見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷で人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2009年10月

 単身赴任生活が終わり、自宅に戻り、嫁の智んころ姉ちゃんとハグしてキスをしまくり、癒しあった。哀しいか?セッ○スは、あまり2人好まず?それほどは、しないんですが、母や友人達から早く子供:赤ちゃんが出来ないと嫁の智んころ姉ちゃんも大変になるよ?忠告されたりしちゃってます。
3f2662a3.jpg
  
【ただ猫の様に いつも抱き合う】 
 でも・・ただ抱き合ってお互いにハグするだけで気持ちが満たされ出勤前・帰宅時のキッスだけで満足なのです。セッ○スする行為が決して嫌いなワケでも無いのですが・・・なぜかな?・・・
9d19f05c.jpg
  
【オランダでロリコン党結成?】  
 ロリコンにも興味・関心は無いのだが、地域の少年部担当してて可愛らしい少女部の小学生・女子はおりますが、変な気は起こした事は当然ありません。全国、少年部担当もそう思う。
a7e9539e.jpg

【少女部画像 のび太 しずかちゃん】
 そりゃぁ現場監督サラリーマンを15年程も経験ありますから上の画像の様な経験は無いとは言えませんが、左側の少女部員の子は自分の姪。 自分も上の写真の様な出来れば女の子を誕生させ、未来部:少女部で頑張って欲しいと願う。
bbbbcf25.jpg

 赤ちゃんが欲しい昨今だが、子つくり神社なんて行ってないし、安産の何とか?で犬は賃貸住宅だから、飼ってないし・・豆柴犬は飼いたいが・・「子どもはまだ?」の対処方法を考えてみる:「完璧なセッ○ス」論みたいなのを見てPCに保存した記事を書きます。    「完璧なセッ○ス」、あこがれますよね!でもそんなものはあるのでしょうか?あったとして、どうすれば手に入るのでしょう?そんな疑問に心理学的なアプローチをしたのが上の記事です。大事なことは三つ。1.自分の体を真剣にケアすること!相手のことを言う前に、まずは自分のカラダをちゃんと準備しましょう!毎日全身を鏡に映し、自分のできる範囲で最良のコンディションを保つこと。自分の体を愛せなくては、人の体も愛せません。もちろん完全なボディなんかありません。モデルだっていろんなトリックを使っています。完璧じゃないからって、自分の体を憎んではいけません。自分の体を愛し、愛情でもって念入りに手入れするのです。鍛えるだけじゃなく、心地よい入浴やマッサージも忘れずに。2.よろこびを表現すること!パートナーが超能力者でない限り、あなたの感情や感覚は表現しないと伝わりません。楽しんでいることをハッキリと相手に伝えましょう。それが相手のよろこびを高め、そしてまた自分の気持ちよさを高めてくれます。して欲しいことがあったら、やさしくこうして、と伝えましょう。そうやってどんどんセッ○スが高められていくのです。 3.その瞬間を楽しむこと!している時は、セッ○スそのものに集中すること。余計なことを考えてはいけません。相手が本当に達したかどうかとか、どう見えているのかとか、思考を働かせないこと! そういうことは事前に全部すませて、最中は相手とともに快感を高めることだけに集中すること! 肌の感覚を研ぎ澄ますことがなにより大切です。 どうでしょうか?細かいテクニック以前に、こういう心理的な準備がなくてはセッ○スは楽しめないんですね。   
 日本人はもしかすると細かいことを考えすぎなのかもしれませんね~。まったくんもう、でも嫁の智んころ姉ちゃんも自分も今は幸せと感じてる好調な時期だし、自然に任せようかな?と思ってたりして・・駄目かなー?こういうのは?・・男子部から壮年部へ行かれたイケメンのT氏夫妻なんて結婚し6年間も子供が出来なかったそうな事を聞いたりしますが・・どうなんでしょうね?どなたかアドバイスを願います。
 

