見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷で人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2010年10月

我が家から歩いて5分の実家にて(80歳)が(現85歳で護老人保健施設入居)、手先・指先のリハビリを兼ねて作っているハンドメイドの「キューピーちゃん」のストラップについて写真を豊富に記事にしてみました。
e3c212a9.jpg
母は今から約20年前の60歳に脳梗塞(のうこうそく)で倒れ、右半身麻痺2級障害者です。 女性に多い「冷え性」なのですが、母の場合は極度の冷え性で、多くの薬を飲んでます。 「冷え性」には「女性に多い「冷え性」の方へ(得)情報!貧乏ゆすりが良いのです」http://blog.livedoor.jp/nihon622134/preview/edit/580b4837cf2b00b9bca0e436225770b5で記事にしました。
 右半身麻痺となった母は、右利きなのですが、生活では左手を中心に使っております。 でも母=アッちゃん(ニックネーム)は強いんだコレがっ!やはり生命を産む女性は強いですよね?
30c1e2fc.jpg
この「キューピーちゃん」のストラップを作ってる母は、多くの方々に、渡しているそうで、デイサービスでも多くの方に渡しており、今ではデイサービスでも、この作り方を講師として通所者の多くの方に教えているそうです。
bf458780.jpg
ナイロン製のヒモを結び編んで作っているそうですね? 可愛~く 見えますよね?
16870911.jpg
上の写真は自分の携帯電話に付けた母が作ってくれた「キューピーちゃん」のストラップですが可愛いぃ~ら? 
78e277c6.jpg
 キューピーの誕生は、1903年にオニールって女性が、キューピッドをモチーフとしたイラストキューピーをアメリカの雑誌「COSMOPOLITAN」に発表し、オニール作者自身がキューピーと呼んでいたキャラクターやイラストはあることがわかっている。
 んでもって婦人向け雑誌の「レディース・ホーム・ジャーナル(Ladies' Home Journal)誌に書かれた物語「The KEWPIES' Christmas Frolic」にイラストとしてキューピーが掲載された。KEWPIEという名称が公に記載されたのはこれが最初だといわれているそうです。

385bd9af.jpg
小さい頃から演技や絵の才能を注目されてきたオニールが、彼女自身の二度目の離婚直後の時期であり、子供がいなかったことから、幼児の姿を持ったキャラクターに投影したものであるという分析があるそうだってね?  このキューピッドのスペルであるCUPIDとの違いを明確にするために、スペルをKEWPIEとしたとも伝えられている。 1913年、登録第43680号意匠特許として、アメリカ合衆国連邦特許商標庁に登録されたことで、今日親しまれているキューピー人形が誕生した。その特徴として、「カブの様なとがったひと房のヘアースタイル」「小さく短い眉毛」「丸く大きく左右どちらかを見つめている目」「ピンクに彩られ少し膨らんだ頬」「微笑むようにわずかに上がっている口角」「うつむき加減のあご」「体から少し離した位置で開き気味の腕」「大きく開いた手のひら」「ぽってりとしたおなか」「2.5から3頭身のバランス」「背中に生えた小さな羽根」「判別できない性別」がありますね?
673f375f.jpg
最近のキャラクター展開=キュージョン販売コーナーでは、いわゆるキューピー・グッズは人形、イラストを含め、多種多様な製品が作られている。日本では2007年より「キュージョン」(「キューピー」と、融合という意味を持つ単語「フュージョン」をつなげた造語)というキャラクター展開がなされており、ほかのキャラクターのコスプレをしたキューピーを多数作っている。
 キュージョンの融合対象は、「ウルトラマン」「天才バカボン」「セサミストリート」「忍者ハットリくん」「鉄腕アトム」「ゲゲゲの鬼太郎」「妖怪人間ベム」「ゴレンジャー」「科学忍者隊ガッチャマン」「ヤッターマン」「仮面ライダー」「新世紀エヴァンゲリオン」「サンダーバード」など多岐にわたっている。またハローキティなどのキャラクターと同様に、ご当地限定グッズの展開も行っている。
da1cfef9.jpg
 アンネ・フランクは「アンネの日記」の中で、初めてのクリスマスに、キューピー人形をもらったと書いている。
 キューピーのイメージを使用している企業には、 アメリカの「キューピー・ハンバーガー」(Kewpee Hamburgers)というハンバーガー・チェーンは綴りが違うものの、ロゴにキューピーを使用している。 日本の食品メーカー、キユーピー株式会社(「ユ」の文字が大きい) - 1922年に「キユーピー」の文字およびイラストを商標登録(登録商標日本第147269号)している。同社製品のマヨネーズなどのパッケージにイラストが描かれている。英文商号は以前は「Q.P. Corporation」としていたが、2010年2月23日より綴りの同じ「Kewpie Corporation」に変更。 日本の長期信用銀行であった日本興業銀行(現:みずほコーポレート銀行)もキューピーを使用していた。

