見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2010年08月

 S指導長⇒「地域密着型福祉事業と太陽光発電を併せ 起業 独立を目指す:6」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-582.htmlでも書いた近所の学会幹部が載った聖教新聞より:靜岡より、特別幹部候補生:旧制中学卒業後に九州鹿児島:知覧へ特攻隊員として配属し、幹部候補生千人中200人以上が特攻隊で死亡していった姿を目撃。 
5228d0d2.jpg

 8月度の座談会でS指導長に聞く所、当時、若き命を死んで当たり前という異常な現実で特攻隊員の食事は、白米に豪華な食事にお酒だったそうです。          
 しかし、訓練は厳しく:特攻隊訓練時に上官からSさんは、強烈な張り手=ピンタをくらい、左耳の鼓膜が破れ、現在も左耳は聞こえないという。                 
特攻隊」出撃の際には、皆、「遺書」を書かせられたそうで、その遺書には、多くの先輩や同期は、天皇陛下万歳などよりも、「さようなら お母さん・・」・・ばかりだったと言う・・・いかにしてを思う死に行く若き日本男児の心が染み渡っていただろう・・悲惨で残酷な戦争話を聞きました。  



 千葉景子法相は、27日の閣議後会見で「死刑場」の報道機関への公開について、「裁判員制度」により、国民が刑罰判断を行うことになり、国民全体で刑罰の検証を進めてもらえる様になった等と述べたが、「死刑場」会見には国内外のメディアから約50人が出席、約10台のテレビカメラが並んだ。 下の画像が東京拘置所の「死刑場」である。
b0a7b547.jpg

 死刑制度存廃をめぐり、犯罪被害者遺族の松村恒夫さん(あすの会)は「死刑囚は死をもって償うべきだ・・死んで償ってほしい。」と主張している。                これに対し、死刑廃止を求める弁護士の大谷恭子さんは「制度として人の死を選択できることは、認めてはいけない」と訴え、「人の命の問題が“市民感覚”で議論され、生きてよいとかいけないとか、決められてはいけないと思うから」と・・・・裁判員には「どんなことがあっても人は殺さない」という選択を望んでいる。              松村恒夫さんは、被害者は、もっと残酷な方法で命を奪われており、そうした事実にも目を向けてほしい」と話す。
808e6ae7.jpg

 日本社会における死刑制度については、死刑囚がいかに残酷な事をしたとしても、一生涯を償い、生き地獄たる拷問までも!とは言わないが、被害者遺族の方達の許しが無い以上、自由を束縛され、何かしらの罰を受けながら、被害者遺族の方達の今後の生活の為を中心に日本社会に貢献する業務をすべきではないだろうかと自分は思うのです。        大学時代だったか忘れたが、「人間1人の命は地球より重い」と聞いた覚えがあるが、人間1人の命というのは、地球をも滅ぼす事も救う事も可能であり、地球上に住む多くの人間の生活さえも、変えていく事が出来るのだと思っている。 日本の呆れた菅首相と申すモノが「命がけで総理の職務をまっとうする・・」・・とか言いつつノンビリと夏休み取ってる異常な人間も居ますが、こういう間違った人間を選んでしまって万が一、戦争開始の種をまき、憲法改正とか言われ、戦争になってしまった場合、どうします??過去の日本の戦争開始した種をまいたのは誰なのか!そういう無責任な人間こそを究明し死刑にすべきでは無かったのか!?と思う。
クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[戦争体験者] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[幹部候補生] ブログ村キーワード[特攻隊] ブログ村キーワード[遺書] ブログ村キーワード[戦時中] ブログ村キーワード[戦死] ブログ村キーワード[天皇陛下] ブログ村キーワード[お母さん] ブログ村キーワード[東京新聞] ブログ村キーワード[千葉景子] ブログ村キーワード[裁判所] ブログ村キーワード[法相] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[死刑] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[裁判員制度] ブログ村キーワード[死刑制度] ブログ村キーワード[東京拘置所] ブログ村キーワード[犯罪被害者遺族] ブログ村キーワード[死刑廃止] ブログ村キーワード[弁護士] ブログ村キーワード[日本社会] ブログ村キーワード[地獄] ブログ村キーワード[拷問] ブログ村キーワード[哲学] ブログ村キーワード[命] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[民主党代表選] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード

