-loader"></div><script type="text/javascript">!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");</script><!-- X:E ZenBackWidget -->


㈱ 東亜の施工管理をしていたのだが、どうも営業マンと施工職人、そして施工する施主宅のお客様との念入りな打ち合わせを含め、中間管理職的なハードな業務に感じてならなく思った。
智太郎の東亜の新名刺!!完全無修正写真画像
 沼津支店長兼次長の野ROさんとは、以前に何回も記事にした通り、バブル時代はとっくに過ぎていた昨今であるが、毎晩の様にパブ・キャバクラ・クラブへ通い つめ、帰宅時間も午前2時~3時と遅くなり、大手ゼネコンすら、リフォーム・改修工事を中心に工事する中・・・果たしてこのままで良いのだろうか・・・ せっかく自分は苦労し、何とか!なんとか事故による後遺症の1つである「健忘症」とも闘いながら、多くの方々のご協力を受け4年間で卒業出来た日大建築学科。
下宿:吉田荘の仲間達!!完全無修正写真画像
 >なにかしら腑(ふ)に落ちない気がしたのです。  そんなある日の朝、9時出勤の自分は、早々と自分が施工管理する契約の取れたお客様宅(静岡県東部地方~ 神奈川県西部地方までの)ゼンリン地図をコピーし(約15軒分?)、行くルート(道順)を考えコピーしている時だった。http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-347.htmlに も記事にした10時出勤:営業マンのOgataが、自分のそばに来て、コピー機の取り合いになってしまったのです。 俺がコピーしてんだろうが?俺のが先 だ!俺だ!俺だよタコ?んだと? そうこうしてるうちに高校時代にボクシング部部長でインターハイに行ったとかの小柄なOgataからのパンチが自分に 5-6発!ようしゃなく殴られはじまたのです・・ジャブ!ジャブ!右フック?やらで・・・気がつくと血だらけ・・?・・・・・(・"・;) ウッ・・・やりやがったな?この小僧?

阿保なOgataに殴られる瞬間!完全無修正写真画像Ogataに殴られる無修正画像 
 攻撃が止まった瞬間に自分の反撃開始です!キレるもなにも、やられたらやり返す鉄則の自分!です!書道三段柔道初段腹三段の拙者、柔よく剛を制す!で阿保なOgataを投げ飛ばし、事務所内のパーテーションボード(間仕切り壁)に叩きつけ、パーテーションボードが破損する始末。ドーン!バリバリッ・・・コ レに気づいた30名の営業マン達、野ROさん・・・「お前等、何やってんだよ?」・・「大丈夫か?おいおい?」・・・静岡大を新卒入社したばかりの女子事 務員は泣いてしまい・・・騒がれたが、自分は腑(ふ)に落ちない気がしていたので、お世話になっていた・・って言うか上司の付き合いパブやキャバクラ・ク ラブにつき合わされた。        
やった?アキコ?完全無修正写真画像    
【整形前のやったあきこ?画像】
 (野ROさんの為に不倫の援助?)してきた自分自身にも腹が立っていたので・・「辞めたー辞めたー!こんなクダラネ~会社!結局、詐欺会社だ!辞めてやらー!」。
   詐偽  サンドイッチ完全無修正写真画像
【詐偽の様な?サンドイッチ!】
「指」入りのおむすび完全無修正動画         
【「指」入りのおむすび?】
猫  ありえねぇー1完全無修正写真画像
 と言い放ち、倒れていたOgataをにらみ付け、帰宅したのでした。     
東亜 退職時の自分!完全無修正写真
 帰宅し、興奮が覚めない自分は、両親に理由を語り、お題目を5時間唱え・・・このまま、㈱ 東亜みたいなリフォーム詐欺が騒がれてる昨今。
詐欺会社東亜パンフレット!完全無修正写真画像