f24514b4.jpg
ともあれ、著作権などの権利について 著作権と商標権は別であり、キューピー自体の著作権は失効しているという見解が、日本大学の板倉宏名誉教授によってなされており、キューピーを題材とした作品 だそうです。
d861844f.jpg
あっそう?て言われりゃぁ~それまでだが、この倖田來未(こうだくみ)っての?よく見りゃブスじゃん?って他人の悪口は控える様にしてますが・・すいやせんした。 

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

北沢防衛相は20日午前、沖縄県の仲井真弘多知事と県庁で会談し、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)所属のF15戦闘機による訓練の一部について、日米両政府が同日の日米合同委員会で、米領グアムへ移転させることで正式合意したことを伝えた。「武器輸出三原則 見直し決断して国益守れ」と言う問題が浮上している記事を昨日見て驚いたのです。悪党:民主党=北沢俊美防衛相がゲーツ米国防長官との会談で「新たな防衛計画大綱の見直しの中で方向性を作りたい」と述べたのに続き、菅直人首相や仙谷由人官房長官も議論の必要性を認めているというのだ。
7a6fc2f4.jpg
 この武器輸出三原則は国際紛争を助長しない平和国家を象徴するものとされてきたが、現実には国内の防衛技術力の低下をもたらし、国際協力促進を妨げる要因らしいが、日本国民の安全を危険にする政策の見直しは当然で、首相は防衛計画大綱を改定する今年末まで、見直しを決断すべきだというが、防衛計画大綱なんざぁ~「衝撃・過激的に鳩山,普天間問題逃げつつも自衛隊を笑おう!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-601.htmlの自衛隊で十分と思う。
 昭和42年に佐藤栄作首相が表明したこの武器輸出三原則は、共産圏諸国 国連決議で禁止された国 国際紛争の当事国-への武器輸出を禁じたのである。
 昭和51年に三木武夫内閣で、これらの対象国以外にも「憲法の精神にのっとって輸出を慎む」という見解が示され、事実上すべての武器輸出が禁じられたのです。
 武器輸出三原則(ぶきゆしゅつさんげんそく)は日本政府による武器輸出規制の原則のことである。
1b5e4ae7.jpg
 例えば、航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)と有力視されるF35ライトニングIIは米国が英国など8カ国と共同開発を進めているが、日本は参加できない。
 武器に加え、武器製造技術、武器への転用可能な物品の輸出も禁じると解釈されているためだ。
 日本経済団体連合会は「防衛産業が担う防衛技術・生産基盤は国の安全保障の根幹」と、欧米諸国との共同研究開発を提言したが、日本は最先端の技術水準から取り残され、生産コスト低減化も困難にしていることが国益を損なっている。
1978aae8.jpg
 日米同盟の下で米国への武器技術供与は、例外とされており、ミサイル防衛(MD)の共同技術研究が行われている。 インド洋での給油活動を再開することを柱とした「テロ・海賊対策」でインドネシアに巡視船を提供した例もあるが、武器輸出三原則を残したまま、日米共同防衛などのための武器・技術供与をそのつど例外扱いにする手法は、その場しのぎでしかない・・・っちゅう報道記事を読んだ。
e2bea45c.jpg
 戦争開始への原因なんて作らんで、真に戦争になったらどうするの?また悪党が法改正?国益を増やすってんなら、戦争関与以外で国益を上げる策略を考えてくれってのよ。 戦争反対の多くの日本国民が居る事を忘れないで欲しい。 池田先生も小説『人間革命』の冒頭に「戦争ほど、残酷なものはない。戦争ほど、悲惨なものはない」と言ってる。 もっと、頭を使って知恵を出せ~っ!と自分は言いたい。
 そんな中、航空自衛隊が発注する事務用品をめぐる官製談合の問題で、防衛省は、去年までの4年間の契約額が75億円に上ることを明らかにし、防衛省の調査によると、航空自衛隊第一補給処の幹部らが、2005年から4年間、OBの天下り状況や取引実績を考慮して落札業者を選定するなど組織ぐるみで官製談合を行っていました。さらに、その契約額75億円のうち60億円は、航空機整備費の余剰分を目的外使用する形でねん出していました。防衛省は調査結果を受けて、トップの外薗航空幕僚長をはじめ50人を処分しました。外薗幕僚長は近く辞任。


脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東京スカイツリーは21世紀のピラミッドとか気になる報道では、東京都墨田区で建設中の「東京スカイツリー」の高さが488メートルに達し、電波塔としては日本で歴史上第1位になったという。(電波塔の世界一はワルシャワラジオ塔646.38mであったが、1991年に倒壊。) 東京スカイツリーの施工建設会社:ゼネコンは、以前に自分も御殿場市で現場監督経験を持つ「小田和正似の所長:O林組の御殿場工業団地:現場が決定しました。」http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3211002.html で書いてありますが、東京スカイツリーという電波塔も、日本の文化を世界へ見せびらかしている為に建てられたようなモノに感じてならない。 「東京スカイツリー」
施工するスーパーゼネコンの大林組に事故とか災害が発生しては断じて駄目な事です。
32878a0d.jpg
東京タワー」を建設した時(1958年:昭和33年完工式)も、そうであるが、地下足袋をはいた多くの「鳶」(とび)職人の人達の力がとても大きいが、建築というものは、昔から、妙に政治と関わりをも持ってる為、日本の「科学技術」を駆使した等で、「鳶」(とび)職人の人達の力は、陰に隠れてしまってるのが現状なのです。だいたい建築物の施工は、「仮設に始まり仮設に終わる」(仮設:建設現場での事務所や足場、囲い等、その他諸々)と現場監督業務で身体で覚えてきてるが、建築物が完成したときには姿は見えぬが、でき上がるまでには、縁の下の力持ちである"仮設"というものが存在しているのです。結局は所詮、社会は弱い人間が犠牲になって成り立ってきている様に思えてならない。
00b94102.jpg
東京スカイツリーを見物にやってきた主婦100人が選んだ「気になるニュースのランキング さて、1位は・・?・・・。司会のみのもんたが「ほとんどの人がこのヒントで分かっちゃう」と言いながら出したヒントが原因で、コメンテーター全員が大外れだったそうです。(TBS「みのもんたの朝ズバッ!」)にてクイズ流行り昨今、出されたヒントが癖玉(くせだま)。ヒントは主婦発したコメントで、「いいんじゃないの」 「しょうがないわね」 「分からない」等々で、コメンテーター全員ハズレで、杉尾秀哉(TBS解説委員室長)、高木美也子(日大教授)、宮内正英(スポニチ編集局長)の3人の答えは「蓮舫議員が国会内ファッション撮影」 杉尾は「アンケート見ると認めている人が多いと言っていた。
04810d2a.jpg
「絶対間違いないですよ」などといっていたのだが、正解は、1位:「小沢氏の強制起訴」18票、2位:「日中問題」16票、3位:「高2の息子が路上で刺殺」12票。「蓮舫議員の国会内ファッション撮影」はベスト10にも入らず、わずか4票で11位だった。司会のみのもんたは、「最近の主婦は聡明で、賢明なんですよ?さすが東京スカイツリーに集まる100人の主婦です?この次元の高さ!」 と例によって過剰な褒めちぎりだった。
c3bb83e1.jpg
現場鳶職人は初期に20人で仕事が増えるにつれ常時60人。 上に6~7 人で組み立てを行っているそうであるが、東京タワーを建設した時ほどの危険性も無く安全性も高いが、命綱:安全帯があるとはいえ、凄すぎると思われてならないが、上空での鳶職人さんの仕事振りも観られるそうです。この様に東京スカイツリーの建設に関わる施工状況も安全と最近の主婦に認識され、東京スカイツリーに集まる100人の主婦も「気になるニュースのランキング」に東京スカイツリーを入れなかった最近の主婦の聡明さと賢明さには、自分も驚いたのでした。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