 猛暑とクーラーでの生活 (多趣閑言/静岡 毎日新聞社
 クーラーのスイッチを今夏一度も入れていない。     もちろん、職場ではなく、単身生活を送る支局長用マンション生活・・・全国的に猛暑熱中症死亡者多数のニュース報道の中、「本当?」と驚かれると思っていたが、靜岡県内報道機関の支局長の住居は個人で借りた部屋での単身生活。  エアコンを購入しても、いずれ自宅に戻ることを考えると、無駄になるだけで個人の電気代の節約にもなる。    「冷やしすぎは体によくない」と言われていることや、梅雨明け10日の猛暑のピークを乗り切った意地でもある。                   
96763a43.jpg


 各地で猛暑日の観測が相次いでいるが、静岡市に関しては新聞のデータを見ていても少ないと感じていたこともある。 実際、静岡地方気象台によると、静岡市での猛暑日は35.1度だった8月15日だけであり、昨夏は7月19日に35.9度、8月22日に35.3度と2日間あったと聞いたのです。       '91年には10日、'95年に8日間あったというから、猛暑日の日数だけを比べれば、今年の静岡市は「そう暑くない」。 もっとも、静岡市で平年の最高気温を上回らなかったのは、7月が6日間、8月はこれまで4日間だけだから、平年との比較では「暑い夏」ととらえる方がやはり正しい。     全国各地:その土地に長く住む人の体感気温は、経済的事情を考える単身赴任者妙な意地を張る人より正確といったところか。  (ソース:毎日新聞)       
 全国各地の方々も、それぞれ親からの厳しきしつけ習慣や教育もあるが、今夏は特別で、にいたる事も考えられ、エアコン使用し、水分を取っていきたいものですね。


 静岡・東名でバス追突27人重軽傷 菰野東部交通が運行 8/23:静岡県富士市中里東名高速上り線で、菰野東部交通(三重県菰野町)のツアーバスが大型トレーラーに追突。  静岡県警高速隊によると、バスの運転手を含む27人が重軽傷を負ったが、トレーラーの運転手にけがはなかった。  バスは22日午後9時20分に三重県桑名市を出発し、最終目的地の東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)に向かっていた。  現場はほぼ直線の片側二車線で、緩やかな上り坂で、近くのバス停から出て走行車線に入ろうとしていたトレーラーに、バスが追突したとみられる。         乗客は13~55歳までの計26人で、富士市内などの病院9カ所に搬送されたと聞いている。              事故の影響で、東名高速上り線の富士インターチェンジから沼津インターチェンジ間が午前4時から約3時間通行止めになった。(ソース:中日スポーツ新聞)            東名高速道路:静岡県富士市中里付近もよく通りますが死者が出なくて幸いだったが、この交通事故はどちらに過失があるかは知らぬが、バスの運転手さんは多くのお客さんの生命を預かり運転しれるのだから、もっと注意深く運転するべきだと思うと同時に重軽傷を負った26人の後遺症が心配です。
d7d6509b.jpg




 エジプト像:日通が撤去中に破損-静岡県立美術館 
 静岡県立美術館(静岡市駿河区)で22日まで開かれていた「トリノ・エジプト展」(朝日新聞社・フジテレビなど主催)の展示品の一部が、撤去中の作業ミスで破損したと、主催した朝日新聞社などが24日に発表したそうです。       壊れてしまったたのは、砂岩でできた高さ約149センチの「オシリス神をかたどった王の巨像頭部」(紀元前1504~前1492年ごろ)って言うから3500年前の貴重なモノ。   日本通運の作業員が23日に誤って倒し、冠部分が三つから四つに割れたが、修復は可能という。 (ソース:毎日新聞)  でも、修復は可能というが、イタリアの「トリノ・エジプト博物館」からの貸し出し品で3500年前の貴重なモノだら~?日本とイタリアはかつての同盟国で、現在はサミットでも顔合わせ、政治的には全然問題なさそうで良好な関係を築いているが悪くならなきゃいいですね?
f166641a.jpg