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日本のゴミ廃棄処理場の数は約2000に比べ、ドイツではゴミ焼却施設が50。静岡県島田市の「ごみ焼却施設新設工事」へ清○建設の派遣社員として配属し、現場監督派遣会社:旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構CSSの横浜支店(が用意したワンルームマンションに嫁と離れ、単身赴任。 
 朝は6時起きて勤行・題目し、近所の「静鉄ストア」(スーパー)で買った弁当を食べ、7時過ぎには現場へ向かう。現場の方も仕上げ工事となり、途中から加わった工事も完工直前となり多くの検査。
66615e8b.jpg

【暗闇のゴミ焼却施設仕上げ管理】
 暗闇の中、懐中電灯を手にゴミ焼却噴煙エントツを見上げ、付近には職人が居て、海賊のワンピースキャラが黙って黙々と闘ってる様に感じた。
21bb03ae.jpg
 
【ごみ焼却施設施工中の職人】   
 施工中仕上げ工事中の現場内は当然:全て禁煙で、外部に喫煙所を設置したのに暗闇の中では仕上げ職人のうち、多くの塗装職人が手持ちの携帯灰皿で喫煙していた。   
29945b5f.jpg
 
【島田市単身赴任中の朝と夕の食事】
 途中の仕上げ工事直前から加わった:ごみ焼却施設新設工事も完工し、島田市地域住民の苦情も止まないそうですが、無事に現場監督:派遣会社からの単身赴任生活にピリオドを打ちました。
島田市ごみ焼却施設完工!!タイガー.ウッズ&女子バレー監督.完全無修正デジカメ写真まるひがぞう
【島田市ごみ焼却施設完工】
 あとは早く帰宅し、嫁の智んころ姉ちゃんと会いたかった。・・・他の現場監督;派遣社員も別に静岡県島田市が嫌では無いにしろ、実家へ戻りたい一心で清水建設所長へ挨拶し速攻で帰宅でした。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 毎朝、朝7時半までには現場事務所へ到着し、多くの段取り・手配をせねばなりません。 そして8時からの朝礼では200人以上の職人とラジオ体操・各職人業者代表が本日のKY(作業に関するK:危険・Y:予知)をマイクで発表し、自分を含め清水建設の現場監督が順番で朝礼の司会をつとめ、最後に「ヘルメットよいか!」皆が「ヘルメットよし!」。「アゴひも良いか!」:「アゴひも良し!」。「安全帯良いか!」:「安全帯良し!」。「足元良いか!」:「足元良し!」。「顔色良いか!」:「顔色良し!」。等々・最後:「今日も笑顔で頑張ろう!」と言う。
島田市の現場朝礼完全修正デジカメ写真画像はるな愛のマイクを使って発表完全無修正写真  
 現場管理と言っても広大な高さ140m以上と広さで現場は躯体(骨組み)が出来ていて内外装作業並びに設備関連工事が主流です。現場の中は薄暗く、懐中電灯を常時持っての管理。
0da39c02.jpg

【暗闇の現場で小泉元総理が鳩山現総理を】
 現場では職人の安全作業や安全管理に基づき図面通りに施工されてるかの確認そして施工の助っ人も手伝った。(建築基準法上、監督が施工を手伝う事は罰せられるそうです)が、広大な現場で清水建設の正社員は所長のみで、残りは全て派遣社員だったのです・・単身赴任の風情か・・仲良く出来る仲間が欲しかったのだと思います。   
edc31572.jpg
   
【島田市の静鉄ストア】      
 夕方、ワンルームマンションに帰る前に近所の「静鉄ストア」に寄り、晩御飯・明朝のパン等を購入し帰宅後、お守り御本尊に向かい勤行・唱題(唱題はけっこう出来た。)シャワーを浴びてテレビを見ながら嫁とメール合戦し眠るの繰り返しです。
a385e7d0.jpg
  
【静鉄ストアの美味しい弁当】    
 この繰り返しだが全国の派遣社員のみならず、単身赴任の皆さんに同情したが・・自分もこれから、現場監督としてこういう生活が続く事に思いやられると同時にニュースで国会中継が流れ、民主党対自民党のあの子供染みた討論?なにあれ?・・と 議員同士のプライドみたいな腐りかけたモンを守る為の文句にしか聞き取れなかったとは自分だけでしょうかね?・・選挙の時は当然の「国民の皆様の為」と当たり前の事を言いながら、当選すれば、議員同士の悪口を言い放って、何の為に政治家になったのかを初心に戻り、学んで欲しいと思ってしまったのは自分だけでしょうか?



脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

派遣の現場監督員として待機中に派遣会社:旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社の日構CSS:横浜支店営業マンから電話で新たな現場の話を聞く。
fce5a7b2.jpg
    
【登録内容を無視か!】     
 日構CSS静岡支店で登録した時には、「登録した現場監督の派遣会社からの連絡を待ちながら、毎月、当派遣会社の場合、現場が無く働かなくても、基本給24万は貰えるといった派遣会社でしたので、うれしかったが、自分は近所に住む右半身不随(2級障害者)母の介護や心配もつのり、現場を静岡県東部地方限定としたのでした。」にも関わらず、現場が無いと言う・・・やむを得ずに・・日構CSS横浜支店の営業マンの言う通りに、静岡県の中部に位置する島田市の現場:「ゴミ焼却施設新設工事」で単身赴任を余儀なくされる事になったのでした。 
5693ab0b.jpg

【派遣社員の多くは単身赴任なのか?】 
 派遣先のゼネコンは、以前派遣経験のある清水建設でした。確認願います「派遣正社員から清水建設正社員へか・・でもな?・・」http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3211008.html そんな思いがある清水建設でしたが、島田市へ単身赴任する事になったのでした。えっ?嫁さんを呼ばないのかって?・・そりゃぁ~来てくれた方が良いに決まってますが・・嫁の智んころ姉ちゃんは、パートのガストでも厨房の責任者で頑張ってたし婦人部サイドの件もあったし、自分は男子部・創価班・少年部支部責任者だったんですが、ちょうど少女部担当で創価大学を卒業し県職員になってた女子部のNさんも、「うつ病」が治ったんか?(迷惑でしたよ?・・少年部員会の連絡~開催までぜーんぶ俺1人でやらねばならんかった女子部のNさんに文句言いたかったが泣き出すと嫌だったし)Nさんは都内の男性と結婚したと聞く、新たな女子部が面倒を見てくれてて単身赴任の話をしたら了解してくれたのだった。尚、この新たな少年部担当の女子部の方は、自分が、少年部担当になった時に少女部員(未来部:小学生だった子でした)
aa8b5e80.jpg

 しかし、現場監督にとっては出張や単身赴任など当然です・・嫁の智んころ姉ちゃんは来ても良い様な事を言ったのだが、自分は男!九州男児には負けてらんにゃ~ら?的決心でイザ1人で島田市生活を始めたのでした。マンションは派遣会社が無料で貸してくれ、電気・ガス・水道:代金のみ給与から別途で引かれると聞き、近所には「しずてつストア」:スーパーもあったので、弁当はソコで購入し、現場まで車で15分程でした。   
4b8a7c3a.jpg
     
【高杉晋作の乱世の俳句】      
 幕末時代に高杉晋作の作った俳句で「花が一夜に 散るごとく 俺も散りたや 疾風に どうせ一度は 捨てる身の 名こそ惜しめや 男なら 男涙は 見せないが 意気と意気とが 触れて泣く あげる盃 交わす目に 通うたがいの 血が赤い」と言う聖教新聞に記載された漫画に圧倒され、自分も時代こそ異なれども、やるしかないと燃えたぎり、頑張る決意をかざしたのでした。
e25a1fb5.jpg
  

【島田市:ごみ焼却施設建設工事】  
 工事費用も400億円以上で大規模な近代的無公害のゴミ焼却施設で当然、ダイオキシンを出さない様に高温でごみを焼却する施設だと聞く。現在、日本でのごみ焼却施設は2千近く存在し、さらに行政主導で建設され続けてるそうです。ちなみにドイツでは、ごみ焼却施設が50しかないと言う情報には、耳を傾けると同時に・・なぜだろう?どうして?疑問がある中、現場監督業務に勤しんだのです。