widget-js");

[東京スカイツリー] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[撮影] ブログ村キーワード[東京タワー] ブログ村キーワード[夜景] ブログ村キーワード[主婦] ブログ村キーワード[ニュース] ブログ村キーワード[朝ズバ] ブログ村キーワード[朝ズバッ] ブログ村キーワード[みのもんたの朝ズバッ] ブログ村キーワード[みのもんた] ブログ村キーワード[電波塔] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[スーパーゼネコン] ブログ村キーワード[大林組] ブログ村キーワード[地下足袋] ブログ村キーワード[鳶] ブログ村キーワード[政治] ブログ村キーワード[建築物] ブログ村キーワード[建築] ブログ村キーワード[施工] ブログ村キーワード[建物] ブログ村キーワード[仮設工事] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[足場] ブログ村キーワード[仮設足場] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[縁の下の力持ち] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[コメンテーター] ブログ村キーワード[杉尾秀哉] ブログ村キーワード[TBS] ブログ村キーワード[TBSテレビ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[スポニチ] ブログ村キーワード[アンケート調査] ブログ村キーワード[強制起訴] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[日中両国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[尖閣諸島] ブログ村キーワード[刺殺事件] ブログ村キーワード[刺殺] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[褒め言葉] ブログ村キーワード[命綱] ブログ村キーワード
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

民主党の横峯参院議員も離党届を提出したが、彼は、恐喝事件めぐり、民主党横峯良郎参議院議員を5回の事情聴取で民主党のヤクザ(暴力団)がらみが証明された。 この事件は去年6月、渋谷区の飲食店の共同経営者同士のトラブルから、経営者の男性がプロレスラーら5人と共に長時間、飲食店に居座るなどして別の共同経営者から売上金約30万円を脅し取ったとして、警視庁に逮捕されたもの。
この事件をめぐって、東京地検は脅迫した6人を不起訴処分としたが、東京第4検察審査会はこのうち、経営者の男性について「起訴相当」の議決を出し、検察審査会は議決の中で、横峯議員がプロレスラーを手配し、脅迫事件を企画し、脅迫を行ったプロレスラーら5人に対し、横峯良郎議員は、『お前らやり方が生ぬるいだよ?もっとバンバンやれ!』などと奮い立たせ指揮・監督し、いわば参謀のような活動をして深く犯罪に関与していた」と指摘していたという。