 上の事件も、熱中症が原因と思い感じてならないのです。 熱中症による靜岡県内初の死亡災害となったのは7月24日に発生:造園工事現場で石張りや資材運搬作業をしていた被災者(男性・45歳)が発症し、病院に搬送されたが翌日死亡。 もう1件は8月1日に発生:溶接で補修作業を行っていた被災者(男性・67歳)が、午後1時頃、うつ伏せ状態を発見。  靜岡県内では、猛暑の影響で、熱中症によるとみられる死者が出たほか、病院へ搬送されるケースも相次いでいるが、同時に、バーベキューなどをして川遊びに来てた男性(23歳・24歳)の2人が、雨で増水流され死亡している。      不況による経済的事情を考え、電気代の節約エアコンを使用しない方も居るでしょうが、死亡災害とならぬ為にも、エアコンは使って欲しく感じている。          :睡眠不足や風邪ぎみ等の時は、なるべく外出をひかえる。:まめに水分補給で、スポーツドリンクを飲むのが良い。:涼しい日陰やクーラーの効いた室内などに移動したり、クーラー:エアコン電気料金より、生命を大切にしましょう。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン[熱中症] ブログ村キーワード[熱中症予防] ブログ村キーワード[熱中症対策] ブログ村キーワード[水分補給] ブログ村キーワード[猛暑] ブログ村キーワード[扇風機] ブログ村キーワード[クーラー] ブログ村キーワード[電気代] ブログ村キーワード[節約] ブログ村キーワード[単身生活] ブログ村キーワード[気象台] ブログ村キーワード[静岡市] ブログ村キーワード[体感温度] ブログ村キーワード[経済的] ブログ村キーワード[毎日新聞] ブログ村キーワード[習慣] ブログ村キーワード[教育] ブログ村キーワード[エアコン] ブログ村キーワード[東名高速道路] ブログ村キーワード[富士市] ブログ村キーワード[三重県] ブログ村キーワード[菰野町] ブログ村キーワード[高速バス] ブログ村キーワード[東京ディズニーリゾート] ブログ村キーワード[中日スポーツ] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[重軽傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[静岡県立美術館] ブログ村キーワード[展覧会] ブログ村キーワード[静岡市駿河区] ブログ村キーワード[静岡] ブログ村キーワード[トリノ・エジプト展] ブログ村キーワード[朝日新聞社] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[日本通運] ブログ村キーワード[災害] ブログ村キーワード[損害賠償] ブログ村キーワード[睡眠不足] ブログ村キーワード[風邪気味] ブログ村キーワード[スポーツドリンク] ブログ村キーワード[体調] ブログ村キーワード[生命倫理] ブログ村キーワード[生命力] ブログ村キーワード

 「本になりそうなブログ ベスト100一覧(Google ニュース記事)ってのが気になり今回は書いたのだが、42歳の自分は約3年前から、過去の日記手帳本に、交通事故し、意識不明から目覚め、リハビリが始めた頃から書き続けていたのです。  自分は、ご存知:日本大学工学部建築学科:理系大学卒業しており、小説家を目指してないし、ブログ製本サービスは知っているが、交通事故後に大きな大成功・大勝利した事も無くっ・・でも正直な所、生命がよみがえっただけでも大功徳でラッキーなのだが、かと言って自分のブログホームページで、お小遣い程度のわずかなお金を稼ぐ気にはなれない。
0ee25f50.jpg

 以前、愛読している某新聞社へ電話で「本の書籍化」の願望を知らせ聞いたが、ブログで人気があろうとも、書籍化してないと聞き、残念だった記憶がある。  
 昔から愉快で笑わせる事が、大好きだったなもんだから、時は不況だし、常に誰かを笑い飛ばし勇気を与えたい気持ちで、おもしろ画像写真おもしろ動画を貼ってきている。 あの交通事故で、当時,医師からは、良くて「植物人間」から、リハビリを通じて体力も戻りつつ、「社会復帰」も、出来る様になった頃は、中伊豆リハビリテーションセンターで「知能検査」も行い知能が「中学生程度」と診断され、大学休学中は大学受験の学習塾へも通った。          数学・物理学等は記憶がよみがえったが、忘れっぽい:「健忘症」や「バランス感覚低下障害」(平衡感覚障害)や「自己抑制能力低下」(注意欠陥/多動性障害:怒ってキレやすく、泣きやすい感情:カラオケで歌いながら泣いた頃もあった大学時代・・・今では殆んどないかな・・・?・・・)     交通事故を通じて最近では日本でも、脳死移植手術するなら家族承諾があれば可能となったらしく、脳が死んだら、その他の臓器を必要な患者さんへ移植手術可能となった。   仮にもし自分の交通事故で、18歳だった自分の脳が死んでいたのなら、若くてバリバリだった新鮮な臓器も、捨てられていた事でしょうね?もったいない・・・。