詐欺会社野郎!完全無修正写真画像        
詐欺会社野郎!】    
東亜CM 完全無修正マル秘写真画像
 アルミサイディングとは、名ばかりか・・鋼板に樹脂系塗料を塗ったリフォーム詐欺会社に目をつぶり施工管理を長い間にわたり業務してきた事を恥じり反省は出来ないが何とか落ち着いた。 
東亜は開店?閉店?完全無修正写真画像 
【東亜は開店?閉店?】
 そして1週間後に全国に150もの支店・営業所があった㈱ 東亜は、案の定、倒産したのだった。
リフォーム詐欺事件ー倒産!完全無修正写真画像
 上のは,㈱ 東亜と似た会社の記事だが、夏に向けて倒産し?無職になってしまった自分だが、まずは町内地域の小学生・少年部の為に「巌窟王」の紙芝居を作成中の自分です。 落ち着いて転職先を探す為にも、まずは自分自身の胸中に秘められていた「巌窟王」紙芝居の作成に燃えた。
少年部夏休み完全無修正写真画像 
【夏休み前の少年部員会です】

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[転職] ブログ村キーワード[東亜建設工業] ブログ村キーワード[東亜建設] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード[施工管理技士] ブログ村キーワード[外壁リフォーム] ブログ村キーワード[矢田亜希子] ブログ村キーワード[詐欺] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[柳沢慎吾] ブログ村キーワード

もう既に”女子アナブーム”:女子アナウンサーの人気ブームは,多くの人達が御存知でしょうが、この「女子アナブーム」を巻き起こす女性アナウンサー達の採用を決めた責任者の始まりが、露木 茂さんだった事は御存知でしょうか・・・
露木茂さん無修正写真画像!!  
  露木茂さんは,1940年12月,東京・芝 (現在:港区)に生まれた。 父が48歳、母が41歳の時の子供だそうです。  露木茂さんは,関東大震災東京大空襲と,2度も財産を失い,丸裸になっているそうです。 しかし、露木茂さんの母が強い方で、”辛い”とか”苦しい”とかを一切言わなかったそうです。  

関東大震災 東京大空襲 完全無修正写真画像 

 露木茂さんの母は強い方でしたが,生涯で1度だけ,涙する母の姿を見たと言う。 それは露木茂さんが幼い時,終戦直後・・一家は父の知人宅の2階を間借りして住んでいた。洗濯物を取り入れようした母・・ソコに超低空飛行でアメリカ軍の戦闘機が飛んでいた・・示威飛行だったそうだが、空を見上げながら母は泣いていたそうです。     

アメリカ軍の戦闘機 示威飛行!完全無修正写真画像               
 露木茂さんの通学路には,国会議事堂があり,デモや座り込みを毎日の様に目にしていた。 そういった環境の積み重ねからでしょうか・・世の中に対する関心が高まり,その後,大学を卒業し、フジテレビにアナウンサーとして入社して「小川宏ショー」にはじまり、昼・夕の報道番組キャスターとして務めてきた。 露木茂さんがアナウンス部長時代には、「中井美穂」「近藤サト」「中村江里子」「小島奈津子」さん達・・

フジテレビ 女子アナウンサー 近藤サト 中井美穂 完全無修正写真画像フジテレビ 女子アナウンサー 中村江里子 小島奈津子 完全無修正写真画像 

 ・・・後に 女子アナブーム」を巻き起こす彼女たちの採用を決めた責任者でもある。       露木茂さんの活躍は多岐にわたり、「FNS歌謡祭」の司会を担当、バラエティ番組にも挑戦!・・一大ブームを呼んだ「オレたちひょうきん族」では毎週、「ビートたけし」・「明石家さんま」・「島田紳助」・といった芸人と共演した。