その上で、東京地検は再捜査を進めていて、横峯議員から5回にわたって参考人として聴取したという。 これを受け、横峯議員は、日本テレビの取材に応じ、「私から行ったんですよ・・私は協力しますから・・前の時は起訴不十分でこの一件は終わったのに、なんでまたこういうことになったんだろう?・・私は事件への関与は全くないですし、コレ・・恐喝じゃないですからね」と述べたらしい。 審査対象になっていないのに、「深く犯罪に関与した」と指摘した検察審査会に対して、今後、法的手段を取ることも検討しているという悪党:民主党議員の情けない醜態だ。
1d1258fa.jpg
蓮舫行政刷新担当大臣(42)が国会議事堂内でファッション雑誌の撮影を行ったとして、西岡武夫参院議長は口頭で注意したが、野党側は「不適切な行為だ」と批判した。 悪党:民主党蓮舫氏側は、この撮影を議員活動として申告したが、野党側は「営利目的に当たる」と参議院の内部規定違反を指摘しているそうだ。 蓮舫氏は、2011年春に予定されている都知事選への出馬がうわさされている中、ファッション誌では、「総理という選択肢も、私の中では否定していません」と明かしたそうだ。 この模様が悪党:民主党の女性大臣かつ、タレントかつ、双子の子育てママがファッションリーダーとしての賭けなら、それが我々日本国民様にどう思われるんでしょうね?
d3ecd59e.jpg
悪党:民主党の小沢一郎元代表は、検察当局が自らの資金管理団体「陸山会をめぐる政治資金規正法違反事件を「不起訴」と判断したことをタテに、離党も議員辞職もしない考えを検察審査会の議決公表後、初めて公式に表明した。 民主党から離党勧告が出た場合を問われた時に小沢一郎元代表は、一歩も引かない構えだが、小沢氏は起訴議決の直後、周囲にこう弱音を漏らしたという・・・・・「おれもオヤジ(田中角栄)のように(離党)した方がいいのかな?」 小沢氏を支持する東京都選出議員らの集まりで、小沢氏のメッセージが代読された:「私の志は、昔も今も変わらない・・日本国のため、国民の生活のために命を懸けて活動する・・変わらぬご支援をお願いしたい」・・。 このメッセージ念頭に、政治の師:田中角栄元首相の存在があるのは間違いない。(田中角栄は、1976年7月にロッキード事件で逮捕され、自民党を離党したが、10年近くも政界に影響力を持ち、「闇将軍」とも呼ばれていた。) 小沢氏も創政会(田中派内の勉強会)発足メンバーの1人だったと聞いている。
322ac4c6.jpg
いずれにせよ悪党:民主党は、小沢一郎元代表を筆頭にか?この「政治献金」(ソース:wikipedia) 政治活動、特に選挙には多額の費用がかかるため、政治家や政党は多額の資金を必要とする。・・・・・必要な資金が党費のみで不足する時は、しばしば献金を募ることになる。・・・・・献金の種類は献金する行為者によって分類され、企業(法人)が行う企業献金(団体献金)と個人が行う個人献金(カンパ)がある。・・・・・政治活動に要する資金は個人献金で賄うことが望ましいとされることが多く、企業献金(団体献金)は政財癒着に繋がるという批判も多い。 ・・・と・・政治資金規正法という法に触れて聴取されてきてるのに、何様のつもりなのだろうか分からない。 ともあれ、悪党:民主党蓮舫大臣の賭けは、子育てママ達の支持を仰ぐかも?しれないが、横峯良郎民主党参議院議員も、小沢一郎民主党元代表も、明らかにヤクザ(暴力団)に献金支持されている事が証明されたことになったのだ。

脳挫傷の僕へ1日1回の応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


2010:10/3日曜日に、靜岡県東部地方から伊豆地方になる伊東市へ嫁とてるみんこふ:3人でドライブへ行きました。 目的は、ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所とちんちん揚げ:伊東名物B級グルメを食する為。伊豆高原 道の駅で足湯にもね。
b925c319.jpg

e0b5a77f.jpg

国道1号線を東京方面へ上がって行く途中の山中城跡を通り過ぎ、新箱根八里記念碑(峠の地蔵)に寄り、一休みです。 俳句石碑記念碑でデザインは島村芳三氏で、東海道ルネッサンスを銘うつ「JCI 社団法人 三島青年会議所」が設置。
2088419b.jpg

★「箱根路を 我が越え来れば 伊豆の海や 沖の小島に浪の寄る見ゆ 源実朝 詠」 (杉本苑子)。
 ★「私は彼等と共に泣き また共に笑った 彼らはただ私と共にあり、私はただ彼等と共にあった」 (宮城まり子)。
 ★「おしん 辛抱」 (橋田寿賀子)。
 ★「花見る人は 皆きれい」 (黒柳徹子)。
 ★「道は段々 険しく」 (穐吉敏子)。
 ★「夢に向かって もう一歩」 (向井千秋)。
 ★「花は色なり 人は心なり 勇気なり」 (桜井よし子)。
 ★「細心大胆」 (橋本聖子) 詠まれた方々は、全て女性であり、現代の芯の通った強き女性の心意気を感じたが、と言う文字女性らしさを感じたのは、自分だけであろうか・・・。  
f698049f.jpg