 出版不況・雑誌不況と言われるようになって久しいなか、もの凄い人気の勢いで躍進を続けている宝島社の雑誌=女性ファッション誌No.1である「sweet」が100万部を突破しているそうですね?雑誌業績が悪化している最中、蓮見社長が掲げたのが“1番誌戦略”だったそうです。         2番じゃ駄目なのですよ!悪党:民主党の蓮舫大臣さん?  「これからは1番売れている雑誌でなければ広告が集まらない時代になる」といった声を聞き、「だったら、1番を取ろう」と打ち出したのが“1番誌戦略”らしく勢いを終わらせないために「マーケティング戦略」を導入=編集、営業、広告、広報といった各部門の責任者に社長も加わって行われる会議で、2007年の春から実施されはじめたそうだった。   女性ファッション誌No.1である「sweet」は「付録は本物志向」とよんだ事が大ヒットの原因だったそうですね。  
 自分のブログが、とても読みやすく人気ブログとは思い難いが、「書籍化」し、販売していただけたら なんて事も夢みた事もあるが、今でも夢みて記事を書いてる。 ではブログの目的とは?について検索したら、誰かが「失業5回から加速成功で年収1千7百万円超!」とか?ウソかホントか知らぬが、ブログでは、誰が何を書いても自由だしね?      では➀ブログで誰が得をするのか?:多くの国民が悪党:民主党「小沢批判」で我々国民か・マスコミか・官僚か・それとも米国のジャパン・ハンドラーたちか?なんてのも見つけたが、では➁ブログの言葉の語源とは?:ブログ=Blogとは、個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称で、ウェブページURLと共に覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種。 ブログを続けている人の義務感と言うか使命感みたいなモノもありますよね?コレっていわゆる勤勉で真面目な日本人の象徴らしきモノも痛感してならない。
460dd873.jpg
    
ブログが本になった仲村みう公式ブログ本堀江貴文の「ブログでは言えない話」(だったら黙っとけと言いたいが)や「猫大集合写真のブログ」とかが書籍化されたそうですが早速、自分もメール報告すると、返信では、やはり自費出版扱いなイメージを受けたので退いたのでした。       まぁ不況だしねぇ~?結局は多くの打つ合わせがある様で自費出版扱いで業者も、商売にするしかないでしょうね?。   自分は芸能人でも無いが、ブログに少しでも政治色宗教色があるので拒まれたのかと思う時があります。


 過去約ブログ歴3年だが、18歳:事故当時の父母の記録から、急速に記事にした記録を記入しましたが、自分なりにはブログを書く方も非常に多い中、上位ランクされていたと思っております。(当初はコメント嫌がらせで"死んでしまった方が良かった"”氏ね=死ね!”とかの罵倒を浴びさせられたり、ヒワイなコメントが多くて困ったもんだ・・ものもんた。)
にほんブログ村 見えない障害と闘いながら ランキングポイント
智太郎さんの人気ランキング今日(2010.8.20)
総合ランキング:6755位 (463555サイト中)
病気58位 (6038サイトサイト中)
脳・神経・脊髄の病気1位 (187サイト中)
更新頻度 249回 / 366日(平均4.8回/週) 負荷対策のため表示は 3000位まで
智太郎さんの人気ランキング今日(2009.9.16)
ランキング表示は10,000位までとなります
総合ランキング:2941位 (349408サイト中)
病気54位 (4468サイト中)
脳・神経・脊髄の病気1位 (191サイト中)
サラリーマン日記 11位 (4282サイト中)
30代サラリーマン 6位 (915サイト中)
更新頻度 258回 / 367日(平均4.9回/週) 負荷対策のため表示は 10000位まで

智太郎さんの人気ランキング今日(2008.8.16)
総合ランキング7991位 (336958サイト中) 
病気:388位 (4263サイト中)
脳・神経・脊髄の病気 :13位 (184サイト中)
サラリーマン日記 :54位 (4141サイト中)
大学生日記 :26位 (4665サイト中)
理系大学生 1位 (373サイト中)
更新頻度 380回 / 410日(平均6.5回/週) 負荷対策のため表示は 10000位まで