オレたち ひょうきん族 明石家さんま ビートたけし 完全無修正写真画像オレたち ひょうきん族 島田紳助 完全無修正写真画像   

 露木茂さんは,局アナでして,司会進行役でしたが,芸人の方々の『テレビで生き抜くんだ』というエネルギーや,『自分が皆を笑わせるんだ』 といった思いの強さには圧倒されたそうです。 露木茂さんは、上背のある体を上品なダークスーツで包み,ハリとツヤのある声で現在68歳、ここ数年,東京国際大学と母校の早稲田大学で学生達に教える時間を楽しんでいるそうです。 『何歳から大人か?』 をテーマにゼミ生に番組を作ってもらい、番組を作り終えたゼミ生たちの総括は、「自分は大人になりきれていない」だったらしく、露木さんは,それに対して、「人生というのは,大人になろうとするプロセスではないか」 と語ったという。(現代の若者は積極性・元気が無い)         

現代の若者 積極性・元気が無い 完全無修正写真画像  

 かつては、大人になり、社会に出れば,豊かな暮らしが出来たり,理想を現実できると信じていましたそうですが,今の若者には,ソレが約束されていないどころか,『就職して頑張っても駄目かもしれない』とか『本当に幸せになれるのだろうか』 という不安の方が強いのです。  露木さんは語るには、サラリーマンは、50歳前後に分岐点が訪れると言っております。  管理職への道か、現場一筋で やっていくかということだそうで、露木さんは,局の看板を背負い現場に居続ける道を選んだそうです。 そんな露木さんは,40代半ばから週に1度、日本大 学で非常勤講師を務めるなか、退職後は大学の先生を仕事にしたいと考えていたそうです。  

大学の先生 完全無修正写真画像    
     
 露木さんが,語った事で今回、自分が感銘した言葉は 【 「定年退職間際に,じたばたしてもダメだったと思います。50歳前後に自分自身を客観視して、慎重かつ積極的に計画を立てて、何か資格を取ったり、趣味を磨いたりと目標に歩んでいけば,なんとかなります」 】・・・という言葉です。

フジテレビ 女子アナ 現在人気の 高嶋彩 中野美奈子 完全無修正写真画像     

 
【最近の女子アナ画像】
完全無修正画像フジテレビ!新しい仲間とは仲良くしようぜ!フジテレビ生放送でこんな・・・面白完全無修正画像      

【フジテレビ生放送でこんな・・・】
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[中野美奈子] ブログ村キーワード[近藤サト] ブログ村キーワード[中村江里子] ブログ村キーワード[女子アナ] ブログ村キーワード[アナウンサー] ブログ村キーワード[女子アナウンサー] ブログ村キーワード[女子アナ魂‐こはるON・AIR‐] ブログ村キーワード[フジテレビアナウンサー] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[小林麻央] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[ビートたけし] ブログ村キーワード[明石家さんま] ブログ村キーワード[島田紳助] ブログ村キーワード[関東大震災] ブログ村キーワード[国会議事堂] ブログ村キーワード[東京大空襲] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード

[おもしろ写真] ブログ村キーワード

 訪問販売の大手:全国に150以上の支店・営業所をかまえてた(株)東亜 沼津支店は,営業マンは30名程だったが、 東亜の中でもトップクラス。初期のiPadで撮ったおもしろ写真を見せたい。
iPod ジャイアント馬場さん!完全無修正写真!     
【馬場さん iPod お笑い画像】 
 大手と言っても入れ替わりの多いい営業マン主体の訪問販売(リフォーム:建材商品)の会社・・営業マンが静岡県東部地方・神奈川県西部地方の住宅を廻ってリフォームを少しでも気にかけている住いの御主人に逢えるのは,一般的には、8月の盆休み前後です。 よって営業マンは、8月の盆休み前後に廻りきる為、早めの7月前に施工管理者の自分を含め、夏休みを取るのです。(普通の営業マンもそうでしょうね。)
沼津市西浦の宿泊施設!完全無修正写真画像
 沼津市内でも海岸沿いの宿泊施設(東亜のアルミサイディングを貼った以前のお客) に1拍し、朝方まで沼津支店連中と飲み会う。 NORO次長が途中、コンパニオンを呼んで、盛り上がり過ぎました。だいたい皆さんも想像つくと思います が,営業マン男ばかりの飲み会で女性が加われば、楽しき営業マンの飲み会です。自分は,いつもの野呂次長:上司の付き合いでアチコチのパブ・キャバクラ・ クラブに出入りしてましたが、この日は飲みまくりました。 ・・が・・さすがは営業マンです!言葉巧みにコンパニオンを酔わせ、こんな事まで皆の前で堂々 とやるんですよ・・・・
(18歳未満の方は御遠慮下さい)
       