伊豆スカイラインを通過し富士山展望台でひと休みした時に撮った景色だが、三島市街熱海市街を見おろし駿河湾を含む写真は、我ながら上手く撮れたと思う。
1831a58e.jpg

左上:熱海市街写真では、熱海港から高速船で25分の『首都圏から一番近い離島』初島(はつしま)も見えます。島のどこにいても波の音が聴こえるアイランドリゾートで、都会の喧騒からは想像もできないスローな“島時間”が流れていると言われておりロマンティックですね・・・・・・。
b1c1fb17.jpg

おっと?この日の午後は靜岡県東部地方の降雨確立60%で曇ってましたが、富士山展望台から、佐賀県出身の嫁:智んころ姉ちゃんが撮影した富士山の写真です。
cba76a61.jpg

伊豆高原 道の駅 へ到着前に伊豆ガラス工芸美術館や路上で八千代観光山形県の観光バスを発見し撮ったのです。
 山形県から来てるって事は、何処で宿泊したパック旅行なのか?前を走行していたが、途中・バスの運転手さんが道をあけてくれた行為には、少し驚き八千代観光のバスの運転手さんの紳士的行為を感じたので、不況で減給の嵐が吹いているが、給料を上げて欲しく感じたのだった。
9928fb20.jpg

足湯もある伊豆高原 道の駅でリラックスした人々が居た所を撮ったのです。
幼き子供を足湯に入れていたお父さん・・・自分と同じ位の年齢の方だろうか?
 まだ嫁に赤ちゃん出来ない自分は、うらめしや~・・・・じゃなかった うらやましく感じた。
2e8f09af.jpg

尚、この道の駅には子犬&大型犬が分かれて遊べる広場が設置されており、多くの観光客の方々がつれて来たペット:犬を広場内で放し飼いにしておりました。
58ccd889.jpg

ちんちん揚げ伊東名物B級グルメ が、大好評につき完売だと?1日限定30食だけで仕方な~く ちんちん揚げボールを食べたが、1日限定30食で貴重なら御を付けて・・・・・「御ちんちん揚げ」に名をすべきだと感じた。
f7b42b52.jpg

伊豆高原 道の駅の恋人テラスで駿河湾を見つめる2人・・・
イルカのオブジェ:「恋人のささやき」を背に・・
 嫁&てるみんこふです・・ですが、「結婚願望の方へ:恋人岬へ行き:「恋人~結婚」定期券購入を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-497.htmlで記事にしましたが、靜岡県も時代の晩婚化に対し、カラオケ,飲み会, バーべキュー,BBQ,アウトドア,スポーツ,等々をイベントに異業種交流会として出会いを大切にした社会人サークルが活動をしていると聞く。
fcd1cd13.jpg

ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所の全景です。以前から、何度か確認申請書等を提出する時に来ており、この伊東市役所の凄く綺麗な庁舎に感じていた。ガラス張りの前衛的な建物は、8階建てで、最上階には展望ルームまであるという素晴らしさ!「物見が丘」という 住所に鎮座する事が頷けるそうです。
9de81edd.jpg

しかし、現在は膨大な赤字を抱えている伊東市でありながら反面、皮肉にも豪華なガラス張りの庁舎という事で、伊東市内の建築物に関し、某建築士の図面に「問題があっても確認を出した」 伊東市役所の対応も、許す事が出来無い等の労働組合が主体となり左翼思想の論争等が勃発中らしい。
fe55d947.jpg
夏の季節しか味わえない大人気の三島市のみしまコロッケ販売店も見え、ドライブ担当のてるみんこふも疲れた様子が見えて来たが、我が夫婦の命を預かったてるみんこふは、最後まで自分も所属していた創価班精神を忘れずに運転して下さり感謝にたえませんでした。

脳挫傷の僕へ1日1回の応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