 ・・・と、言う「にほんブログ村」「FC2ブログ」の ランキングポイント(過去3年間)になっていますが、たとえブログが「書籍化」にならなくても、これからの社会生活において出会う人・・でも、出会った人にスグに教えたりするとビジネス:現場監督においては、マイナスとなりかねないので、黙っておくしかないと思っている。              でも、に障害があると言っても、腕や足が不自由であるわけでも無く、一般人男性であり、ただ朝夕食後に薬を飲む生活であり、忘れっぽい:「健忘症もメモ帳をいつも持ち歩き、メモしている。                  「バランス感覚低下障害」(平衡感覚障害も、今では慣れてしまって、事故以前のわりと良かった反射神経も忘れ去り、建築現場等で足場に乗ったりするのも異常なしです。  「自己抑制能力低下」(注意欠陥/多動性障害):怒ってキレやすく、泣きやすい感情、喜怒哀楽が激しいのも、慣れで、コントロール出来る様になってきたと思っています。    こうして他人からは分かりにくく「見えない障害と闘いながら」も、いつの日か生まれてくる我が子にも孫にも、半永久的に先祖は、こんな人だったんだ? 自分史を多くの子孫達へ伝えていきたいものだと思ってます。       でも、まだまだ~っ続く サラリーマン時代 こんな他人からは分かりにくい見えない障害武器としての闘い:仕事は、無いだろうが、生涯青春の勢いで、勇んで頑張って行きます。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[臓器移植] ブログ村キーワード[脳死移植] ブログ村キーワード[自分史] ブログ村キーワード[Google] ブログ村キーワード[自己PR] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[堀江貴文] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[ブログ3周年] ブログ村キーワード[製本] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[意識不明] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳死移植] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[理系大学] ブログ村キーワード[功徳] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[書籍化] ブログ村キーワード[遷延性意識障害] ブログ村キーワード[リハビリ] ブログ村キーワード[リハビリテーションセンター] ブログ村キーワード[社会復帰] ブログ村キーワード[知能検査] ブログ村キーワード[休学] ブログ村キーワード[学習塾] ブログ村キーワード[編入学] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[注意欠陥/多動性障害] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[おもしろ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[脳死] ブログ村キーワード[患者] ブログ村キーワード[臓器] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[宝島社] ブログ村キーワード[sweet] ブログ村キーワード[2番底] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[マーケティング戦略] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[官僚] ブログ村キーワード[米国] ブログ村キーワード[人気ブログ] ブログ村キーワード[webサイト] ブログ村キーワード[ウェブページ] ブログ村キーワード[URL] ブログ村キーワード[日本人] ブログ村キーワード[勤勉] ブログ村キーワード[仲村みう] ブログ村キーワード[公式ブログ] ブログ村キーワード[堀江貴文] ブログ村キーワード[ホームページ作成] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[自費出版] ブログ村キーワード[政治色] ブログ村キーワード[宗教色] ブログ村キーワード[FC2] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[FC2Blog] ブログ村キーワード[コメント] ブログ村キーワード[コメントスパム] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード[ランキング] ブログ村キーワード[ランキングサイト] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[喜怒哀楽] ブログ村キーワード[自分史] ブログ村キーワード[サラリーマン] ブログ村キーワード[我が子] ブログ村キーワード[先祖] ブログ村キーワード[障害] ブログ村キーワード[生涯青春] ブログ村キーワード 

 先週日曜、「靜岡県伊豆市:友人宅を訪問し友好活動 伊豆のへそ:道の駅へ寄る」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-630.htmlで知った柴咲コウさん主演映画のロケ地となった靜岡県は近所の長泉町にある「鮎壷の滝」へ嫁:智香んころ姉ちゃんと行って来ました。  柴咲コウさんは、中田英寿との交際報道があったが以前に多くの男性タレントと噂報道が流されていた。
fa325a67.jpg
   