脳挫傷の僕へ1日1回の応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

派遣会社:旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社のヤクザ関連の日構CSSの横浜支店なんかに所属する自分は、戸田建設解雇で待機期間となってしまったので嫁と友人と長野へ国内旅行へ行った記事。
fac02dab.jpg
【ヤクザ関連会社の派遣会社】
どうでも、いんですが日構CSSの横浜支店の所長は、上の様な車に乗ってカーステ音量最大で走っているアホ丸出しの所長。そんな中、少なからず給与は貰えたんで、午後には嫁がパート休日だったので、よく出かけた。
22ac7bed.jpg
嫁:智んころ姉ちゃんと竹採公園】 
竹取物語:かぐや姫:おひな様の由来は富士市の竹採公園だったのか!http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3210388.htmlで以前記事にした静岡県富士市の比奈にある雛(ひな)祭り由来とされた所へ行った。 嫁も、珍しがって探索し見入ってたと思われる。
e262dd1f.jpg
82a64c38.jpg
【新井旅館を訪問:新井・書画展示室】 
ここへ訪問したのも自分が以前大卒2社目の会社で奮闘しながら勤務していたからであります:「多くの著名人が宿泊・由緒ある修善寺;新井旅館に入社面接。」http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3210289.html  新井旅館付近の河川の区画工事が行われていた。   午後に帰宅し、一泊温泉旅行の企画を嫁と相互リンク者:てるみんと立てたのでした。
お見合露天風呂:マッチ箱、完全無修正デジカメ写真画像完全修正デジカメ写真画像【お見合露天風呂:マッチ箱】
これも全て未婚である:てるみんへの友愛では無いが同志で極親(極めて深い親友)であるが為にも、企てたものだった。楽しければ、そっれだっけで、ええねん!オウゲッ オゲッ     長野県の善光寺の近くにある中尾山温泉・松仙閣旅館に行きました。   
ce5ed7a4.jpg
【3人でお見合い温泉へ】     
長野県の中尾山温泉・松仙閣旅館へ行く途中SA休憩から松仙閣旅館での夜は「人生ゲーム」だったかな?温泉卓球も楽しめたが、次回は「麻雀」持参し、3人麻雀もしくは、てるみんの恋人を同行したいと願った。松仙閣旅館の玄関内には多くの芸能人が宿泊されており、多くのサインが飾られてあった。
209f9f08.jpg 
【温泉卓球に燃える3人:暑い熱い】
写真の様に温泉卓球に燃え汗をかいては、ビール飲み、汗を流しにお見合い露天風呂への連続だった。 ニューハーフのてるみんは、女風呂へ嫁と入ってた。お見合い露天風呂で嫁とてるみんと語ったが、結構・・松仙閣旅館では、カップル誕生履歴が多く、人気があった・・しかし、真夜中にお見合い露天風呂へ行くと年配の方が来ており女風呂の女性と語りあっており、盗み聞きしてると、デートの約束しちゃってたのには、驚いた。
af48e3b9.jpg
【お見合い露天風呂:松仙閣旅館】
お見合い露天風呂では両方から声がかけられるが窓ガラスで封じられており女性側が御対面ガラスを開ける事が可能となっており、温泉につかりながら知らない異性と語り合えるなんて最高。自分は嫁付き出会いの温泉も良い事と感じたが卓球温泉に燃えた1泊2日温泉旅行でした。
77c9e7cf.jpg

【中尾山温泉・松仙閣旅館の帰り】 
ともかく、てるみんには、恋人らしき人とは出遭えなかった?と聞いてるが?・・楽しい1泊2日温泉旅行開始第1回となったのでした。

脳挫傷の僕へ元気が出る応援をおねがいします m( . . )m

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村



高次脳機能障害ランキング


↑このページのトップヘ