職人の飲み会で6人のコンパニオンを呼び酔って乱れ始める  
【6人のコンパニオンレディ呼ぶ】  
 6人のコンパニオンを呼び酔って乱れ始めた。  
コンパニオンとやりたい放題
【酔って次々とコンパニオンと乱れ狂う職人さん】
コンパニオンとやりたい放題 2 
【僕は現場監督で酔っても手出ししない】
東亜:完全無修正写真夏休み前日飲み会:コンパニオンとハメハメ完全無修正写真画像
【酔い乱れ狂う職人】
 コンパニオンレディは仕事で来ても酔った勢いと言えどもコリャひど過ぎないです?・・・まぁ自分も見てて楽しみながら飲めましたが・・乱れた。
東亜:夏休み前日:飲み会(コンパニオンに犯される自分)完全無修正写真画像     
 楽しんで飲みながら声を出してたら・(自分は声がデカイから?目だったんかな?)・・「智太郎を脱がしちゃぇ!」・・と誰かが言い放ち、あらら?・・自分が脱がされる始末に・・。   
 自分の何かも、モロ見えで・・・嫌だったなー?・・でも不思議な事にキレはしなかった。 チョッピリ何か自信でもあったのか¿??散々に飲んだあげく・・何処で寝たか憶えはないが、朝方10時頃、布団に包まっていて起きて・・外へ出て沼津の海岸沿いを少し歩き。
富士山完全無修正写真画像
 ・・のどが渇いたので自動販売機でジュースを飲もうとしたらですよ?・・
冷たーいおでんジュース★完全無修正写真画像
 「冷たーいおでんジュース」?なんてあったんで思わず買って飲んだの・・コレが結構美味かったりして・・ホント!・・でも帰宅し、聖教新聞を見れば多くの我が同志の芸術部員が・・頑張っている。
創価芸能人 3列目 松井絵里奈 柴田理恵?完全無修正写真画像!
 極めつけはあのお笑い芸人コンビの「ナイツ」が創価大卒の男子部リーダー活躍の情報も得てビックリ!                         
創価学会の聖教新聞に創価芸能人のナイツ!完全無修正写真動画
自分も早速、小学生の少年部に見せる:教え伝える為の「巌窟王」の紙芝居の作成に取り掛かったのでした。  しかし、この夜は創価班任務です!(ちなみに、会合終了後に創価班員が発表する創価班の申し送り事項を作成したのは自分です!自慢する事はナイスが、コピーされ他のグループにも使われたそうです創価班の申し送り事項!完全無修正写真画像!
   まぁ・・ともあれ、6月下旬から3日間の夏休みですが、広布の使命を果たす為、勇んで少年部の皆さんに「巌窟王の精神!」を伝え教える為に、頑張る決意 です!! 「巌窟王」の紙芝居も数日後、貼りますので、どうか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/皆さんも観に来て下さい。御苦労様です。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[発売] ブログ村キーワード[新iPad] ブログ村キーワード[米アップル] ブログ村キーワード[販売台数] ブログ村キーワード[新型] ブログ村キーワード[ipad] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[静岡おでん] ブログ村キーワード[静岡温泉] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[iPod] ブログ村キーワード[ナイツ] ブログ村キーワード[岸本加世子] ブログ村キーワード[久本雅美] ブログ村キーワード[柴田理恵] ブログ村キーワード[山田花子] ブログ村キーワード[山本リンダ] ブログ村キーワード