 上の柴咲コウさんの写真を見ても綺麗ですよね?映画「少林少女」もDVDを借りて観たんですが、柴咲コウさんの中国武術:蹴りあい等、迫力あったですねー?それに、江口洋介さん、仲村トオルさん、岡村隆史さんといった豪華メンバーも出演されてて、ストーリーは、祖父の道場を継ぐため中国の少林拳武術学校に修行に行った凛(柴咲コウ)が3000日の厳しい修行に耐え帰国すると、道場は潰れ兄弟子たちは少林拳を辞めてしまっていて、単独で少林拳を広めようと決意した凛(柴咲コウ)は、ひょんなことから大学のラクロス部の助っ人になり、チームは勝ち進み、道場再建に向け着々と準備は進んでいくと言ったストーリーですが、面白かったです。
528adbd0.jpg

 上の写真は、当映画:少林少女」製作委員会の方が撮った画像と、私が撮った写真を貼ったのですが、明らかにロケ地は、長泉町 鮎壷の滝だという事が証明されております。   下側中央には、おもしろ写真で猫が少林寺拳法する写真も貼ってみたのですが、このロケ地となった鮎壷の滝で多くの映画スタッフも写ってて、凛(柴咲コウ)さんの少林拳を学んでいる時の構えた腰つきがカッコいいですよね?
99c936b8.jpg
 
 上の写真が、柴咲コウ 主演映画 少林少女 ロケ地 靜岡県駿東郡長泉町 鮎壷の滝にて記念写真を撮ったんですが、私の両親も以前、ピクニック気分で、ココ:鮎壷の滝へ来ており写真が多くありますが、かなり前の写真なので伏せておきますが、靜岡県、特に東部地方では、「山のあなた 徳市の恋」草なぎ剛主演、「僕の初恋をキミに捧ぐ」:岡田将生井上真央主演、NHK大河ドラマともなった「篤姫」:宮?海△??主演=沼津市の江川邸等、最近の映画・ドラマのロケ地が多い事を少々、誇りに感じすが、富士山のお蔭かなとも感じます。
a06d71b6.jpg
  
 上の柴咲コウさん写真・・・よく見れば整形手術してるの?の疑惑写真ですが、「プレミア画像添付!与党代表?多くの芸能人の様に整形手術しろ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-525.htmlで記事にしましたが、この記事を見れば分かる様に、多くの芸能人(モーニング娘の誰々や、北川景子さんや、井上和香さんや、KAT-TUNの亀梨和也や、倖田來未さんや、高島彩さん、福山雅治さん、ミキティこと:藤本美貴さんや、米倉涼子さん、矢田亜希子さん、優香さん、等々・・・多くは、目を二重まぶたに整形しておられる事が分かりますよね?)まぁ、商売がら?人気商売ですから目を大きくすれば目立って綺麗に見えますものね?私も、嫁:智んころ姉ちゃんも軽い二重まぶたですが、仕事がらだったなのならもっと大きな二重まぶたにしたいかなー?  とまぁ~靜岡県東部地方芸能情報をあわせ御紹介させていただきましたが、 どうでしょう? どうでした?      楽しいんで戴けましたでしょうか?
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[柴咲コウ] ブログ村キーワード[柴咲コウベストアルバム] ブログ村キーワード[少林少女] ブログ村キーワード[ラクロス] ブログ村キーワード[ロケ地] ブログ村キーワード[ロケ地巡り] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[鮎釣り] ブログ村キーワード[中国武術] ブログ村キーワード[少林寺] ブログ村キーワード[少林寺拳法] ブログ村キーワード[少林拳] ブログ村キーワード[江口洋介] ブログ村キーワード[仲村トオル] ブログ村キーワード[岡村隆史] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[記念写真] ブログ村キーワード[山のあなた 徳市の恋] ブログ村キーワード[草なぎ剛] ブログ村キーワード[僕の初恋をキミに捧ぐ] ブログ村キーワード[岡田将生] ブログ村キーワード[井上真央] ブログ村キーワード[NHK大河ドラマ] ブログ村キーワード[篤姫] ブログ村キーワード[宮崎あおい] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[江川邸] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[モーニング娘] ブログ村キーワード[モーニング娘。] ブログ村キーワード[北川景子] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[亀梨和也] ブログ村キーワード[倖田來未] ブログ村キーワード[高島彩] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[藤本美貴] ブログ村キーワード[米倉涼子] ブログ村キーワード[矢田亜希子] ブログ村キーワード[優香] ブログ村キーワード[二重まぶた] ブログ村キーワード[整形手術] ブログ村キーワード[芸能情報] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード

 最近のテレビ番組でよく、「ニューハーフ」や「ゲイ」と言って、多くの芸能人の方々が騒がれ、ファンの方もおってか?人気があるように見えて来ているがモノを申したい。 

630fb065.jpg

 はるな愛椿姫彩菜中村中カルーセル麻紀美輪明宏、と男性でも女性の格好をして綺麗に見える写真を貼ったが、友人にニューハーフが居るが聞く所、オカマとは、男が女に化けること・・ホモとは、男と男が愛し合うこと。    ニューハーフとは、オカマの現代版的な言い方であるが奥が深く、「生物学的には男性(女性)であるにもかかわらず、女性的(男性的)な外見を持っている人物」や「性別適合手術を済ませた人物」や「精神的だけではなく、外見的・社会的・身体的にも女性化を望む人物」をまとめて呼ぶ総称らしい。   中学時代から大学時代までスポーツと大学時代は学生部活動をやって来た自分でも、憧れた先輩は多くおり、今でも交流をたまに取らせて戴いている先輩は居ますが、愛情を抱いた事は無かったな~?でも冗談で皆の前でオカマっぽくふざけた経験はあったっけな~?懐かしいな~?。

7afe594a.jpg

 嫌だな?自分は絶対に?冗談でも男同士でのキスなんて?何かの飲み会とかでの罰ゲームや酒に酔った勢いによる盛り上げる時なんかに男同士でキスはした事がありますが、世間は不況と共に若い皆さんも心にたまっているのが暴露する様になってきたのか?・・・と思えば、彼等・彼女達にとっては正直、真剣な悩みだと言う事を分かってあげたく思う。    なぜなら自分のニューハーフの友人も自分に、その友人がニューハーフである事を告白するのに、だいぶ悩んでいたと言える・・・しかし、親には言えて無いそうだが、誰かに告ってしまえば、気が楽になったそうであり、我が夫婦とも常時に交流を楽しんでくれており、極秘のニューハーフ活動は聞かないでいるが、もう悩みはほとんど無いそうです。

9a83e3d0.jpg

 オカマの美川憲一おすぎとピーコ假屋崎省吾坂本ちゃんIKKOKABAちゃんクリス松村マツコデラックス気味が悪いと和田アキ子・・・佐賀県出身の嫁:智んころ姉ちゃん(3人兄が居た男勝り)は高校時代に、同級生の女子高生にキスを求められ、嫁:智んころ姉ちゃんは驚きと焦りでピンタしたと言うが、上の写真のオカマ等は、テレビ出演:生活の為に?でも自分は、特にIKKOマツコデラックスだけは、許せなく思っている・・・笑いを目指しおもしろいなら許せるものであるが、2人は単にキモく感じているのだ。      女性の格好をするなら綺麗を目指すべきであるからだ。  このキモくて嫌いな2人:IKKOマツコデラックスが出演する番組は見ない様に心がけているのは自分だけだろうか?


bab3debc.jpg


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[テレビ] ブログ村キーワード[テレビ番組] ブログ村キーワード[お笑い番組] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[出演] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード[ニューハーフタレント] ブログ村キーワード[はるな愛] ブログ村キーワード[椿姫彩菜] ブログ村キーワード[同性愛] ブログ村キーワード[中村中] ブログ村キーワード[カルーセル麻紀] ブログ村キーワード[美輪明宏] ブログ村キーワード[ホモセクシャル] ブログ村キーワード[オカマバー] ブログ村キーワード[オカマ言葉] ブログ村キーワード[性別適合手術] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[GID] ブログ村キーワード[うつ病] ブログ村キーワード[キス] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[罰ゲーム] ブログ村キーワード[告白] ブログ村キーワード[カミングアウト] ブログ村キーワード[悩み] ブログ村キーワード[安心] ブログ村キーワード[美川憲一] ブログ村キーワード[おすぎ] ブログ村キーワード[ピーコ] ブログ村キーワード[假屋崎省吾] ブログ村キーワード[坂本ちゃん] ブログ村キーワード[IKKO] ブログ村キーワード[KABAちゃん] ブログ村キーワード[クリス松村] ブログ村キーワード[マツコ・デラックス] ブログ村キーワード[マツコデラックス] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[キモメン] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード

↑このページのトップヘ