 国産鶏肉問題の影響からか、マクドナルドが7月30日〜8月21日までの期間 限定で"新ナゲット"を発売する。以前のマクドナルドの原価一覧表を貼った。自分の身体は普通に見えるが、脳の障害(過去:18歳に交通事故!バイクで 10tトレーラーと接触し脳挫傷。)コレによって今でも飲んでいる薬・・(パキシル錠・リボトリール錠等)
   智太郎!飲んでる薬!完全無修正写真画像だ!
 であるが、これらの薬ってのは、飲むと,どうも風邪薬以上の「睡魔」が襲って来て,たまらなかったが,自分の顔面にパンチしたり,つねったりした。
コレは猫パーンチ!
【コレは猫パーンチ!】     
 何とか自分の施工管理業務ってのは,長時間:車の運転中に睡魔が襲って来る事が多かったが,先程,述べた様に防ぐしかなかった。  
マクドナルドの円満.完全無修正写真画像だ!   
 マックも円満で安くは無いが,昼食は,コンビニ弁当か多くは気軽に即座に食べれるマックやモスが多かった。 しかし、大学時代は日大工学部建築学科で東北だったもんで、モスバーガーへ電話したら、「もすもす?(モスモス?)」と言われた時には、笑った記憶がある。
マック?ケンタッキー完全無修正写真画像?
 ケンタッキーも食べたが,何ですか?この写真は?アメリカのケンタッキー?お笑い画像に違いないら?
マクドナルドの原価一覧表完全無修正写真画像 
 この上の写真画像もPC通の若い職人にもらった画像ですが、マックの原価価格が・・・・え?ウソっ~?みたいな??ですよね?知らなかった。 
すばしっこいドナルド。でもこの方法なら一発で捕まります!完全無修正動画!! 
【すばしっこいドナルドだがコレでゲット】 
 ともあれ?東亜 施工管理者の給与は,25万程度しかなく,財布の中にも,いつも,いくら入ってたのか・・・・・        
東亜:財布にいくら?入ってる?完全無修正写真画像
 いくらも入ってなかった。    
 しかし,サラリーマンの定めか?上司の付き合いで、また野RO次長の好きなパブ・キャバクラへ付き添い(帰りは野ROさん宅まで車で送る使命)として)あまり飲めずにカラオケではしゃぐ日が多い中、同時に新入社員(営業マン)が3名入社した時、フィリピンパブへ行った。
フィリピンパブ嬢たちの完全無修正写真画像フィリピンパブのストリップショータイム前の完全無修正写真画像だ!フィリピンパブのストリップショータイム完全無修正写真画像!フィリピンパブのストリップショーが開始!完全無修正写真画像  
 沼津市内には多くのフィリピンパブがあったが、今回行ったフィリピンパブは・・なっ!?なんと?途中に「ストリップシュー」があって、自分は新入社員等と共に驚いてしまった。      しかし、トイレに行ったらフィリピーナが男子便所に入って来て、半勃起した性器をのぞき見て、「オウッ?トーモタロー!オオキイねー?」 ((-_-;))・・興奮した俺は、大便器トイレのドアを開け、ナメてッ?みたいな動作をすると、そのフィリピーナは、「オウ・・トーモタロー?ココハ、 ソンナオミセデハナイアルヨ?」と言われ、チャックを閉じた思い出お笑い話があり、職人へ伝えると笑われてイイネタになった記憶がある。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[パキシル] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[猫パンチ] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[フィリピンパブ] ブログ村キーワード[ストリップ劇場] ブログ村キーワード[マクドナルド] ブログ村キーワード[マック] ブログ村キーワード[ケンタッキー・フライド・チキン] ブログ村キーワード[モスバーガー] ブログ村キーワード[ハンバーガーチェーン] ブログ村キーワード

↑このページのトップヘ